COCOとJEANとLULU

我が家の愛犬(トイプードル)COCOとJEANとLULUの日誌

Entries



1月28日はCOCOの「うちの子記念日」



5年前の 1月28日



我が家にやってきたちっちゃいワンコ



あなたは、とっても華奢で大きな目が印象的でした。



ペットショップでは、そのまんまるのおめめでジーーーーっと私をみつめてましたね。




COCO 018






高い所やグレーチング、階段は怖くていつも抱っこの甘えたさんですが





027 moza






わんこのお友達が大好き、そしてお友達のママさんやパパさんも大好き





028_20110129020834.jpg






初めてのお客様でも尻尾をぶんぶん振って大歓迎をしてくれますね。





コピー (2) ~ COCO 2 052






ドッグランでうさぎさんのように楽しそうにピョンピョン走る姿を見ると私は嬉しくなります。






DSC_0173.jpg






5年の間に病気が発覚し、時々心配な時もあるけれど






DSC_0101.jpg






おやつをもらえるとわかると ぐるぐる駆け回って嬉しそうに喜ぶ姿で私は元気をもらいます。






DSC_0135.jpg





JEANが悪さをして怒られてるとき、「怒らないでって」私の手をちょんちょんとするんだよね。






DSC_0073.jpg






けんかばっかしてるのにいつの間にかしっかりおねえちゃんをしてるんだって感心しました。





DSC_0568_convert_20090929224641.jpg







どんな事があってもCOCOがさびしくないように





DSC_0772_convert_20091004211534.jpg






私はあなたを見守っていることを忘れないで





DSC_0690_convert_20101104032720.jpg






いつまでも、いつまでも明るく元気なCOCOでいられるように





217_convert_20101126011335.jpg






私もあなたに元気をもらいながら






DSC_0842_convert_20100911154436.jpg






あなたのそばにずーっといるからね。






DSC_0480_convert_20100627232217.jpg






5年前



 うちの子になってくれてありがとう。






DSC_0143.jpg





5年目のうちの子記念日





COCO






ゼロ子より

Comment

NoTitle 

COCOちゃん・・・うちの子記念日・・・おめでとう♪

ゼロ子さん・ゼロ吉さんの愛情をいっぱいもらって
幸せだね(*^_^*)
優しいお姉ちゃんにもなって・・・

これからもたくさんの愛情に包まれて過ごしてね♪
  • posted by hiro(chocoまま) 
  • URL 
  • 2011.01/29 21:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

cocoちゃんのうちの子記念日
おめでとー♪
はじめは顔バリにしてたんだね☆
美人さんだっ(*^_^*)

これからもjeanくんとパパママと
仲良く元気で暮らしてくださいね♪

ゼロ子さんちオール電化なんだぁ・・。
我が家、本気で検討中なので
今度いろいろ教えてくださーい(*^_^*)
  • posted by ゆみんぐ 
  • URL 
  • 2011.01/29 23:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

1日遅れてしまったけど・・・
CОCОちゃんうちの子記念おめでとう♪
も~~ゼロ子さ~ん!!!
涙出てもたやん・・・・・
愛情いっぱいの言葉・・・・
CОCОちゃん幸せやね^^
食いしん坊でもОK^^ いつもでも
家族一緒にいてよ~ね♪
  • posted by ぽん太の親方 
  • URL 
  • 2011.01/29 23:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

COCOちゃん、歯茎に異常はなかったのね!
よかったね❤

COCOちゃん、うちの子記念おめでとー♪
うるうるきたよ・・・
色んな思い出がよみがえってくるよね
いつも愛情たっぷりのゼロ子さん
一緒にいててよく分かるし、
COCOちゃん達にも伝わってるよ^_^

竹千代にとってもかけがけのない友!!

6回目のうちの子記念日も元気でね~♪
  • posted by たけmama 
  • URL 
  • 2011.01/30 00:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

ココちゃんは コットンより半年お姉さんなんですね~
あのなつっこい性格は ココちゃんのお宝です!
愛想のないコットンとは大違い!
歯は抜けちゃったようだけど、これからも元気でね。
また会おうね。
おめでとさん!!!
  • posted by コットンのパパ 
  • URL 
  • 2011.01/30 13:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

ショーンです
COCOちゃん、うちの子記念日おめでとうございます
5回めのうちの子記念日なんですね
ふぅより1つおねえちゃんだ

いつまでもパパママのそばで、これからはゆっくり
時間を重ねていってね
  • posted by トイプードルのふぅ 
  • URL 
  • 2011.01/30 14:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

COCOちゃんうちの子記念日おめでとうございます
5年間 ゼロ吉さんとゼロ子さんの愛情をもらって・・・
お二人に 癒しとやさしさを振りまいて・・・
幸せな日々がもっともっと続きますように~

NoTitle 

遅くなりましたが。
cocoちゃん5回目のうちの子記念日おめでとう。
お誕生日も大切な記念日だけど、それ以上に大切な記念日がうちの子になった日ですよね。
これからもJEANちゃんと仲良く、パパとママとしあわせいっぱいの毎日を過ごしてね(^^)
  • posted by mikuro 
  • URL 
  • 2011.01/30 17:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

一年一年と日がたつたびに・・・
思いますね。
また来年まで元気で楽しく過ごせますように・・・
って。
うちの子記念日おめでとうございます^^
  • posted by ちたえ 
  • URL 
  • 2011.01/30 19:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

COCOちゃん、うちの子記念日おめでとうございます♪
いつでもパパとママが見守ってくれているからね。

これからもJEANくん思いのステキなお姉ちゃんでいてね。
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2011.01/30 19:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

