COCOとJEANとLULU

我が家の愛犬(トイプードル)COCOとJEANとLULUの日誌

Entries



クリスマスパーティー

遅れてしまいましたが、

楽しかったクリスマスパーティーの様子をアップします。


プレゼントを持ってお向かいの竹千代くんのお宅へGO


こんにちはーーー



DSC_0002 1
竹千代くんが元気にお迎えしてくれました



DSC_0005.jpg
こうして甘えてくれる竹千代くん
おばちゃん うれしーよー

COCOJEANほっといてついつい一緒に遊んじゃうわ―





             DSC_0018.jpg
                                           たけパパさん撮影

今日は大人なクリスマスパーティー                   

ちょっと静かに

ワインを傾け

サイレントナイト




ってなわけにはいきませーーーんでした


この方たち大騒ぎー



DSC_0007 1
クリスマスケーキとプレゼントだよ。

COCOはいつでもおやつをねらってガサゴソガサゴソ




DSC_0008 1
JEANにはイヴにあげたやーん。それに、そんなとこにはないです



やっぱ楽しいクリスマスがいいね。


ケーキの上のサンタさんも喜んでるよー。


DSC_0020.jpg   DSC_0022.jpg

                DSC_0024.jpg




たけママさんの手料理が次々と運ばれてきて


DSC_0095.jpg





DSC_0059 moza 1
また、私の想像の吹き出しですが、こんな事を言ってると思います



DSC_0063 1
っとCOCO 眼力強し
 



DSC_0058 1
比較的食べ物に興味がうすいJEAN 眼力も弱め





またもや私たちは食べることに夢中でお料理の写真が・・・


DSC_0096.jpg



このあともふっくらのグラタンや


こつこつ煮込んでお肉がやわらか~いビーフシチューもあったのに


食べる事に夢中で写真が・・・たけママさん ごめんなさい。


また、失敗しましたm(__)m  学習できない私ですm(__)m





たけパパさんに単焦点レンズをお借りして


試し撮り


楽しーーー。


どんなふうに違いが出るのか実感できました。


こうして何度も何度も撮って比べてみるとわかるんだー。


あー単焦点レンズ欲しくなってきたー



DSC_0036.jpg
わっ かわいー



DSC_0041 1
あら 目が・・・隠れてる・・・



DSC_0042 1
たけちゃんもカワイーッ



しばらくレンズを貸していただいてるんです。


お家に帰ってからも

バシバシカメラを手にする私でしたよ。

たけパパさんありがとー。


早くレンズ買わなくっちゃー



こうして楽しいクリスマスパーティーはあっという間に終わってしまいました。




zeroko convert_20100728020940 3
前回の私のイラストにあたたかいコメントありがとうございました。

恥ずかしいです

写真が小さいので良く見えないんですが、ほんとに下手っぴなんですよ。

(職場では、ひどすぎー!だの全然いけてないー!と笑いの種にされてるのも事実で・・・

まぁ、それも楽しいんですが

鉛筆で一筆書きのように描いたイラストを太字のペンでなぞったものなの。

絵心など全然ないし、落書きです。(プレゼントにするなんてとんでもないんですが、ええ加減な性格が

大胆な事をさせるんですなーこれが・・・)


でも、描いてる間は無心になれてとても楽しいんですよね。 

これから新しい趣味として描いてみよーかなーって思いました。(お金がかからないいい趣味かも


また、みなさんのワンちゃんモデルさんにさせてくださいね

可愛くなかったり、似てなかったりすると思いますが、ご勘弁をm(__)m 













Comment

NoTitle 

楽しそう~~
私もこうゆうクリスマス会に憧れてます~。
来年は…♪

今年もあとわずかですね~^^
明日の更新後・・・
お休みモードにします~~。
今年も楽しかったです~~。
また来年もヨロシクです^^。
  • posted by ちたえ 
  • URL 
  • 2010.12/29 16:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

クリスマスパーティー盛り上がったのね。
美味しいお料理にワイン♪
COCOちゃん達も楽しそうだわ

明日から九州は暴風雪の予報だったわ(涙
帰省気をつけてね
  • posted by ゆっち 
  • URL 
  • 2010.12/29 17:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

ゼロ子さんファミリーと
イケワンたけちゃんファミリーで
仲良しクリスマス会だったんだねー♪

う~ん♡
やっぱりたけちゃんかっこいいー!

