COCOとJEANとLULU

我が家の愛犬(トイプードル)COCOとJEANとLULUの日誌

Entries



Turtoise(タ―タス)


またまたお久し振りでございます。


先週ちょっくらドライブした記事やずーーーっと前に京都御苑に行った記事など


アップできてないものがたっくさんあるのですが、


今日は、COCOJEANお怒りの様子を


というのも


今日、こちら関西はほんとにいいお天気でした


にもかかわらず、


私、コンタクトレンズを買いにでかけたわけです。


ひとりで、


大阪(奈良から)に・・・。


ということは、もち


DSC_0250 1


ごめん!ほんま!反省しとるんよー(急に尾道弁???)(てっぱんの見すぎ


帰ったらヘトヘトでお散歩する気にもなれず・・・。


こんないい天気に、それもお休みなのに



DSC_0239 


すまん!私ひとり楽しんでしまって・・・



DSC_0236 1


お休みに大阪(難波)へ出るとついついうろういてしまうのですよ


今日も長堀通を松屋町筋から西へテクテク歩いていましたらですねー。


おっ!なんかいい感じのお店が・・・


001_20110227010829.jpg


こんなとこにこんなんあったけなー???ってのぞいてみると


わーっいい感じだわ


002.jpg


シンプルなデザインのTシャツやパーカーがたくさん


私Tシャツとパーカーにメガナイノです


005_20110227011444.jpg


これもーあれもー欲しかったのですが、


なんと、試着などしてみると(ーー;)


ぱっつん、ぱっつんじゃありませんか


そなの。私。実は・・・。


5キロも太ってるのーーーーー(T_T)


DSC_0237 1


やっぱり


5年前COCOをお迎えした頃からすると7キロもー


そりゃ、ぱっつんぱっつんやわ



話がそれてもーた


んで、


このよい感じのお店は


003_20110227012815.jpg



Turtoise(タ―タス)


鎌倉、材木屋海岸などに4店舗ほどあるショップが関西に初オープンなのですって



なるほど、海の香りのするお店なわけだ


そこで、私はあらためて


このタ―タスのTシャツがパッツンパッツンにならないバデイになろうと


決心をしたのでした


DSC_0245 1



繧シ繝ュ蟄・_convert_20100806003111
そだっけ?



Turtoiseさ~ん 次にお伺いする時は、「これとあれとこれとください!」と


悩まずにお買い上げできるようなバデイになっていきますので~よろしくおねがいしまーす。


念のためでかいサイズ置いといてください



004.jpg


早く海に行きたくなるわーー



もちろんCOCOJEANも一緒だよー












Comment

NoTitle 

おっ!  
素敵なお店発見ー☆
ゼロ子さんの、好みの香りがするよ。。。
わかる! わかる^^

わたしもそう!
今日の目的は「ココ」って決めてるのに
あれこれ見てしまう派なもんで
気づいたら、えー時間になってるの^^
春物も気になるしね~
何かGETしたのかな?

COCOJEAN~ お土産買ってきてもらった~^^



  • posted by たけmama 
  • URL 
  • 2011.02/27 10:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

うふふ
COCOちゃんJEANくんとは正反対の
満喫したお休みだったのね~(^m^)

ぶらっと街に出ちゃうと最後
うろうろ色んなとこ、回ってみたくなるのよね。
素敵なお店発見で良かったね
次は沢山お買いもの!!だね(笑
  • posted by ゆっち 
  • URL 
  • 2011.02/27 15:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

そりゃ~ご機嫌斜めになるね^^;
そろそろゼロ子さんお休みの日のはずなのに
また今日も留守番か・・・・・・って
すねてたんやろな~~^^
うちもたまにあるよ!!!
でもできるだけ早く帰ってきて一応近所を散歩して
自分で罪滅ぼしした!って思ってマス^^;
  • posted by ぽん太の親方 
  • URL 
  • 2011.02/27 23:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

お散歩してるはずなのに
ココを迎えてからワタシも3キロ増・・(-"-)

なぜだ?
  • posted by ゆみんぐ 
  • URL 
  • 2011.02/28 19:47分 
  • [Edit]

先日はありがとうございました! 

先日はご来店ありがとうございました。また、早速ご紹介頂いておりありがとうございます。
教えて頂いたブログ、発見しましたのでコメントさせて頂いております!

サイズ、欠けていて申し訳ございませんでした。。。

新作はサイズそろえて入荷しています!
海のかおりのするかわいいアイテムがドンドン入ってくる予定です(^^)
ブログでも紹介していますのでぜひご覧下さい!

また、お時間あればかわいいCOCOちゃんJEAN君も
いっしょにいらして下さいね♪
  • posted by TurtoiseOsaka 
  • URL 
  • 2011.03/01 00:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

あっ、ショップの方からコメントが・・・
サイズそろえて入荷ですってよ~
ちょっと安心ですねw
パッツンパッツンにならバディがんばってくださーい。
ショップは鎌倉なんですね。
今後、行ってみます!
あっ、私もバッツンパッツンになるなぁ・・・
  • posted by れおんパパ 
  • URL 
  • 2011.03/02 06:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゃんここ

Author:じゃんここ
ゼロ子
 COCOとJEANとLULUの飼い主
 奈良県在住

COCO(ココ)
 トイプードル(色:シルバー)
  ♀
 9歳

JEAN(ジャン)
 トイプードル(色:シルバー) 
  ♂
 7歳

LULU(ルル)
 トイプードル(色:シルバー)
   ♀
 3歳
 
 

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

肉球図鑑

肉球図鑑
