COCOとJEANとLULU

我が家の愛犬(トイプードル)COCOとJEANとLULUの日誌

Entries



クリスマスプレゼント♪

12月24日クリスマスイブに


以前、モコちゃんのママ こうさんに教えていただいた


わんちゃんのお洋服やさんhappy wan laife くんくんさんに


お願いしていたお洋服がとどきましたー


クリスマスラッピングで


DSC_0664.jpg
クリスマスイブにお届け物があるとウキウキします



DSC_0667.jpg
お買い物品とはいえ、こうしてクリスマスにあわせて届けていただくと

嬉しさも倍増です。

そして、COCOJEANにも

オーナーさん のんのんさんのお気に入りのショップのクッキーのプレゼント

COCOJEANもおいしそうに

食べてました


今回オーダーしたお洋服はこちら


DSC_0681.jpg
赤と黒のかばさん柄と雪柄のボンボン付き


ボンボン付きはお袖のあるお洋服で店頭に出ていたのですが、

COCOはお袖つきが苦手なので

ノースリーブで作っていただきました。


くんくんさん ほんとにありがとうございました

また、ちょこちょこお店に寄せていただきますねー。

そして、お店を紹介していただいたこうさんにもあらためて感謝!感謝!です。ありがとっ。




DSC_0683.jpg
寝ているJEANをそ~っと起してさっそく着てもらいました。

ピッタリ~



DSC_0684.jpg
あーごめんごめん。眠たいのねー。



COCOも着てくれないかな―と思ったんだけど



DSC_0670.jpg
ガリガリに夢中

COCOのこのポーズが好きなので




DSC_0673.jpg
そっとしときました。




25日はお向かいの竹千代くんfamily とクリスマスパーティーです。


クリスマスプレゼントをまだ作ってなかったので(んもーっ いっつもぎりぎり


必死こいて 作りましたよ


イラスト描いて

スキャナーでとりこんで

プリント用紙に印刷して

アイロンで押し押しして

はい 完成



DSC_0679.jpg
時間がないので色もつけずに、愛想ないけど・・・。

早くラッピングして・・・。

あーラッピング素材の準備ができてない・・・。

焦る―


結局、パーティー寸前に出来上がり

ぎりぎりセーフ


何事もぎりぎり

試験勉強もぎりぎりでしかしなかったこの性格

一生治らないわっ





Comment

NoTitle 

うんうん!可愛いお洋服♪
JEANちゃん似会ってるよ~ん!!!
かわゆい~~~
2着とも色違いのお揃い^^
これだから多頭飼は楽しいんよな~~~♪
ぽんかんのイラストめっちゃ楽しみに待ってるで~~

ゼロ子さ~ん!
色々しんぱいかけてごめんね~~^^;
ぽんかんはもう大丈夫です! ありがとう^^
  • posted by 親方 
  • URL 
  • 2010.12/26 15:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

可愛い~♪お揃いで色違いのお洋服って可愛いですね~。
JEAN君似合ってるぞー!

ゼロ子さん、イラストがお上手だからいいなぁ.。o○

パーティーの様子もアップされるのかな?楽しみにしていまーす!
  • posted by ∪。・ ェ ・。∪ワンコ 
  • URL 
  • 2010.12/26 19:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

うわ~
可愛いお洋服☆
ぼんぼんがなんとも可愛らしいわ
JEAN君、良く似合ってるよん
COCOちゃんは、ファッションショーより
ガジガジが良いのね(笑
  • posted by ゆっち 
  • URL 
  • 2010.12/26 19:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

ショーンです
かわいい洋服がクリスマスに届いたんですね
ブログ、覗いてきました
色違いのおそろ、いいですね♪

ふぅとテン、同サイズが着られるので
最近、洋服あまり買ってないなぁ
オソロが案外ないんです
かわいそうなふぅとテン・・・
  • posted by トイプードルのふぅ 
  • URL 
  • 2010.12/26 21:40分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.12/26 22:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

家族みんなにプレゼントありがとー☆
ゼロ子さんの手作りバッグ、
ドッグショップで売ってるものかとおもったよ
イラストかわいいし、茶色がトートバッグと
マッチしててナチュラルで、私こんなん大好き♪♪♪
世界にひとつだけの、竹千代バッグ
ありがとう!!

cocojeanのお洋服、かわいいね!
かばさんの、よく似合ってたよ~
来年の初詣に新調かな^^




  • posted by たけmama 
  • URL 
  • 2010.12/26 22:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

