COCOとJEANとLULU

我が家の愛犬(トイプードル)COCOとJEANとLULUの日誌

Entries



岡崎南公園♪

COCOJEAN家は

1年に1回

この時期に

車の点検をしてもらいに

愛知県岡崎市まで行きます。




001 1
車中のCOCO


ちょっとおでかけ気分で行くのですが・・・

点検の間(約3時間)近くの公園で過ごしたり

近くの公園で過ごしたり

近くの公園で過ごしたり・・・・・


近くには公園しかないの

ドッグカフェなど探してみたけど、

全然なし


お散歩しても公園はそんなに広くないから

すぐ終わってしまうのよ~



しかし、お天気は良かったので(寒かったけど・・・)

また、走りましたよ~

いつも同じような写真になってますが、

COCO&JEANの楽しげな顔を

数枚載せさせていただきましたー



まずは、モスバーガーでお昼を・・・

この時期テラス席は寒いのでだ―れも座ってなかったんですよね。

お店の方にワンコ連れの件聞いてみたら快くOKしていただきました。


DSC_0491 moza
JEANもなぜか嬉しそう!


DSC_0494.jpg
寒い時はスープで温もりましょ


DSC_0495 1
COCOには何もなかったけどね。おりこうさんに待っててくれたから
ドレッシングのついてないレタスをちょっとだけプレゼント



DSC_0503.jpg
岡崎南公園 小さい公園だけど 池があったり 野生の鳥が佇んでいたり



DSC_0509 1
風が強くてよろけそうになったねー。



DSC_0516 1
どしたんCOCO走らへんの?


004 1



006 1



007 1



008 1



005 1
なぁんてこと話してたりして~(^_^;)





DSC_0528 1
このあともJEANは走りまーす。



DSC_0532 1
COCOJEANもよーいドンで走りだします。



DSC_0540 1
まだまだ走るの大好きなCOCOです。


何度も行く公園でも


小さな公園でも


君たちが楽しく走れるなら


いっしょに走るからね。




そして、こうして元気に走る姿たくさん写真に撮っておくからね。


Comment

NoTitle 

フフフ・・・
前足・・・浮いてる^^
千秋もよくこうなりますよ~~

コメありがとです。
私もご無沙汰してしまってごめんです~~^^;
  • posted by ちたえ 
  • URL 
  • 2010.12/21 06:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

ご無沙汰してごめんね~

近くの公園で過ごしたり・・
近くの公園で過ごしたり・・。(笑)
でも、COCOちゃん&JEANくんにはお洒落なカフェよりもお外が一番かな?
凄く楽しそうに走ってるもの。(*^m^*)
元気に駆け回ってる姿を見ると嬉しくなりますよね~
走れ~~~♪(*^^*)b
  • posted by ゆうこmama 
  • URL 
  • 2010.12/21 09:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

愛知県まで、結構かかるんじゃない?
その分、思いっきり走れて楽しそう~
わんこは、飼い主さんと一緒に遊べれば
場所なんてどこでもいいんだものね♪
  • posted by ゆっち 
  • URL 
  • 2010.12/21 09:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

COCOちゃん&JEANくん色んな所にお出掛け出来て
楽しいねぇ~ v-22

お手手可愛いです~v-10

楽しそうに走ってる姿を見るとホント嬉しいよね~v-290
今、写真を見てニヤ~ってしちゃいましたv-398

  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2010.12/21 20:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは。
ごぶさたです(^^;)
しばらく多忙でコメできたりできなかったりですいません。

モスバーガー食べた~い!
もう何年も食べてないなあ。
寒いけどお天気がいいと気持ちがいいですよね。
夏よりは断然過ごしやすいと思うわ(笑)
いっぱい走って楽しめたかな?
  • posted by mikurokobe 
  • URL 
  • 2010.12/21 22:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

笑顔いっぱいで楽しそう~♪
カメラ目線なんかしなくたって全然いいじゃないですか!
ふたりとも可愛いなぁ…(*^o^*)
  • posted by イチカ 
  • URL 
  • 2010.12/21 23:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

車の点検で、岡崎市まで行かれるのですか??

すごいです
特別仕様車なのでしょうねぇぇ

実は、岡崎市は、親友が住んでいます
いつも、帰阪の時に、ランチしているのですが

岡崎、言ってみたい「市」の1つです
  • posted by COCOママ 
  • URL 
  • 2010.12/22 01:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

愛知まで車の点検に行ってるんですね
COCOちゃんJEANくんまつぼっくりに興味津々で
お手手浮いてるし( *´艸`)
ワンと一緒に走るのって大変じゃないですか?
ゼロ子さんガンバ!です
  • posted by らんママ 
  • URL 
  • 2010.12/22 19:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

あかんよ~~ゼロ子さん!!!
最後の言葉にウルウルきてもた・・・・・
一緒に並んで走ってるんめっちゃ可愛い~ね^^
それにしても愛知県まで車の点検に@@
ドライブがてらにいいね~~
この季節テラス席のみのお店は・・・・・
暖かい物飲んで温まるのが一番や♪
  • posted by ぽん太の親方 
  • URL 
  • 2010.12/22 23:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

ジャン・ココちゃん めっちゃ楽しそう!!!
ここも風景のいいところですね~

奈良ではお世話になりました。
やっと奈良編完結です。
また行きたい!
  • posted by コットンのパパ 
  • URL 
  • 2010.12/23 18:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

ショーンです
岡崎で車の点検・・・
そっかぁ、どこでもはできないんですね
岡崎って三菱の工場がありますね
現役の頃は刈谷とともによく行きました
もちろん公園は知りませんが・・・
  • posted by トイプードルのふぅ 
  • URL 
  • 2010.12/23 19:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

うんうん、COCOちゃん&JEAN君、嬉しそうなお顔していますねぇ~。
走ってついていくママちゃんも・・・辛いよね^^;
  • posted by ∪。・ ェ ・。∪ワンコ 
  • URL 
  • 2010.12/25 18:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゃんここ

Author:じゃんここ
ゼロ子
 COCOとJEANとLULUの飼い主
 奈良県在住

COCO(ココ)
 トイプードル(色:シルバー)
  ♀
 9歳

JEAN(ジャン)
 トイプードル(色:シルバー) 
  ♂
 7歳

LULU(ルル)
 トイプードル(色:シルバー)
   ♀
 3歳
 
 

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリーエリア

肉球図鑑

肉球図鑑
