COCOとJEANとLULU

我が家の愛犬(トイプードル)COCOとJEANとLULUの日誌

Entries



カワウソ?

ここのところ


更新が1週間に1回となってきました


せめて3日に1回は更新したいと思ってるのですが・・・。


なかなか実現できずです。


そして、訪問&コメントのほうも1週間あいてしまい


ごめんなさいですm(__)m


また、じっくりお伺いしようと思ってますです



こうしてPCに向かっている間


JEANは、「遊んで~」とおねだり

(動きはあまりないですおねだりの声がちょっと出るだけなの・・・


写真でもよかったな・・・




http://



平日、長いお留守番をしているCOCOJEAN


ついつい不憫で一緒に遊んでしまいます。あまいっ


これだから我がままに育っちゃうんですよね~




今日COCOJEANトリミングでした



JEAN何かに似てる?



DSC_0066 1


へへへ



ちょっといじってみました。


カワウソ?


ぼのぼの?


ゴマちゃん?



DSC_0077 1
COCOはなかなかいじらせてくれないので


標的はJEANになってしまうのよ




DSC_0081 1
ひゃはー。おもしろいー。




DSC_0080 1
ごめん!ごめん!ついつい遊びたくなるのー




DSC_0084.jpg
COCOはいつもと同じスタイルです。



ん~おもしろくないなぁ。




DSC_0088 1
トマトベッドに入った瞬間 サリーちゃんのパパのヘアスタイルだわー



^m^












Comment

NoTitle 

COCOJEAN
べっぴんさん & 男前になって帰ってきたやーん^^
 
ゼロ子さん、JEANくんで遊んでるわ~
うん! たしかに ゴマちゃんに似てる^m^
わたしもさっき竹千代で同じことして遊んでたわ

COCOちゃんの頭頂部、まるくって触ってみたい^^

2わん、お疲れみたいね
今晩はよくおやすみ(^_^)/~
  • posted by たけmama 
  • URL 
  • 2011.02/19 21:50分 
  • [Edit]

ヒャッハッハ~ 

サリーちゃんのパパに大笑いしちゃったよぉ~!

男の子って一緒ね~。JEAN君と同じような目つきして、あま~~~えるのよね。
JEAN君のアゥ~にチーったら反応して探していたわ!
  • posted by ∪。・ ェ ・。∪ワンコ 
  • URL 
  • 2011.02/19 22:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

カワウソ!?なるほど~、ノアでも試してみようっと^^
COCOちゃんもたいへんなスタイルに…
ふたりに笑わせてもらいました~☆
  • posted by イチカ 
  • URL 
  • 2011.02/19 23:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

JEANく~ん遊んでほしいのね~v-356
ココママが遊んであげるぅi-204i-204i-199

カワウソ・・・私もココによくやってましたv-290
可愛いんだよね v-10

  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2011.02/20 20:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

お留守番長いと可哀そうだなって
私も、遊んであげるんだけど
ねね、エンドレスなのでギブアップしちゃう・・私。

ワンコってお耳なくなると、面白いよね
そのまーるい頭が可愛いのなんの(^^)
  • posted by ゆっち 
  • URL 
  • 2011.02/20 21:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

あはは~
ホントだ、サリーちゃんのパパ!
おヒゲも書いちゃうぞー♪

  • posted by ゆみんぐ 
  • URL 
  • 2011.02/20 21:47分 
  • [Edit]

そだった! 

ウチもねー、よくカワウソっぽいなぁ~と話していることもあるし、ラッコにも見えませんか?シルバーだからね。。。
  • posted by ∪。・ ェ ・。∪ワンコ 
  • URL 
  • 2011.02/20 21:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

ショーンです
今日は梅が見ごろとの情報に
和歌山へと向かいました
紅梅・白梅・菜の花、春の香りを
いっぱい仕込んで帰りましたよ

ただ、事故渋滞や工事渋滞で往きは
2時間、帰りは6時間の地獄でした
最近、こんなの多いですね
私の行いが悪いのかな

今夜は足あとだけでごめんなさい
明日ゆっくりおじゃまします
  • posted by トイプードルのふぅ 
  • URL 
  • 2011.02/20 22:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

