COCOとJEANとLULU

我が家の愛犬(トイプードル)COCOとJEANとLULUの日誌

Entries



ごはんタイム♪

本日の奈良


朝起きたら一面雪景色でした。


DSC_0053.jpg



連休をフルに使って遠出しよかなって思ってたのに


こんなに雪


結局どこも行かずにTV三昧でした。


お家の中でたっくさんCOCOJEANの写真を撮りました。


たとえばこんな様子



ココジャーンごはんやで~





DSC_0008 1
なんとなく笑顔のJEAN





DSC_0013 1
あらら、またCOCO疑り深いわね~





DSC_0012 
JEAN笑顔




DSC_0016 
相変わらずCOCOガツガツいってるわ





DSC_0017 1
ギャル曽根にも負けないくらい・・・食べるの早いんやなー。





DSC_0018 
狙ってる?





DSC_0019 1
JEANはゆっくり食べてCOCOにみせびらかすんだよね





DSC_0022 1
JEANが食べ終わったあと、COCO
ごはんが落ちてないかチェック・・・んも やめなさいって





DSC_0024 
ぺロリンチョ 満足って顔だ





DSC_0031.jpg
もちろんCOCOも大満足のようだわ。



いつもこんな感じのごはんタイムです





Comment

NoTitle 

せっかくの3連休 いきなりすごい雪でびっくりでしたね
大阪は何年ぶりに積もったんだろ。。。
COCOちゃんJEANくんのごはんまで狙っちゃうんだ(笑)
やっぱり女の子の方が食い気がありますよね
  • posted by らんママ 
  • URL 
  • 2011.02/12 10:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

久しぶりの雪景色^^
 (仕事の日でなくてよかったー)
でもこんな日は、わんこと一緒にまーったり
過ごすのも好きかも~

ゼロ子さんは写真いっぱい撮れたー?
食事風景もなかなか時間がないと撮れないよね^^
食べるペースにもそれぞれの個性が出てて
微笑ましいね♪
ぺろりーん! かわいーよ♪


  • posted by たけmama 
  • URL 
  • 2011.02/12 11:02分 
  • [Edit]

たけmamaさんへ 

ほんと こんなに降ったの久しぶりだったよね。
ご近所の子どもちゃんたちが一生懸命つくった雪だるまが
とっても可愛くってあっちの家の雪だるま
こっちの家の雪だるま 見てたらとても楽しかったよ^m^

新しいレンズでたくさんCOCOJEAN撮ってみたんだけど
ゴロゴロ寝転んじゃーおやつねだったりボール遊びねだったり
で結局シーンとしては同じだった(^_^;)
でも、背景のぼけ感はいい感じだわ~。

遅くなったけど先々週のCOCOのうちの子記念日にあたたかいコメント
ありがとー(^^)
これからも竹千代くんにラブラブのCOCOをよろしくお願いしまーす\(^o^)/
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2011.02/12 14:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

豪快な食べっぷりだね~
こんな風に食べてくれると気持ちいいわ♪

奈良ってこんな雪降ったのーーー?
まるで北国だ!
  • posted by ゆっち 
  • URL 
  • 2011.02/12 17:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

キレイな雪景色だねー(^O^)
昨日、TVのニュースで
奈良公園の鹿さんが、雪まみれになってたわ(笑)

せっかくの3連休だけど
たまにはゆーっくりからだを休めるのも
いいよねー。
千葉は今日は冷たい雨が降ってまーす。
  • posted by ゆみんぐ 
  • URL 
  • 2011.02/12 22:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

ショーンです
COCO&JEANちゃんたち、雪の中では
遊ばなかったんですね
鹿児島で遊んだのかな
雪の中に放つのって勇気いりますよね
シャンプー覚悟しないと・・・(笑)
  • posted by トイプードルのふぅ 
  • URL 
  • 2011.02/12 23:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

いいなぁ~♪ここまでコチラは真っ白にはならなかったわぁ~。

ぷぷぷっ!JEAN君も食べるのは遅いのねん。チーも食いしん坊のくせに、食べるは1粒ずつカァ~リコリコリやるので、けっこう時間かかりますよん。
  • posted by ∪。・ ェ ・。∪ワンコ 
  • URL 
  • 2011.02/13 12:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

