COCOとJEANとLULU

我が家の愛犬(トイプードル)COCOとJEANとLULUの日誌

Entries



ランチ♪ランチ♪


先週は、富田林の錦織公園(にしこおりこうえん)へ遊びに行って


たーくさん歩きました。(痩せねばならぬのでね・・・


アップダウンの激しい公園で、とっても自然に満ち溢れ


大好きな公園です。


写真もたくさん撮ったので次回詳しくご紹介します。(なんや次回か・・・



本日、プチお出かけしましたCOCO&JEANふぁみりぃ


ランチ


奈良県桜井市の カフェぽたりぃさん


ゆっくりランチできるのでお気に入りです。


COCOJEANも落ち着いてましたわー。




009.jpg
今日はママのおひざです。


最近、COCOはバッグに入って落ち着いてくれるので楽ちんです


お家でバッグ♪バッグ♪バッグ♪バッグ♪と言って


バッグにINしたらごほうびにおやつ


の訓練をしてましたので・・・



カフェ行ってバッグINしてほしい時、耳元でバッグ♪バッグ♪バッグ♪とささやくと


ほらね



024_20110307032011.jpg




あら?なにかご不満?


あーごめんごめんおやつ忘れてたわ・・・。





おっオーダーしたランチがやってきました。


011.jpg
COCOガン見



本日は、ゼロ吉さん


019_20110307032433.jpg
シーフードドリヤ


わたくしは、


016_20110307032528.jpg
なすびのトマトソースのパスタ


サラダもシャキシャキしてておいしいのよね。


お値段も良心的です。




013_20110307033158.jpg
今日はなぜか私にべったりのJEAN


むふっほくそえむ私


023.jpg
お食事中もこれだもんうひゃひゃひゃ


いつもゼロ吉さんにべったりだからね。




015_20110307032113.jpg
COCOは不満げですけど・・・



また、春、あたたかくなったら花木らんどさんへお花を買いがてらランチしに来たいです。



033.jpg
車中にて



帰りにならまちのくんくんさんへ寄って春服オーダーしてきました


楽しみだわ~





031_20110307034054.jpg
JEAN疲れたのね~?


大して動いてないんだけど・・・?


私のお膝は落ち着かなかったのかしら








Comment

バッグバッグ・・・ 

カフェでバッグに入っていてくれるといいですよね~。
ウチはコレが出来ないんですよねぇ~。今からじゃ遅い?

JEAN君、ゼロ子さんのお膝を満喫したのねん♪
  • posted by ∪。・ ェ ・。∪ワンコ 
  • URL 
  • 2011.03/07 06:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

暖かくなると色んな所お出掛けしたくなるね(^^)
COCOちゃん、バッグINしてくれて
オリコウだわ~
羨ましい~
JEAN君はお膝GET(^^)
男の子は甘えん坊だね
  • posted by ゆっち 
  • URL 
  • 2011.03/07 11:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

わんこ連れでゆっくり出来るっていいですよね!
COCOちゃんとJEAN君のお行儀も良いしね!
うちもバックINの練習して見ようかな!
でも、もう無理だなi-229

お洋服楽しみですね!
  • posted by wool&aroa 
  • URL 
  • 2011.03/07 12:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

COCOちゃんはバッグIN,JEANくんはお膝の上で
お利口ちゃんですね~v-22
ココも色んな所に連れて行けるようにしつけなきゃv-355 ですv-292
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2011.03/07 19:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

COCOちゃんカフェでバッグインなんてえらいなぁ~
らんはテーブルの下でうろちょろうろちょろ
で、それに飽きたら「抱っこ~」なんですよ( ̄ω ̄;)

くんくんさんね むっちゃ気になってて
1度行ってみたいなぁ~って思ってるんです
お洋服楽しみですねぇ~♪
  • posted by らんママ 
  • URL 
  • 2011.03/07 19:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

COCOちゃんおりこうさーん!
おうちでできても誘惑の多いカフェでは
できないことが多いのに
ほんとえらいわ!!

お洋服、どんなのかなー
楽しみだわぁ
  • posted by ゆみんぐ 
  • URL 
  • 2011.03/07 23:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

あ、ぽたりぃさんって、ショーンさんの所でも記事にされてましたよね☆
美味しいご飯も、ちょっとしたショップもあって便利で良いなぁ。
COCOちゃん、JEANくんもくつろげたようだし、
みんなで楽しめる良いお店ですね^^*
  • posted by イチカ 
  • URL 
  • 2011.03/07 23:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

今日は、わたくしお休みもらいました~^^

COCOちゃん、ほんとお利口さん!!
BAG IN して眠ってるね
リラックスできてるんだね
JEANくんはママのお膝独占できたね

COCOちゃんの横顔、素敵~☆
LADY COCO(^_-)-☆ 

錦織公園、わたしも行ってみたくなったよー
またお散歩行こーね(^^♪



  • posted by たけmama 
  • URL 
  • 2011.03/08 14:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

これからバンバンお出かけの
時期やね~~^^
CОCОちゃんやるね~♪
やっぱりおやつの効果はすごいよね!!!
JEANちゃ~ん!!!
今回はゼロ子さんってちゃ~んと
どっちにもうまい事してるんや~^^
どんな服買ったんかな~~~
  • posted by 親方 
  • URL 
  • 2011.03/08 18:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

あ、ここってこの前ショーンさんも行ったってブログにアップされてましたよね。
奈良って案外ワンコ同伴できるとこ多いのかな?
私もゼロ子さんと同じものを選ぶなあ~♪
トマトソースのパスタ大好き!
公園でいっぱい歩いたんですね(^^)
続き楽しみにしています。
  • posted by mikuro 
  • URL 
  • 2011.03/09 15:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

ショーンです
ぽたりぃへ行かれたんですね
ここは以前からご存知でした?
近くはよく走ってるけど、この前は
走ったこともなかったんです

花木ランドってお隣りの園芸エリアですね
月さんが閉店したので、ここは助かります
  • posted by トイプードルのふぅ 
  • URL 
  • 2011.03/09 19:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゃんここ

Author:じゃんここ
ゼロ子
 COCOとJEANとLULUの飼い主
 奈良県在住

COCO(ココ)
 トイプードル(色:シルバー)
  ♀
 9歳

JEAN(ジャン)
 トイプードル(色:シルバー) 
  ♂
 7歳

LULU(ルル)
 トイプードル(色:シルバー)
   ♀
 3歳
 
 

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

肉球図鑑

肉球図鑑
