COCOとJEANとLULU

我が家の愛犬(トイプードル)COCOとJEANとLULUの日誌

Entries



中之島公園をお散歩のはずが・・・♪


大阪に用事があったので


寒い寒い日曜日、勇気を出して出て行きました(たいそな・・・


用事を済ませた後


せっかく大阪まで出てきたのだから(毎日仕事では出てきてるのですが・・・


COCOJEANに都会の空気を触れさせたろと


夕方から、それもめーっちゃ寒い中、散歩しましたよ


場所は、



001_20110120015758.jpg
中之島公園

いやいや久しぶりに来たら、まぁなんときれいになって・・・


京阪中の島駅が新しくできたためこのあたりも一斉に整備されたようです。




003_20110120015933.jpg
これは、旧府立図書館





005.jpg
中央公会堂


コンデジ持つ手も冷たくなりカメラ落としそーでした


とにかく寒かったのよ


006 1





007 1





008.jpg
おっ何やら見っけ


テラス席がありますねー。


「わんこ連れなんですが・・・」「テラス席はOKですよ」


ん~、この寒さ・・・素直に喜べないですよね


しかし、せっかくなので、あったかい飲み物でもすすろーかということになり



011 moza 1
着席




014 moza 1
JEANはゼロ吉さんのダウンの中




012 moza
室内はあったかそ~ やっぱテラスは寒い・・・・


でも、すかさずお店のイケメンお兄さん



テラス席は私たちだけなのに(そりゃそーだろ)



016.jpg
でっかいストーブに火をつけてくれました。




018 moza
ぽかぽかしてきました





リバーサイドのカフェレストラン


とても雰囲気よいです




015_20110120022310.jpg





019.jpg





ランチもあるし次は陽射しのある昼間に来てみたいです





024.jpg
あれーっ飲み物だけではなかったのー

はい、お腹がすいてたのでパスタもオーダーしてしまいました


おいしかったですよ。

こちらはピザがお勧めらしいです。

そういえば大きなピザを焼く窯がありましたわ。




026_20110120022903.jpg
ライトアップがとても素敵なのですが、コンデジ片手の撮影でブレブレです。


ガーブ・ウィークス(カフェ&レストラン)



027_20110120023914.jpg





お散歩のはずが、寄り道しすぎね。でも、寄り道正解でした




031.jpg
ライトアップされた中央公会堂




029 1
夜はかなり冷え、薄着のJEANも寒そうですが





034 moza 1
一番寒そうなのは私ね




039_20110120024354.jpg
ごめんなさい。ブレブレです。




040.jpg





夜の中之島公園も素敵でした


COCOJEANは都会の空気を感じてくれたかなぁ
























Comment

NoTitle 

ホント~~~!とってもステキですねぇ。
都会っぽいしぃ~、ライトアップもきれい~~~!

都会派のCOCO&JEANちゃんたちにピッタリよよよよよ~~~ん♪
  • posted by ∪。・ ェ ・。∪ワンコ 
  • URL 
  • 2011.01/20 13:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

レトロな建物だけど
とてもオサレで、こんな所をお散歩出来るなんて
いいな~
そして、又又オサレなカフェ
ストーブたいてくれるなんて、親切な店員さんだわ♪
  • posted by ゆっち 
  • URL 
  • 2011.01/20 15:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

もうこの季節はテラス席って
限界だよねー
って思ったら、昔小学校にあったような
デカイストーブだぁ~

これはうれしい心づかいだね~
オシャレなカフェ、いいなぁ♪
  • posted by ゆみんぐ 
  • URL 
  • 2011.01/20 21:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

ゼロ子さん、ゼロ吉さん 風邪ひかなかった?
でもこのキーーーーンと冷えきった寒さだから
その分夜景が綺麗なんだよね!!
カフェの窓越しの夜景が素敵ぃー☆
 
COCOJEANがゆたんぽ代わりになって
くれてるね~^^
JEANくん、ダウンの中でぬくぬく♡♡♡
相乗効果!!

この公園リニューアルして綺麗になったね!




