COCOとJEANとLULU

我が家の愛犬(トイプードル)COCOとJEANとLULUの日誌

Entries



久しぶりに歩いたよ、京都♪

1週間ぶりの更新です。



zeroko convert_20100728020940 3
前回のCOCOの「うちの子記念日」に


たくさんの心あたたまるお祝いコメントをいただきありがとうございました


すぐにお礼をしなければいけないと思いながら


こんなに遅くなってしまってすみませんm(__)m


あらためて ぼちぼちにはなりますが、訪問しコメントにて感謝の気持ちをお伝えしたいと思っております。




今日 2月6日 日曜日


久しぶりに京都へ遊びに行きました。


秋の紅葉以来かなぁ。


京都は寒いから(奈良も寒いけど・・・


なかなか足が向かないのよね。


でも、今日はとっても暖かかったのですよ



DSC_0157 1
だって~急に寒くなるかもしれんやん


京都もいろいろですが、


今回は南禅寺から哲学の道をお散歩



DSC_0158.jpg
桜の季節や紅葉の季節は人がいっぱいなんだけど



この寒い時期は比較的歩きやすいです。



DSC_0161.jpg
JEANも歩く気満々



DSC_0163.jpg
何度来ても心落ち着くところです。南禅寺。




DSC_0169_20110206222841.jpg
ここはサスペンスドラマでは何度かお目見えですね。




DSC_0175 moza
寒がりの私はモコモコに着こんでおります。決してお肉ではありません。いや、多少は・・・


COCOとはおソロのアウターっす色だけ。



DSC_0184.jpg
哲学の道 こちらではジモッチのわんちゃんにたくさん会いました。

大きなわんちゃんが多かったな。車も通らないし、お散歩にはいいコースだよなぁ。



DSC_0191.jpg
んもっ!何それ?全然気づいてないし・・・

なんか ひっついてるで~。



途中、かわいらしいかばん屋さん発見


私かばんに目がないのよね~。



DSC_0199 1
COCOJEANとゼロ吉さんにはお外で待ってもらって私は中へ




DSC_0201 
わかってるって




DSC_0206.jpg
銀閣寺の前へ到着


ここまで来ると冬といえどもすごい人でしたよ


人混みは避けてランチにしましょ




DSC_0208 1
嬉しそうにランチを期待するJEAN




DSC_0209 
さすがおねぇ読みが深いね。




DSC_0214.jpg
着席よしよし良い子だ!




DSC_0219.jpg
反面落ち着かないJEAN


そのうち諦めて静かになるのよね。




DSC_0227.jpg  DSC_0228.jpg

DSC_0230.jpg  DSC_0232.jpg

こちらは哲学の道沿いの Cafe Terrazza(カフェ テラッツァ)


パスタセット スープとサラダとパスタとドリンク

ケーキとわんちゃんのおやつはサービスしてもらったの~

ありがとうございました~



このあとは 京都御苑に向かいました。こちらは次回へ続きまーす。


久しぶりにたくさん歩いたので、今はCOCOJEANもぐっすりおねむ中です


いい夢を見てるかなぁ・・・


Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.02/08 23:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

ショーンです
奈良で瑠璃絵があるとの新聞記事に
飛び出して行ってきました
冬のさなかの灯りの祭りです
今夜はコメントいただいたのに
足あとだけでごめんなさい
明日ゆっくりおじゃまします
  • posted by トイプードルのふぅ 
  • URL 
  • 2011.02/08 23:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

ちょっと・・・足をのばせば京都に行かれるなんて、羨ましいなぁ~♪
哲学の道のお散歩、COCOちゃん&JEAN君もマジメ顔でしたのかしら~ん♪クスクス♪

COCOちゃんとお揃いのアウター、素敵だわぁ。こういうの私もお揃いで欲しいなぁ.。o○
  • posted by ∪。・ ェ ・。∪ワンコ 
  • URL 
  • 2011.02/09 08:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは。
京都行きたいなぁ~
うちはココアとまだ一度も行ってないですねぇ。
今の時期は観光客もそんなに多くないし、
のんびりとお散歩満喫できそうですね(^^)
  • posted by mikuro 
  • URL 
  • 2011.02/09 15:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

ゼロ子さんとCОCОちゃんの
ダウンジャケットほんまお揃いや~!!!
色だけでも十分可愛い~ね♪
いいね~~京都!いっぱい歩けそう^^
それに一緒にランチまで食べれるから
いいね~!
ワンちゃんOKの店あるなんてこれまたえ~わ~~^^
  • posted by ぽん太の親方 
  • URL 
  • 2011.02/09 22:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

京都までちょっとお出掛け!
・・っていいな~
京都行ったことないの
1度は行ってみたい!もちねね連れて(^^)
「ランチ♪ランチ♪」のJEAN君♪
ホント、ランチ期待してるみたーーーい
  • posted by ゆっち 
  • URL 
  • 2011.02/10 10:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

京都、修学旅行で1度行ったきり・・
歴史のある町は見るところが沢山あっていいなぁ。
いっぱい着込んで、備えあれば憂いなしですね。(*^m^*)
暑ければ脱げばいいし~
あぁ・・、京都行ってみたいな・・
ゼロ子さんの記事で行った気分を味わいま~す。(*^。^*)
  • posted by ゆうこmama 
  • URL 
  • 2011.02/11 22:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

冬の京都もいいですよね~
寒~い 京都!! 着こむのは正解!! でも奈良も寒い~

学生時代ウロウロした場所です~
当時はしゃれたお店はなかったなぁ~(どんだけ昔??)


NoTitle 

この時期に珍しいお天気のいい日でしたね~

銀閣寺~哲学の道~南禅寺
何回訪れても飽きない、お気に入りの散歩道♪
銀閣寺はわんこ連れはNGなのが残念だよね

御苑の記事も楽しみにしてるねー☆
しかし哲学の道往復と、御苑のお散歩は
かなりの運動量!!
すごくな~い(^.^)
  • posted by たけmama 
  • URL 
  • 2011.02/12 10:43分 
  • [Edit]

たけmamaさんへ 

そーやねーん(・。・;
かなり歩いたで~。
御苑ってあんなに広かったんや~。びっくりした!
また、今度一緒にお散歩しましょーねー(^_-)-☆

この間、お家の前まで送っていただいてありがとー(^^)
でっかい荷物持ってたのでとっても助かっちゃたです。
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2011.02/12 14:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゃんここ

Author:じゃんここ
ゼロ子
 COCOとJEANとLULUの飼い主
 奈良県在住

COCO(ココ)
 トイプードル(色:シルバー)
  ♀
 9歳

JEAN(ジャン)
 トイプードル(色:シルバー) 
  ♂
 7歳

LULU(ルル)
 トイプードル(色:シルバー)
   ♀
 3歳
 
 

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

肉球図鑑

肉球図鑑
