COCOとJEANとLULU

我が家の愛犬(トイプードル)COCOとJEANとLULUの日誌

Entries



竹千代くんへ♪

今日は、3月3日ひな祭りです。


そして、お向かいの竹千代くんのお誕生日です。


竹千代くん COCOJEANの幼なじみ


パピーの時から一緒に遊んでいる大の仲良しさんです。




今日5歳のお誕生日を迎える竹千代くん


COCOJEANから


そして私から心からのお祝いメッセージを贈ります




いつも元気な竹ちゃん


DSC_0503_convert_20090815135908taketyan.png


ちっちゃい時からCOCOと仲良くしてくれてありがと



003_convert_20090906233335.jpg



たけちゃんは、いつも元気で



025_convert_20090910001541.jpg



COCOJEANもそして私も、たけちゃんに元気をもらってます



DSC_0023_convert_20091203004246.jpg



どんな事があっても陽気に笑って(るように見えるのよ)乗り越えていくたけちゃんだから、まわりの人を元気にしてくれるのだと思います。
 


DSC_0206_convert_20091207013412.jpg
 


お留守番が多くてお友達の少ないCOCOJEANと一緒にお散歩に行ってもらってありがとね。



DSC_0201_convert_20091207013307.jpg



JEANのプロレスの相手してくれてありがとね。



DSC_0283_convert_20091207014355.jpg



COCOはいつもお散歩に出かける時、たけちゃんは行かないのかな?ってたけちゃんのお家の方を見ています。(ラブラブだから・・・



026_convert_20091210224351.jpg



そりゃこんなイケメンにはイチコロよね



DSC_0513_convert_20100125002756.jpg



JEANもずーーーっと向こうにたけちゃんが見えるとグイグイ引っ張っていくし、大好きなんだよー。



DSC_0537_convert_20100125003139.jpg



今まで一緒におでかけもいっぱいしましたね。

でも、私まだまだしたりないです。だって、楽しいんですもーん。

ほらねこんなことして笑わせてくれるのよ


003_convert_20100220181741 1



まだまだ、たーくさんおでかけ一緒にしましょうね。



DSC_0859_convert_20100322220332.jpg



COCOもきっとたけちゃんといっしょにいたいんだと思うよこれだもんね



DSC_0729_convert_20100322214701.jpg



また、こんな風に写真撮れるといいな




DSC_0102_convert_20100528032208 1



あっという間に5歳だよね。



DSC_0269_convert_20100530153224 1



でも、いつまでもいつまでもこうして甘えてね~。


005_convert_20100630011219.jpg



まだまだまだまだ、たくさん遊びたいからたくさんおでかけしたいから



DSC_0139_convert_20101123041438 1



これからも元気いっぱいのたけちゃんでいてね。



DSC_0142_convert_20101123041628 1



竹千代くんの5歳の1年が健やかで楽しい1年でありますように
たけちゃんはっぴばーすでー-1 1
COCO&JEANFAMILYより




Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.03/03 19:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

竹千代く~ん!!!
お誕生日おめでとう♪
ゼロ子さんの記事読んでて胸があつく
なったで~!!!
めっちゃみんな仲良しなんや^^
CОCОちゃんの想いは伝わってると思うよ~~ん^^
まだまだ5歳の竹千代くん!
これからもその笑顔写真で見せてね♪
  • posted by 親方 
  • URL 
  • 2011.03/03 19:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

竹千代くん、お誕生日おめでとうございます♪
今年もCOCOちゃん、JEANくんといっぱい楽しく過ごしてね。

3ワン、とっても仲良しさん♪
最後のお写真、メッチャええわぁ~
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2011.03/03 21:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

竹千代くん、お誕生日おめでとう☆
イケワン竹ちゃん、人気者だね
COCOちゃんとJEAN君の大親友なんだ(^^)
幸せいっぱいの1年になりますように
  • posted by ゆっち 
  • URL 
  • 2011.03/03 21:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

竹千代くん、お誕生日おめでとうございます♪
みんなに愛されて、みんなの事が大好きな竹千代くん。
これからの1年もニコニコ楽しくすごしてくださいね☆
  • posted by イチカ 
  • URL 
  • 2011.03/03 23:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

ショーンです
竹千代くん、5歳のお誕生日おめでとう♪
竹ちゃん、ホントに兄弟みたいに仲良しさん
ブログにもよく登場してましたね
これからもずっと仲良しでね
  • posted by トイプードルのふぅ 
  • URL 
  • 2011.03/04 00:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

竹千代くん、5歳のお誕生日おめでとう~!
元気で楽しい5歳を過ごしてくださいね。(*^。^*)

仲良しのお友達のお誕生日って嬉しいですねぇ。
竹千代くん、クリクリのおめめでイケメンさん。(*^m^*)
これからも登場を楽しみにしてま~す♪

思わず、頭のポヨポヨを探しちゃいました~
ポヨポヨは無かったですね。(笑)
  • posted by ゆうこママ 
  • URL 
  • 2011.03/04 00:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

竹千代くん、お誕生日おめでとう!
近所でこうして仲良しなワンちゃんがいるのって
いいですね~
最後の3ワンぎゅっとなってのお散歩が
ほのぼのして、見てるほうも嬉しくなっちゃいますね。
これからも元気で過ごしてくださーい。
  • posted by れおんパパ 
  • URL 
  • 2011.03/04 07:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

竹千代君 お誕生日おめでと~~~~♪
近所にお友達がいるっていいね~^^
お散歩もサボらずに行けるかも!!!
いつまでも仲良くね~
ゼロとも遊んでね~
  • posted by ゼロ♪ママ 
  • URL 
  • 2011.03/04 07:21分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.03/04 07:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

竹千代くん、お雛様の日に生まれてるのね。
おめでとう~♪
ウマウマでお祝いしたかな?

人間で言うところの幼馴染みたいなもんですね。
仲良しのお友達がいるってうれしいことやと思うわ。
うらやましい。
これからも3ワン仲良くね(^0^)
  • posted by mikuro 
  • URL 
  • 2011.03/04 17:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゃんここ

Author:じゃんここ
ゼロ子
 COCOとJEANとLULUの飼い主
 奈良県在住

COCO(ココ)
 トイプードル(色:シルバー)
  ♀
 9歳

JEAN(ジャン)
 トイプードル(色:シルバー) 
  ♂
 7歳

LULU(ルル)
 トイプードル(色:シルバー)
   ♀
 3歳
 
 

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

肉球図鑑

肉球図鑑