奈良はけっこう積もってましたね。
神戸はいまいちよ(--)まぁその方がありがたかったりするけども。
せっかくの連休が残念だったけど、たまにはおうちでのんびりってのもいいよね(^^)
ギャル曽根・・・最近見ないね・・・。
  • posted by mikuro 
  • URL 
  • 2011.02/13 15:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

奈良すごいヤン!!!
めっちゃ降ったんやね@@
cОcОチャン食べるん早いんやね~~~
家もk太が早いからいつもp太の狙ってるで~^^;
JEANちゃん! ゆっくり咬んで食べる派やね^^
  • posted by ぽん太の親方 
  • URL 
  • 2011.02/13 22:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

食べ方も個性があって、観察すると楽しいですね。
JEANちゃんは、みせびらかし~なんですね(笑)
cocoちゃん食べこぼしあったかな?
  • posted by れおんパパ 
  • URL 
  • 2011.02/13 22:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

全国的に寒かったですからね~
雪も風流でいいなぁ~と思います
こちらはまったくです(/_;)

LEANくんの笑っている顔
口元が嬉しそうで可愛いですよ~(*^_^*)
  • posted by 小梅パパ 
  • URL 
  • 2011.02/13 23:33分 
  • [Edit]

(*^_^*) 

せっかくの連休 おうちでうだうだしてました×(;一_一)
 
それならば掃除でも★っと思ったけどすすまず・・・
だって寒いんですもの(-_-)/~~~
反省・・・

2ワンとも可愛い*:。.:*:・'゜☆
美味しくて楽しいご飯タイムでしたね(*^_^*)
  • posted by ラブママ 
  • URL 
  • 2011.02/13 23:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

結構積もったんですね。
それだけ積もったら交通網は麻痺でしょうか?
COCOちゃんJEANくんは雪の上で遊ばなかったのかなぁ~?
いや、ぬくぬくのお部屋でおいしいご飯を食べてた方が良いですね♪
  • posted by やきそば弁当 
  • URL 
  • 2011.02/14 22:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

COCOちゃん、速攻喰いでJEANくんはのんびりさんなんだね。
うちは夢が速攻喰いで、空はモタモタ。
女の子は食い意地張ってるのかな(笑)

夢は空の器を綺麗にしています(爆)

奈良は結構、雪が降ったんですね。
うちのところは全然。
嬉しいような悲しいような。
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2011.02/14 23:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

はじめまして~
先日はコメントを頂いていたのに
なかなか訪問・コメントの返信できなくてごめんなさい
COCOちゃんJEAN君!
綺麗なシルバーですね!!
セロ子さんのブログをずっと読んでて
「うちの子記念日」読んでウルウルしてしまいました
本当に何かの縁があって家族になったんだから
うちに来てくれてありがとう
って、感謝したいですよね
JEAN君
まめちゃんとよく似てるかも!?
ちょっとビックリしました!
カットがよく似てるのかな??
大きくなったらJEAN君みたいに綺麗なシルバートイプーに
なるんだろうな~♪
これからも宜しくお願いします!
また訪問しに行きます!!
  • posted by まめ 
  • URL 
  • 2011.02/15 15:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

奈良もそんなに雪降るんですね~!
やはり雪が降ると遠出は無理なんですね!
雪道は慣れてないと危ないですもんね!
お出かけ出来なかったけど
COCOちゃんJEAN君の笑顔は最高だね!
食べ方の違いって見ていておもしろいですね!
ペロリンチョ可愛い~~i-233
  • posted by wool&aroa 
  • URL 
  • 2011.02/16 11:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゃんここ

Author:じゃんここ
ゼロ子
 COCOとJEANとLULUの飼い主
 奈良県在住

COCO(ココ)
 トイプードル(色:シルバー)
  ♀
 9歳

JEAN(ジャン)
 トイプードル(色:シルバー) 
  ♂
 7歳

LULU(ルル)
 トイプードル(色:シルバー)
   ♀
 3歳
 
 

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

肉球図鑑

肉球図鑑
