COCOとJEANとLULU

我が家の愛犬(トイプードル)COCOとJEANとLULUの日誌

Entries



錦織公園♪


先々週の日曜日



ロングお散歩をしよう♪ということになり



富田林市の錦織(にしこおり)公園へ行ってきました。



ここは2回目なんですが、



とても広い公園で



アップダウンも結構あるし四季折々の木々や草花が楽しめます



DSC_0001.jpg
この時期は梅林が見頃。今は終わってるかな?



DSC_0007.jpg
ちょっと上から見る景色はこんなん。
この日は天気も良くて気持ちよかったです。



DSC_0008.jpg
COCOもご機嫌です



DSC_0019.jpg
んもっ、葉っぱ食べやんとってよ~。




DSC_0223_20110310014233.jpg
お花なんぞ見てたらお腹すいてきたなぁ。(花より団子



ってことで、



公園のすぐ近くのカフェへ行く事にしました。



Y's rooms



DSC_0042.jpg
お隣でチワワちゃんのオフ会の様子。気になるJEAN



DSC_0073 1
ほんまやねー



DSC_0089.jpg
ワンちゃんが気になるCOCO



DSC_0092.jpg
君たちは、わんちゃんと遊びたいかね?


あまりわんちゃんと遊ぶ機会がないもんなー。


次はドッグランでも行こか。



DSC_0114.jpg  DSC_0118.jpg

DSC_0122.jpg  DSC_0127.jpg

来ましたよ来ましたよ


ランチどす


こちらのランチもおいしいのよね。


モーニングなんかもあったりするので、


次はモーニングしてお散歩っていうのもいいかも・・・なんて思ってます。



この日のオーダーメニューは、ゼロ吉さんハンバーグ 私はアボガドとベーコン(やったかな?)のクリームパスタでした。

プチケーキも食後のコーヒーもついて980円



3時にフレンチトースト(写真左下)っていうのも良いわよねー


お腹いっぱいになったら、またお散歩お散歩



DSC_0159.jpg


この先のお散歩は次回へ・・・。(なんか中途半端ねごめんなさいです)



というのも、こちらをアップしたかったの



昨日、ラピさんのシフォンケーキが届いたのです。(みなさまもご存じの



DSC_0280 moza
できたてのほやほやです。



今回、ニューバージョンの甘納豆入り抹茶のシフォンケーキ



一目見てポチッとしました。抹茶大好きなんですもーん



DSC_0287 1
抹茶のほろ苦い味とこの甘納豆の甘さのバランスがとってもいいのです。



DSC_0288.jpg
今日はこのくらいにして残りはまた職場に持って行って食べるつもり・・・。


(翌日、職場でも大好評でした


ラピさん ごちそうさまでした。とってもおいしかったです




DSC_0291.jpg
COCOはだめなのよ



DSC_0295.jpg
だめよ



DSC_0300.jpg
シフォンケーキに視線釘づけのJEAN




DSC_0301.jpg
そんな目をしてもだめです





繧シ繝ュ蟄・_convert_20100806003111
更新回数が減ってるため、あれも載せたいこれも載せたいなって思ってると


省略も多くなっちゃって、ん?ん?ん?進み具合早くない?ってことになってしまいましたわ


ちょっと反省。


修行が足りんです












Comment

NoTitle 

アップダウンがかえって楽しい感じの公園ですよね。
暖かくなったらランチ持参で行くのもいいですね。
あっ、でもカフェのパスタのほうがいいかも。
ボリューム満点そうで、私もパスタを選ぶなぁ。
オフ会参加者でカフェに行くことはあっても、
オフ会にハチ合わせることってないです。
れおんもきっとソワソワするだろうな。
  • posted by れおんパパ 
  • URL 
  • 2011.03/10 10:38分 
  • [Edit]

 

モーニングもやってるんだ~
あったかくなったら、早めのお散歩気持ちよさそうだなあ♪
ラピさんのケーキ!
ワタシも次は抹茶にしようかと思ってたところなの~
おいしそうだわあ
  • posted by ゆみんぐ 
  • URL 
  • 2011.03/10 11:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

とっても広い公園だね~
梅の花も見頃だし、お天気いいし
ホント気持ち良さそう
COCOちゃん達も楽しんだようですね

ランチ美味しそう~
そしてそのパスタの量に感激!!
食べ応えありそう(^m^)
  • posted by ゆっち 
  • URL 
  • 2011.03/10 11:32分 
  • [Edit]

(^O^)/ 

2ワンズ冬でもロング散歩に連れていってもらって
幸せですね(^O^)/
うちの仔・・・・・行ってません×××  タハハ

ランチも美味しそう
ラビさんのケーキも美味しそう*:。.:*:・'゜☆
  • posted by ラブママ 
  • URL 
  • 2011.03/10 18:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは。
お散歩満喫できそうな公園ですね~!
お天気がいいと清々しく歩けますよね。
このカフェのランチもおいしそうだわぁ♪
フレンチトースト・・・食べたくなってきた(笑)
  • posted by mikuro 
  • URL 
  • 2011.03/10 18:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

きれいな青空でこんなお天気良い日は
ロング散歩が最高ですね
散歩中うちも葉っぱをすぐ食べようとしますよ( ̄ω ̄;)

シフォンケーキ美味しそう~
COCOちゃんとJEANくんだってケーキ食べたいよね(笑)
  • posted by らんママ 
  • URL 
  • 2011.03/10 18:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

CОCОちゃん!今回もちゃっかり
カバンインですね~~^^
よっぽど気にいってるのかな~~~
それにしてもおいしそう^^
アボガド食べたくなってきた!!!
今から買いに行ってこよかな^^;
  • posted by 親方 
  • URL 
  • 2011.03/10 19:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

ラピさんのシフォンケーキ♪
とってもおいしかったで~す(^^)v
竹ち~も、ガン見だったよー
ゼロ子さん、ごちそーさまどすぅ!

ここね~ 錦織公園!
季節の移り変わりを感じる公園ね
ますます行きたくなってきたわ~

弁当持参に、3票!!!
  • posted by たけmama 
  • URL 
  • 2011.03/10 21:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

ショーンです
今日、ちりママさんとご一緒でした
錦織公園の話題が出たとこ、ちょっとびっくり!

ラピさんのシフォン紹介くださったんですね
ありがとうございます
職場のみなさんにもおすそ分けくださったんだ
COCO&JEANちゃん、ごめんね、わんこ仕様のシフォン
ラピさんに開発頼んでみるね(ムツカシソウ・・・)
  • posted by トイプードルのふぅ 
  • URL 
  • 2011.03/10 22:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

ゼロ子さん!
心配してくれてありがとう♪
でも白浜からはかなり遠い和歌山市内なんや^^
地震はめっちゃ横揺れしたけど@@
  • posted by 親方 
  • URL 
  • 2011.03/11 20:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは。
お見舞いコメントをいただき
ありがとうございました。
帰宅難民だったパパがさっきやっと帰って
やっと家族がそろいました。

ご心配いただきありがとうございます。
ホントにうれしかったです。
  • posted by ゆみんぐ 
  • URL 
  • 2011.03/12 16:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゃんここ

Author:じゃんここ
ゼロ子
 COCOとJEANとLULUの飼い主
 奈良県在住

COCO(ココ)
 トイプードル(色:シルバー)
  ♀
 9歳

JEAN(ジャン)
 トイプードル(色:シルバー) 
  ♂
 7歳

LULU(ルル)
 トイプードル(色:シルバー)
   ♀
 3歳
 
 

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリーエリア

肉球図鑑

肉球図鑑