  • posted by たけmama 
  • URL 
  • 2011.01/20 21:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

寒そう!でも楽しそう!
この時期のテラス席は辛いですよね^^;
ドッグカフェはほとんど無い宮崎ですが、
テラス席のあるお店にはどんどん交渉できたらと思ってます。
ただ、もっと暖かくなったらだけどね…(笑)
  • posted by イチカ 
  • URL 
  • 2011.01/20 23:49分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.01/22 09:24分 
  • [Edit]

たけmamaさんへ 

うれしーーーっ(^^)
徒歩圏内パン屋情報ありがとー。
楽しみ~^m^
お散歩時に買いに行けるって最高ね!
また、いっしょにお散歩行きましょねー\(^o^)/

単焦点レンズGETしたよー。
お借りしてたレンズまだ返せてなくってごめんね。
実際に触れてほんと良さを実感!
即GETにつながりました。
ありがとー❤
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2011.01/23 09:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

中之島のGARBができて
私も行こうかと思ってましたが
温かくなってからにしようと
寒がりな私は断念してました^^;
やっぱり、この時期のテラスは寒いですよね。
早く春が来てほしいな~。。と心から待ちわびてます^^*
お食事美味しかったんですね!
私も早く行きたいな~♪
  • posted by ゆきんこ 
  • URL 
  • 2011.01/23 12:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

そーなの、そーなの
ココは、わんこOKなのです

クリスマスイルミの日に行ったのですが
さすがに、COCOとちくは、お留守番させました

春には行きたいと思っているので
女子会ランチしましょう♥
  • posted by COCOママ 
  • URL 
  • 2011.01/23 14:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

お~~
見てるだけで寒そう@@
COCОちゃんもJEANちゃんも
寒さなんか関係なしで都会の雰囲気を
楽しんできたんや!!!
テラス席!
おしゃれやけどこれまた寒そう@@
でもしっかり食べてる~~~^^
  • posted by 親方 
  • URL 
  • 2011.01/23 20:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

外の景色といい、カフェレストランといい、
凄く素敵~!ヽ(○´3`)ノ
ライトアップした外観は昼間と一味違って一段と素敵♪
こんな風景を歩いてみたいなぁ。

大阪の冬って風が冷たくて寒いですよね・・
以前旅行したときに、寒さが身にしみました。(苦笑)
北海道に着いたときに「暖かい」って思いましたもん。

萌に「おめでとう」のメッセージどうもありがとう。(*^。^*)
私もご無沙汰しちゃってごめんねぇ。
  • posted by ゆうこmama 
  • URL 
  • 2011.01/23 21:01分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.01/23 21:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

ショーンです
ガーヴ中之島に行かれたんですね
この時期にテラス席、すごい!
テラス席にストーブがあったんだ
中之島の夜景もよく頑張られましたね
  • posted by トイプードルのふぅ 
  • URL 
  • 2011.01/23 21:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

この時期、夜のテラス席は堪えたでしょう?
風邪はひきませんでしたか?

とっても雰囲気のイイお店ですね♪
暖かくなったらリベンジかな。
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2011.01/24 00:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

ストーブがあって良かったですね~
ほんと手を出してると痛くなるくらい
寒いのでテラスは厳しいですよね。
素敵なローケションのおしゃれなカフェ。
夜景も綺麗ですね。
  • posted by れおんパパ 
  • URL 
  • 2011.01/24 05:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

中之島って元々おしゃれな雰囲気はありましたよね。
今でも車で通ることはあるけど散歩なんてしないなぁ。
若い頃に2回くらい行っただけやし。
春や秋はワンコ連れて行くのにGOODですね。
ストーブつけてくれるなんてサービスもいいじゃないですか。
このお店要チェックだわ!
  • posted by mikuro 
  • URL 
  • 2011.01/24 11:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

なんとも素敵な場所ですね~
冬で夕方近くだったから
ちょっと寒かったりしたかもしれませんが
時間と季節を少し変えれば
絶対にまたいきたくなるでしょうね~(*^^)v

パスタ 美味しそう~(^_-)-☆
  • posted by 小梅パパ 
  • URL 
  • 2011.01/25 12:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゃんここ

Author:じゃんここ
ゼロ子
 COCOとJEANとLULUの飼い主
 奈良県在住

COCO(ココ)
 トイプードル(色:シルバー)
  ♀
 9歳

JEAN(ジャン)
 トイプードル(色:シルバー) 
  ♂
 7歳

LULU(ルル)
 トイプードル(色:シルバー)
   ♀
 3歳
 
 

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

肉球図鑑

肉球図鑑