単焦点いいよねー。
暗い部屋でも明るく撮れるし
イイ感じのボケ感が出るよね♪
  • posted by ゆみんぐ 
  • URL 
  • 2010.12/29 18:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

クリスマスパーチー楽しそう。(*^m^*)
たけママさんの手料理が凄く美味しそうですね。
盛り付けもオサレだわぁ♪
単焦点で撮ったお写真、みんな目がまん丸で可愛い~
嬉しそうなお顔が楽しさを物語ってますね。(*^。^*)

そろそろブログ納めしようと思い、年内のご挨拶です。(*^。^*)
今年1年大変お世話になりました。
まったり気ままなブログですが、来年もヨロシクお願いしますね。
それでは、良いお年を~
  • posted by ゆうこmama 
  • URL 
  • 2010.12/29 19:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちはー。
楽しいクリスマスパーティー、ワンコ達ももりあがってますね♪

単焦点レンズ、いいですよね。
私も1本持ってますが、ほぼそれ1本で生きています(笑
もう一本欲しいなあーって最近思って色々調べたりしているところです。
それもまたたのし♪
  • posted by こぐまちゃん 
  • URL 
  • 2010.12/29 21:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

ショーンです
竹千代くんはお向かいなんですね
ホームパーティ、楽しそうです
気を使わなくてもいい友だちって
ありがたいですね
  • posted by トイプードルのふぅ 
  • URL 
  • 2010.12/29 22:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

静かな大人の聖夜・・・じゃなかったところがオモロイーーーーッ!アヒャヒャヒャヒャッ!

美味しそうなおご馳走を目の前にしたら・・・ブロガーだってカメラ忘れちゃいます!私が完全にソレソレ!

新しいお洋服着て・・・楽しいパーチーだったね!
  • posted by ∪。・ ェ ・。∪ワンコ 
  • URL 
  • 2010.12/29 23:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

めっちゃ楽しそう^^
CОCОちゃんもJEANちゃんも
竹ちゃんのお家はどこに何があるのか
わかってるんやろな~~!!!
お料理も美味しそう^^

親方も今日で終わりで~す
よいお年をお迎えください!
また来年も仲良くしてね♪
  • posted by ぽん太の親方 
  • URL 
  • 2010.12/29 23:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

クリスマスパーティー楽しかったようですね!
ワンチャン達が居ると静かにパーティーなんて無理ですよね!
ワンちゃん達が主役のようなもんだしね!

こちらこそ
来年も宜しくお願いしま~すi-236
よいお年をお迎えください!
  • posted by おばば 
  • URL 
  • 2010.12/30 00:13分 
  • [Edit]

(*^。^*) 

うわぁ♪
にぎやかなパーティでしたね☆
写真もとっても素敵♪
ろうそくの明かりって幻想的ですね(*^。^*)

単焦点レンズいいですよね★
室内で撮るときは明るく写るのでもっぱら私も単焦点!
絶対重宝しますよ(^^♪

さて、今日から鹿児島に帰省します
あっちではじめて逢うプーちゃんとオフ会もあるんです
楽しみ(*^。^*)

今年はご縁をいただきまして嬉しかったです
来年も仲良くしてくださいね★
よいお年を・・・

  • posted by ラブママ 
  • URL 
  • 2010.12/30 06:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