COCOちゃん、5回目のうちの子記念日おめでとう!(*^。^*)
怒らないでって手をチョンチョンするんですね。
優しいお姉ちゃんだわ~
これからもパパとママにいっぱい愛されて、
優しいCOCOちゃんでいてくださいね。(≧ω≦)b

元気で素敵な未来でありますように・・
  • posted by ゆうこmama 
  • URL 
  • 2011.01/30 21:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

記念日おめでとうございます☆
むふふ、顔バリのCOCOちゃんも可愛いなぁ♪
優しくて可愛くて、たくさんの喜びを与えてくれるCOCOちゃん、
これからも楽しく元気に過ごしてください…☆
  • posted by イチカ 
  • URL 
  • 2011.01/30 22:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

cocoちゃんのうちの子記念日♪
おめでとう~
遅くなってごめんなさい。

怒ると手をちょんとのせてくるんですね。
仕草がかわいくてやさしいですね。
ちなみに私が子供達を叱っていると
れおんはいつのまにあハウスに入ってシッポインしてます。
  • posted by れおんパパ 
  • URL 
  • 2011.01/31 05:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

あら・・やだ
仕事中こっそり読んでるのに
じーーーんて来て涙でそうよ(泣
ホント、うちのこになってくれたことに
感謝だよね
うちのこ記念おめでとう☆
これからも、JEAN君と仲良く元気で過ごしてね
  • posted by ゆっち 
  • URL 
  • 2011.01/31 12:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

CoCoちゃんを迎えて五年
とっても楽しい生活ですね~
本当におめでとうございます
トイプー生活の先輩方を見て
健康ら楽しくくらしていらっしゃると
本当にうらやましく思います
自分達も何年もこうして記念日を迎えるように
大切に育てていきたいし思います
CoCoちゃん さらにこれからも楽しく過ごしてね~
  • posted by 小梅パパ 
  • URL 
  • 2011.01/31 20:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

遅くなってしまったけどうちの子記念日おめでとうございます♪
COCOちゃん見てると たっぷりの愛情を感じます♪
小さいときのCOCOちゃんゼロに似てる?!
顔バリ新鮮ですね^^

  • posted by ゼロ♪ママ 
  • URL 
  • 2011.01/31 21:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

COCOちゃまの「うちの子記念日」
おめでとうございますぅぅ

うちの子記念日・・・
お誕生日、出会った記念日以上に大切ですよねぇぇ

我が家は、偶然にも
COCOとちくが、同じ日が[うちの子記念日」

ご縁を感じてます


COCOちゃまの顔バリ
とっても丹精で綺麗ですねぇぇ
我が家のCOCOは、できないので羨ましいです
  • posted by COCOママ 
  • URL 
  • 2011.02/01 00:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

cocoちゃん、うちの子記念日おめでとうございました~!

ゼロ子さんの愛情たっぷりの日記、
ちょっとウルっときてしまいそうになりました。。。^^*
そうなんですよね。
沢山の元気をもらってるんですよね。
その分、たくさん側に居てあげないと。。。
改めてゼロ子さんのコトバを
自分にも言い聞かせました!

cocoちゃんはゼロ子さんご夫妻の家族になって、
JEANくんとも出会えて幸せいっぱいだと思います♪
  • posted by ゆきんこ 
  • URL 
  • 2011.02/01 10:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

遅れましたが、cocoちゃん、うちの子記念日おめでとう♪
読みながら涙してしまいました
みんな我が子にたくさんの愛情を注いで、たくさんの
愛情をもらっているんですよね
cocoちゃんもJEANくんもゼロ子さんの家族になって
とっても幸せだと思います
これからもずっと楽しく元気でいてね~
  • posted by りこ 
  • URL 
  • 2011.02/01 18:12分 
  • [Edit]

おめでとう♪ 

うちの子記念日・・・おめでとう♪
とってもいいメッセージ(@_@;)
   なんだかウルウルきてしまいました★

いいパパとママに恵まれて幸せだね(*^_^*)
  • posted by ラブママ 
  • URL 
  • 2011.02/01 20:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

ショーンです
ご訪問ありがとうございます
COCOちゃん、前歯が抜けたんですかぁ
いやふぅもタオル遊びで前歯も使うんですが、
ギリギリ引っ張ります
ふうも前歯2本は動いてます
ひやほやです
  • posted by トイプードルのふぅ 
  • URL 
  • 2011.02/01 23:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

うちの子記念日おめでとうございますi-179v-300
すごく想いが伝わってきてジーンってきちゃいましたi-241
幸せな時間を大切にしたいですね!i-228
  • posted by soraマミー 
  • URL 
  • 2011.02/03 10:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

遅くなってごめんなさいv-356
COCOちゃんのうちの子記念日おめでとうございま~すe-420
なんだか泣きそうになりました。
家族であり宝ですねv-410 

COCOちゃん&JEANくん
良いパパとママに出会えて良かったね v-352
COCOちゃんこれからも元気でハッピーに過ごしてねv-344
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2011.02/04 21:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゃんここ

Author:じゃんここ
ゼロ子
 COCOとJEANとLULUの飼い主
 奈良県在住

COCO(ココ)
 トイプードル(色:シルバー)
  ♀
 9歳

JEAN(ジャン)
 トイプードル(色:シルバー) 
  ♂
 7歳

LULU(ルル)
 トイプードル(色:シルバー)
   ♀
 3歳
 
 

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

肉球図鑑

肉球図鑑
