COCOとJEANとLULU

我が家の愛犬(トイプードル)COCOとJEANとLULUの日誌

Entries



浮見堂にてカメラ目線の訓練♪

先週の奈良ツアーに味をしめ、


また、奈良公園付近をお散歩しましたー


しばらく奈良散歩続きそうです。


そして、今日は浮見堂


DSC_0428.jpg
今日もお天気良かったです。





DSC_0431 1
先週は、JEANの写真全然なかったからね~。今日は、バッチリ(ゲッ!私、まるで山男やーん・・・





DSC_0439 1
ところが、このお方たちカメラ目線が大の苦手!





DSC_0450 1
ほらねどんぐりしか見てない





DSC_0452 1
なんて呼んでもだめか・・・





DSC_0457 1
やっぱ最後はこれしかない!おやつでーーーーー





DSC_0460 1
でも、おやつガン見・・・微妙にカメラ目線ではないの・・・





DSC_0462.jpg
浮見堂。鷺池の水上に張り出した六角屋根の休憩所。





DSC_0466.jpg
JEANもちょっとはカメラの方を見てくれるようになったかなぁ





DSC_0464 moza
COCOは~?あら、不安げ!

COCOは、高いとこ苦手なのよねー。ってか、ここって高くないんですけど





DSC_0474.jpg  DSC_0477.jpg
帰りに「ぽちたま雑貨店」でランチして帰りましたー 




zeroko convert_20100728020940 3
がんばってみたものの、なかなかカメラの方は向いてくれませんねー。

それに歩きながら写真撮るのは大変だわ~。

超軽量メガネタイプ一眼レフカメラなんてあったらいいのにねー。

こんな感じ・・・
2012.jpg
(下手っぴな即席図でごめんなさーいm(__)m)

















Comment

NoTitle 

素敵な公園でのお散歩、気持ちよさそうですねぇ~。
カメラ目線なんてとれなくても、自然な感じで撮れているのが好きでーす!

メガネ式のカメラ・・・あったら私も欲しい~~~!
  • posted by ∪。・ ェ ・。∪ワンコ 
  • URL 
  • 2010.12/13 08:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

とってもステキなお散歩コースだわ
わんこって、下ばっか向いてるから
写真ほんと難しいよね~
COCOちゃんのオヤツって写真
宙に浮いてるように見えます(笑
  • posted by ゆっち 
  • URL 
  • 2010.12/13 10:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

この時期の浮見堂も素敵ですね
ライトアップって、ないのかしら・・・

クリスマスの時期のキラキラって大好きなので
もしも、ライトアップ情報ご存知だったら
教えて下さいね
  • posted by COCOママ 
  • URL 
  • 2010.12/13 11:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

灯台もと暗し
奈良のいいとこ、スルーしてましたね!
これから、いっぱい足運びましょ~(^^)v
再発見!

トリミングほやほやのcocojeanかわい~
お耳パフパフ♪
お洋服のSMILEe-68見っけ^^

そうそう、おいしいものありがとです☆
お母さまにもよろしく♡
  • posted by たけmama 
  • URL 
  • 2010.12/13 21:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

ショーンです
ふふふ、このコース、素敵でしょ
サクラの季節、万灯会、紅葉、
見たことないけど雪景色もいいでしょうね

モデルは繰り返し繰り返し練習あるのみ、です
  • posted by トイプードルのふぅ 
  • URL 
  • 2010.12/13 22:49分 
  • [Edit]

たけmamaさんへ 

ほんとほんと!
穴場なんか探しちゃったりして
楽しいかも^m^

今回のCOCOのカット メルモちゃんみたいでしょ
ピコンって毛先がはねるんですよー^m^
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2010.12/14 02:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

CОCОちゃんオヤツ見せたら
身体浮くほどカメラ目線やし^^
やっぱりこれに限るよね!!!
うまい!うまい!
方眼紙(?)に書くなんてしゃれてる~♪
それにその先にはオヤツが付いてたら
最高なんやけどな~^^
  • posted by 親方 
  • URL 
  • 2010.12/14 15:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

ティアラもカメラ目線苦手です
おやつ見せると動きまわって逆効果 

奈良 再発見 いいですね~
近いといつでもと思ってしまって・・・却って行ってないんですよね

軽量眼鏡タイプなら 二眼???(笑)
こんなんあったら 楽ですね~
  • posted by アルパカのママ 
  • URL 
  • 2010.12/16 00:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

この池の上の建物って奈良にあったんですかぁ~。
よくテレビで観ますよ。
こんな場所でお散歩できるなんて良いですね。
COCOちゃんの手が可愛いなぁ~♪
  • posted by やきそば弁当 
  • URL 
  • 2010.12/16 21:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

うちもカメラ撮影には苦労してます!
カメラのスイッチONしたら、あっちむいてホイします!
めがねカメラ、この先発売されるかもね(^_^)v

奈良公園、大昔に修学旅行で行きましたよ~!
その頃は、興味なかったのに今になっては、
憧れの奈良旅行ですよん!
  • posted by おばば 
  • URL 
  • 2010.12/18 01:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゃんここ

Author:じゃんここ
ゼロ子
 COCOとJEANとLULUの飼い主
 奈良県在住

COCO(ココ)
 トイプードル(色:シルバー)
  ♀
 9歳

JEAN(ジャン)
 トイプードル(色:シルバー) 
  ♂
 7歳

LULU(ルル)
 トイプードル(色:シルバー)
   ♀
 3歳
 
 

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

肉球図鑑

肉球図鑑
