COCOとJEANとLULU

我が家の愛犬(トイプードル)COCOとJEANとLULUの日誌

Entries



歯がない…



ここ最近、アップをおさぼりしてます。

ちょっぴり仕事がいそがしく休めない時期なので、風邪などひいては大変

十分に睡眠をとるため ブログ更新時間をけずっております。

ゆえに、わたくし いたって健康でーす

とはいえ、ブログ更新できてないのは心苦しく、またもや慰め程度の通勤中のアップです

cocojeanの写真 戸締り後の部屋にてのため、くら~い写真ですが、この方達も元気ですのよ

しかし、ひとつショッキングがあるのです。

昨日の朝、歯のお手入れをしていたら

あらっ

ムムム

げーーーっ

cocoの左横の前歯がない
ちゃんと前歯は揃ってたはずなのに

いつの間に…

バイ菌が入らなければいいのだけれど


今朝の電車 かなり混んでるため、この辺で…

Comment

NoTitle 

通勤時に携帯から更新されてるの?
すごーーい☆
私、携帯からどーやっていいのか分からないわ(涙

歯がないって!!
びっくりだね。永久歯だよね・・
よほど硬いもの噛んだのかしら?
  • posted by ゆっち 
  • URL 
  • 2011.01/26 10:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

えぇっ!歯が折れちゃったんですか?
大事にならないと良いですね…。
ノアも噛んだものを力任せに振り回したり、
ドタバタ走り回って物にぶつかったりするので
いつか歯や爪を傷つけるんじゃないかとヒヤヒヤしてます^^;
  • posted by イチカ 
  • URL 
  • 2011.01/26 22:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

えええぇぇ
歯がない???

折れちゃったのでしょうか・・・
気になりますね

ちくは、奥歯が歪んで生えていて
咀嚼しにくいようです
一度、獣医さんに相談してみた方か良いかもしれないですね
しかし、ホント寒いですねぇぇ
  • posted by COCOママ 
  • URL 
  • 2011.01/27 19:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

えぇぇ~??
歯、どーしちゃったんだろ??

ココ、まだパピーの頃
健康診断で、奥歯がちょびっと
欠けてるって言われたことがあるの。
牛骨をあげた覚えがあるのでたぶんそれが原因。

cocoちゃんも固いもの食べたのかな?


  • posted by ゆみんぐ 
  • URL 
  • 2011.01/27 20:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

ショーンです
えっ、cocoちゃん、歯が抜けたんですか?
動いてた?
歯茎はどうだったんだろ?
歯が抜けるより歯周病が心配ですね
  • posted by トイプードルのふぅ 
  • URL 
  • 2011.01/27 20:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

毎日寒いねぇーー 
私、今週お散歩お休みしてまーす ヘヘ
明日からは再開しまーすぅ^^

COCOちゃん、どうしたんだろー?
夜から朝の間にでしょ...
こんな時は、お喋りしてほしいね!

元気はあるのよね・・・

ゼロ子さん、ツイッター始めたの♪
すごいね! いろんな事にチャレンジ☆
  • posted by たけmama 
  • URL 
  • 2011.01/27 22:08分 
  • [Edit]

たけmamaさんへ 

cocoの歯 いつ折れたのかわからへんのよー(;_;)

歯茎の方が心配なので、とりあえず今週末にでも病院行ってみま~す。

ブログもまともにアップできてないのに、また新たな事始めてしもた<(_ _;)>
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2011.01/28 08:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

それ・・・けっこう・・・イヤかなりショックでしょ?
歯は折れちゃったの?それとも抜けちゃったの?
何かkた愛ものでも食べたかぁ~~~?
  • posted by ∪。・ ェ ・。∪ワンコ 
  • URL 
  • 2011.01/28 17:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

なんで!なんで!
どこへいってもたん!!!CОCОちゃんの歯!!!
何か硬いものでも食べたのか・・・・
それともどこかにぶつかったのか・・・
痛くなかったかな~~~
満員電車からの投稿。。。やるね~~!!!すごい♪
  • posted by ぽん太の親方 
  • URL 
  • 2011.01/28 23:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゃんここ

Author:じゃんここ
ゼロ子
 COCOとJEANとLULUの飼い主
 奈良県在住

COCO(ココ)
 トイプードル(色:シルバー)
  ♀
 9歳

JEAN(ジャン)
 トイプードル(色:シルバー) 
  ♂
 7歳

LULU(ルル)
 トイプードル(色:シルバー)
   ♀
 3歳
 
 

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

肉球図鑑

肉球図鑑