雪の模様のお洋服凄く可愛いですね♪
ボンボンのアクセントが凄くキュ~トです。
クリスマスに届くお荷物って嬉しいですよね~
クッキーのサプライズが粋だわぁ。(*^。^*)

ゼロママさん、イラスト上手~~~♪
今度描いてください。(*^m^*)
可愛いプレゼント、たけママさん喜んでくれますね。
クリスマスレポ楽しみにしてま~す。
  • posted by ゆうこmama 
  • URL 
  • 2010.12/27 00:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

お部屋で着るのには袖がなくて動きやすいのが、
私も好きです~~

私の誕生日への・・・
お祝いコメをありがとうございました。
ブログをやり始めて2度目の誕生日♪
そのブログのおかげで『おめでとう!』って
たくさん言葉をかけてもらえるようになりました。
続けてきてよかった^^v

今年も残りわずかですが、
良い締めくくりができたなって思います。
これからも・・・
細くてもいいので長~くお付き合いくださると
ありがたいなって思います^^♪

  • posted by ちたえ 
  • URL 
  • 2010.12/27 08:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

素敵なクリスマスプレゼントですね
お洋服とってもかわいい~
袖なしのオーダーも聞いてもらえるなんて親切ですね
かわいいなぁ~って思ってお店に覗きに行ったら
ほとんど売り切れでした(≧▽≦)

このワンちゃんのイラスト ゼロ子さんが書いたんですね
すごぉ~い!!
私 絵心がまったくないものでうらやましいです
  • posted by らんママ 
  • URL 
  • 2010.12/27 11:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは♪

可愛いお洋服ですね~奈良にあるんですね♪
今度行ってみよっと(*^_^*)

ママさんすご~い♪
可愛いカバンになりましたね♪
いいな~その器用さ私にも・・・・。
  • posted by hiro(chocoまま) 
  • URL 
  • 2010.12/27 17:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは。

かわゆいの買われましたねぇ。
とっても似合ってます。
前に買われたのもね、
ゼロ子さんちのイメージにも合ってて
ピッタリだぁと思いました。
カバさんの、、、モコはピンクのパンダさん柄です。
ちょぴりおそろいで
またおでかけしたいですね。

カバンすごいです!!
絵がとってもとってもいけてますぅ。
才能がうらやましい。。。

hiroさん、ご案内しますよ~。
ちょぴりややこしい場所で~す。

  • posted by こう(モコママ) 
  • URL 
  • 2010.12/28 02:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

JEAN君、とっても良く似合ってるよ~♪
冬らしくて雪柄って可愛いですよね☆
cocoちゃんのポーズ、うちもするする~
おちりが・・・可愛すぎるぅ

それにしても、ゼロ子さんのイラスト!!
上手ですね!!
売ってるものかと思った~
素敵なプレゼントで喜んでもらえたみたいですね♪
  • posted by りこ 
  • URL 
  • 2010.12/28 13:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

可愛いお洋服!即ブクマしました♪
手作りバッグも可愛いですね☆
この優しい感じのイラスト、すっごく好きです(^o^)
  • posted by イチカ 
  • URL 
  • 2010.12/28 22:25分 
  • [Edit]

たけmamaさんへ 

おいしいお料理ごちそうさまでしたー。
ほんとにおいしかったよ(^^)
ビーフシチューのお肉が口の中でとろけてたまりませんでした。
また作ってもらおっと(^_^;)

また来年もホームパーティーしましょーねー。
寒い日はまだまだ続きそうだから、
お鍋もいいよね(^_-)-☆

  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2010.12/29 14:41分 
  • [Edit]

こうさんへ 

モコちゃんはピンクのパンダさんですかぁ。
パンダさん可愛いんですよねー。

ほんとほんとおソロでおでかけしたいですねー(^^)
きっと注目よ~。

hiroさん
おソロはいかがですか~(^^)
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2010.12/29 14:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゃんここ

Author:じゃんここ
ゼロ子
 COCOとJEANとLULUの飼い主
 奈良県在住

COCO(ココ)
 トイプードル(色:シルバー)
  ♀
 9歳

JEAN(ジャン)
 トイプードル(色:シルバー) 
  ♂
 7歳

LULU(ルル)
 トイプードル(色:シルバー)
   ♀
 3歳
 
 

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア

肉球図鑑

肉球図鑑