JEANちゃんの甘えた声^^
この声と目に負けて遊んでしまうの
わかるよ~~ん♪
JEANちゃんって目と鼻がまっ黒で
大きさも一緒なんや@@ 可愛い~~^^
CОCОちゃんのサリーちゃんのパパ!
大うけしたで^^ すごい摩擦なんや!!!
  • posted by ぽん太の親方 
  • URL 
  • 2011.02/20 23:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

動画のおねだりの声、可愛い~!
その後ろでさり気なく居るCOCOちゃんも凄く可愛いわ!
JEAN君はごまちゃんでCOCOちゃんはこぐまのぬいぐるみちゃん見たいだよ!
サリーちゃんパパにも変身出来るんだねi-278
  • posted by wool&aroa 
  • URL 
  • 2011.02/21 00:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

JEANくんのおねだり声かわいい・・・カメラ目線で訴えってますね
こんなことされたら・・・絶対に遊んじゃいます

ティアラは仕事から帰って、食事がすんだら・・・・あとはずっと
膝の重しです><

NoTitle 

私もどんどん更新頻度が落ちています。。。><


ひゃ~^^イタズラ写真も可愛い~!
我が家でもよくそれしちゃいます!
それにしても、JEANくん、なんだか人間の顔みたい~☆

cocoちゃんもJEANくんも本当にお目目まんまるだな~♪
  • posted by ゆきんこ 
  • URL 
  • 2011.02/21 14:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

ぎゃはは~!カワウソって!(^m^)でも似てるかも。
かわいいじゃないの~!

お留守番頑張ってるんだもん。
このぐらいのわがまま許してあげたいよね。
私は普段ほとんどいっしょにいるけど、たまにお留守番させるとやっぱ帰宅後はけっこう甘やかしちゃいます(^^;)
  • posted by mikuro 
  • URL 
  • 2011.02/21 15:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

お留守番・・・・
ほんと可哀想なのは判ります
でも、そんな時もありますよね

ただ、COCOは分離不安症なので
長くお留守番させると
血便で酷い事になってしまうのです

ですので、膝蓋骨脱臼の手術
絶対に回避したいのです

入院したら「W」のショックでどうなるか
今から心配でたまりません・・・
  • posted by COCOママ 
  • URL 
  • 2011.02/21 22:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

カットでどちらも すっきり可愛い~~  ですね(^_-)-☆

カワウソよりは ゴマちゃんっぽく見えました
目が大きくて アザラシみたいに可愛いです

ベッドに入ると耳がフワッ~
静電気で立ちあがってるんですかねぇ?

  • posted by 小梅パパ 
  • URL 
  • 2011.02/22 21:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

JEANくんのかわいい鳴き声(*^_^*)
こんな声聞いちゃったら
わたしも甘々なんで絶対に遊んじゃいます( *´艸`)
カワウソのJEANくん 
むちゃくちゃ目が真ん丸で大きくてかわいいですね☆
  • posted by らんママ 
  • URL 
  • 2011.02/23 10:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

私も更新少なくなりました。
やめるきはないのですが、 生活優先になってきまして、
どうしても 訪問も少なくなりましたよ。
ココ&ジャンとも カット可愛く決まって、
今度は私にも容易に どっちかわかります。
よかった!
暖かくなりましたよ~
もう 暖房いれてませんから~
  • posted by コットンのパパ 
  • URL 
  • 2011.02/27 00:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゃんここ

Author:じゃんここ
ゼロ子
 COCOとJEANとLULUの飼い主
 奈良県在住

COCO(ココ)
 トイプードル(色:シルバー)
  ♀
 9歳

JEAN(ジャン)
 トイプードル(色:シルバー) 
  ♂
 7歳

LULU(ルル)
 トイプードル(色:シルバー)
   ♀
 3歳
 
 

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリーエリア

肉球図鑑

肉球図鑑