素敵なホームパーティーですね~
お家でやるとのんびり落ち着いてできますね~
ワンちゃんたちがみんな可愛くて優しい顔ですごしています
みなさんの雰囲気が伝わってきますね~(*^_^*)
  • posted by 小梅パパ 
  • URL 
  • 2010.12/30 08:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

単焦点レンズの写真 キレイですね。
我が家にもあるのですが、上手く使いこなせなくて・・・
全然活躍してません。
これから もっと×② 素敵な写真が撮れるんでしょうね。
羨ましいです♪

今年はお会い出来て嬉しかったです。
また来年もヨロシクお願いします。
  • posted by ププ家(ママ子) 
  • URL 
  • 2010.12/30 17:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

ショーンです
ご訪問ありがとうございます
いつもの散歩コースでも意外な写真が
撮れるものでしょう
構図を意識したり、アングルを変えたり
すると別な世界が見えますよ
写真はおもしろいです
  • posted by トイプードルのふぅ 
  • URL 
  • 2010.12/30 17:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

ゼロ子さ~ん!!!
今日サプライズプレゼントが@@
似顔絵めちゃめちゃ可愛い~~♪
このバック欲しかったんや!!!
あ・り・が・と・う~!!!
また来年アップするね~~~^^
ほんまお年玉早くもらったみたいで嬉しい~よ~♪
  • posted by ぽん太の親方 
  • URL 
  • 2010.12/30 19:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

楽しそうな雰囲気が伝わってきますね。
いいな~クリスマスパーチー。
今年もたくさんの思い出ができましたね(^^)

ゼロ子さんは今頃もう帰省されたかな?
ごゆっくりと新年をお迎えくださいね。
今年一年仲良くしてくださりありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたしま~す(^0^)
  • posted by mikurokobe 
  • URL 
  • 2010.12/30 21:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

賑やかなクリスマスパーティーだったんですね♪
わんこが数匹いれば、しっとりと…って訳にはいかないですよね(笑)

レンズで劇的に雰囲気が変わるものなんですね~☆
これはもう、買っちゃうしかないですよっ^^b
  • posted by イチカ 
  • URL 
  • 2010.12/30 22:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

今頃は 鹿児島なんですか?
ちょっと天気悪いのが心配ですね~
気を付けてくださいね~
イラストみましたよ~
かわいい!!!

奈良でお会い出来ていい年でした。
coco&jeanと ゼロ子さん、ゼロ吉さん、
来年も宜しくお願いします。
良いお年を~v-222
  • posted by コットンのパパ 
  • URL 
  • 2010.12/30 22:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

レンズ沼にはまりつつありますね(笑)
最近はCOCO&JEANくんの手を見て癒されてます。
なんか~シルバーの子の手が凄く可愛いく思えて(笑)
今年一年ありがとうございました。
ブログを通じて楽しい時間を過ごす事が出来て嬉しいです。
来年もどうぞよろしくお願いします。
それでは良いお年を♪
  • posted by やきそば弁当 
  • URL 
  • 2010.12/31 15:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんはー。
今年もなかよくしてくださり
ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします☆
良いお年を・・・。
  • posted by ゆみんぐ 
  • URL 
  • 2010.12/31 23:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

新年あけましておめでとうございま~す!(≧ω≦)b
昨年中は大変お世話になりました。
今年も仲良くしてくださいね。
2011年が良き年でありますように・・

竹千代くんにもヨロシクです。(*^。^*)
ではでは、良いお正月を~♪
  • posted by ゆうこmama 
  • URL 
  • 2011.01/01 01:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゃんここ

Author:じゃんここ
ゼロ子
 COCOとJEANとLULUの飼い主
 奈良県在住

COCO(ココ)
 トイプードル(色:シルバー)
  ♀
 9歳

JEAN(ジャン)
 トイプードル(色:シルバー) 
  ♂
 7歳

LULU(ルル)
 トイプードル(色:シルバー)
   ♀
 3歳
 
 

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

肉球図鑑

肉球図鑑
