COCOとJEANとLULU

我が家の愛犬(トイプードル)COCOとJEANとLULUの日誌

Entries



名古屋城♪

岡崎からの帰り途


伊勢湾岸の刈谷のパーキング



013.jpg
クリスマスの時期は



015.jpg
このようにイルミネーションが美しいです



スーパー銭湯もあるし

お弁当も売ってるし

もう、遅くなったので

ここで1泊しようということになりました。


019 1






そして、翌朝


天気も抜群


どこかお散歩できるとこないかなぁ?


ん~

ん~

思いつかず





こちらへGO


DSC_0544 moza
はい、この後ろの方


加藤清正公


DSC_0547 moza
COCOここどこ?(ふふっカメラ目線\(^o^)/)



DSC_0549 moza
そう金の鯱鉾と言えば



DSC_0551 1
この方々が武士言葉で観光案内をしてくれるとこ


COCOは、前田利家さんに「かわいいの~」と声かけられたよ


私がウキウキしてもたわ



DSC_0564 1
わんちゃんにも会ったよ。チャッピーちゃんとクッピーちゃん。初めまして~。



DSC_0568.jpg
こちらチャッピーちゃんは、ビションフリーゼなんだってー



DSC_0577.jpg
そうそう もうおわかりの事と思いますが、ここは名古屋城


DSC_0581.jpg



私、実は初めてでした。一度行きたいと思っていたので、ちょっとルンです。


イケメンの武将たちを見れますのよ



DSC_0594 moza
自称 戦国一 歌舞いていたという前田慶次さん 歴女さんたちをご案内

「ついて参れ・・・」とか言ってるし、楽しそ~ね~  




DSC_0591.jpg
いつものごとく彼らはお城には興味なしです。(当然ね



DSC_0612.jpg
あら、あら、人がどんどん集まってくると思いきや

戦国武将たちのパフォーマンスが始まりました。

すごい人なので一歩後ろから拝見

この日は、加藤清正、前田利家、前田慶次のお三方

あと織田信長、豊臣秀吉、徳川家康がいらっしゃるらしいけど

岐阜に出張中だったわー残念

一番人気は織田信長なんですって


この企画でお客さんがずいぶん増えたんですって~



ラストはおひるごはん

手早く場内の休憩所で


DSC_0617.jpg

DSC_0618.jpg
きしめん でした


2日目はきままなおでかけでしたが、結構楽しめましたよ


明日はクリスマスイブ みなさん良いクリスマスをお過ごしくださいねー


















Comment

NoTitle 

わー♪
きしめんだーいすき☆
・・っていきなりラストの写真ですね(^_^;)

イイお天気だねー。
名古屋城、行ったことないんだぁ。

なになに?
こんなにイケメンがいるの??
行きたいー(笑)!!
  • posted by ゆみんぐ 
  • URL 
  • 2010.12/23 22:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは~!
金の鯱鉾といったら名古屋城ですよね!
さすが大きくて立派なお城ですね!
それに名古屋名物きしめんと味噌カツですか?
美味しそう~
きままなお出かけにしては充実してますね!
いつも行ってみたいと思う名所ばかりですよ!
COCO&JEANちゃんもいろんな所に行けて
幸せですね!

新幹線も乗ってみたい~!
  • posted by おばば 
  • URL 
  • 2010.12/23 22:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

先日は ご来店ありがとうございました。
happy wan life くんくん の のんのん です。
岡崎の帰りに 名古屋城に・・・
わたし 去年まで 名古屋だんたんですよぉ~
 名古屋城 を見て 思わず 書きこませてもらっちゃいました(^^ゞ

この イケメンさんたち テレビもでてましたもんね~~
きしめんに 串カツ~♪ (^^♪

ゼロ子さん 鹿児島の方だったんですか!
 わたしの父も鹿児島なんです
九州新幹線 乗りましたよ☆
 私が乗った車両も 和風な車両でした。。
新大阪からの 新幹線が開通すると
 ほんと 便利になりますよね(^_-)-☆

NoTitle 

岡崎の帰りは、名古屋ー☆
名古屋と言えば...
うまいものが多いんだ♪♪
きしめん、味噌カツおいしそー^^
よく百貨店で、『物産展』てやってるけど
名古屋物産展な~んていうのやってくれたら
行くのになぁ^^
ーー思わず食い気に走ってしまった^_^; 

cocojean、いろんなところにお出かけ
楽しいね!
前田利家さまに声掛けられたってー
また、土曜日に詳しく聞かせてもらおーー^^

  • posted by たけmama 
  • URL 
  • 2010.12/24 00:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

九州に名古屋にすごいですね~!
名古屋城ず~っと行ってません^^;
ハローワークで就活して選ばれた戦国武将さんたちですよね!
いまや人気者!!! 有名人!!!
一度会いに行かなくては!
車の検査は大きいほうですか?
遠くに出してるんですね!
  • posted by ゼロ♪ママ 
  • URL 
  • 2010.12/24 15:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

すごいお出かけ量!
いろんなとこに行けていいなぁ。
うちなんかほとんどハーバーですからね。
名古屋城もいったことない。
そのまえに、まだ「世界のやまちゃん」たべたことないんですよね・・・
何回も仕事で名古屋にいってるのに・・・

あぁきしめんとオイナリさんたべたす。


  • posted by chachara 
  • URL 
  • 2010.12/24 18:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

ショーンです
刈谷のSA、よく利用します
娘のとこへ行った帰りの食事やみやげにね
名古屋城、こんなことになってるんですね
そりゃあ、ママさんの客が増えるわなぁ
  • posted by トイプードルのふぅ 
  • URL 
  • 2010.12/24 20:00分 
  • [Edit]

のんのんさんへ 

昨日 お洋服届きました―。
まるでクリスマスプレゼント
とても うれしかったです(^^)

名古屋にお住まいだったんですね。
ということは名古屋ことお詳しい?
またおしえていただこっと^m^

そうそうお父様お母様が鹿児島のかた
九州のかたって多いんですよねー。
新幹線でいちだんと九州が近くなってうれしいです(^^)


  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2010.12/25 11:53分 
  • [Edit]

たけmamaさんへ 

今日はよろしくですー。

おもいっきりおしゃべりして飲んで食べて歌って踊って???
楽しみましょーねー。

ではのちほど(^^)
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2010.12/25 11:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

シツモンでぇ~す!1枚目のCOCOちゃんがネンネしているところはドコでしょう?シートベルトがあるから車内?でもねー、COCOちゃんの前のテーブルらしきものが・・・気になるのです。

お泊りってなんだかウキウキしちゃう♪
  • posted by ∪。・ ェ ・。∪ワンコ 
  • URL 
  • 2010.12/25 18:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

名古屋城 楽しそうですね~(^_-)-☆
計画しないで立ち寄った場所が思いがけず素敵な場所って
嬉しいですね~
歴女・・・まだはやりは続いているんですね~

ビションちゃんの短いカットの子も珍しいから 
会えてラッキーかも~

  • posted by 小梅パパ 
  • URL 
  • 2010.12/25 21:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゃんここ

Author:じゃんここ
ゼロ子
 COCOとJEANとLULUの飼い主
 奈良県在住

COCO(ココ)
 トイプードル(色:シルバー)
  ♀
 9歳

JEAN(ジャン)
 トイプードル(色:シルバー) 
  ♂
 7歳

LULU(ルル)
 トイプードル(色:シルバー)
   ♀
 3歳
 
 

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

肉球図鑑

肉球図鑑
