COCOとJEANとLULU

我が家の愛犬(トイプードル)COCOとJEANとLULUの日誌

Entries



お散歩&ランチ(コットンのパパさんとともに)

まだまだお散歩は続きます


風景の写真があまりなくて、


ココがどこなのかわかりにくいですが、・・・





奈良です


やっぱ風景も大事ですね。(鹿を撮るとか紅葉を撮るとか)


わんこばっかです。(今回、写真はゼロ吉さんに任せっぱなしでした。おかげで私は楽しむことに集中できましたよ



はい、そのわんこ写真


ブログレター


鹿児島のコットンのママさんへ、シルクちゃんへ

DSC_0297 1
コットンくん長旅の疲れも見せずとても元気にお散歩してましたよー

コットン君の事、ママさん心配だったでしょー。(あっ、もちろんパパさんのことも・・・




DSC_0299 1
ママさんとシルクちゃんにコットン君スマイルをお送りしました―




DSC_0311 moza
ちょうどお腹も空いてきたころに到着ー


こちらでランチをいただきました





DSC_0315.jpg
アンニュイなモコちゃん 1点をみつめてるけど?




DSC_0320.jpg
私がオーダーした明太子のパスタ 




DSC_0331.jpg
ゼロ君もテーブルの上のおいしそうなもの 気になるよねー




DSC_0313.jpg
こちらはゼロ吉さんオーダーのエビのピラフ


もちろん、とってもおいしかったですよー




DSC_0335 moza
お食事後のくつろぎタイムもわんこたちは楽しませてくれます

あらーテンちゃん あいすちゃんにラブラブ


今日のテンちゃんは、あいすちゃんを見るとキュルルーキュルルーと鳴いてましたねー。


好き好き攻撃です




DSC_0337 1





そんな様子を大喜びで見ているコットンのパパさんをバックに


DSC_0333 1
ちょっと眠そうなププちゃん





DSC_0321.jpg
ゼロ君のおねえちゃんに抱っこされてるふぅちゃんとテンちゃん ちっちゃくってかわいいからおねえちゃんも
2ワン抱っこできるねー



今回、ダイヤちゃんのお顔アップの写真がなくって


ゆきんこさん、ごめんなさいねー



DSC_0328 
ごめんねーダイヤくん 今度会った時はたっくさん撮るからね




そして今回、JEANの写真がほっとんどないんです


これまたJEANもゼロ吉さんに任せっぱなしでした(私は楽しみっぱなし・・・





DSC_0347.jpg
ランチ後は奈良まちをお散歩です




DSC_0343.jpg
途中、お散歩中?観光中?の見知らぬトイプちゃんにも遭遇


トイプすごい数に



しばらく歩くといいにおいが・・・


あげたてのコロッケ屋さん ちょっとここでコロッケをパクリ


DSC_0361 1
食べ物を持ってるとこうして「なーに?」の連発となるCOCO





DSC_0375 1
こうさんにも・・・





DSC_0367 1
ゼロママさんにも・・・ほんとっ お恥ずかしい・・・。



zeroko convert_20100728020940 3
こうして楽しいお散歩は終わって行きました。

ほんとに楽しい一日でした。

COCOJEANもあまりわんちゃんと遊びに行く機会がないので、きっと楽しんでくれたと思います。

COCOなど始終うれしそうなお顔でした。


コットンのパパさん これからの旅中お気をつけて 楽しんでいらしてくださいねー。

それから、このお散歩を企画してくださったショーンさん ありがとうございました。

このお散歩コース、またトライしたいと思います。(大仏プリンや鰹節も買いたいし



おまけ


帰りに、こうさんからわんちゃんのお洋服のお店を教えていただいたんです。

一緒に連れて行っていただき、買っちゃった~

これ


DSC_0385.jpg
とても生地がやわらかくって服が苦手のCOCOもすんなり着てくれました

こうさん!かわいいお店ご紹介いただきありがとうございましたー。



Comment

NoTitle 

カフェでの楽しい雰囲気伝わってきます。
ワンチャン達には美味しい物のニホイ
毒だよね(^^)
COCOちゃん、必死のアピール(笑
可愛い♪
  • posted by ゆっち 
  • URL 
  • 2010.12/08 10:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

ショーンです
JEANくんはゼロ吉さんが抱っこしてたでしょ
自分で抱っこしてるわんこは写真撮れないです
カメラに近すぎるもの
私も一人で参加したときは、ふぅテンの写真が
ないことが多いです

誰かに抱っこしてもらって撮るんです
忘れないうちに・・・(笑)
  • posted by トイプードルのふぅ 
  • URL 
  • 2010.12/08 19:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

ほんと楽しそうな様子が、ありありと伝わってきます^^
編集大変だったのでは...
お陰で、楽しく見せてもらいましたよー(^^)v

うちは、奈良町あまりよく知らないので
(↑ジモピーやろー!^^;)
今度ナビよろしくねぇ♪
ぜひ ぜひ!

お洋服よく似合ってるよ^^ 可愛い~
どこのんかな~?
  • posted by たけmama 
  • URL 
  • 2010.12/08 19:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

ほんとに凄い集団ですね~(笑)

cocoちゃんの何でしゅか~攻撃!!かわいい~

今度はご一緒に~
私も奈良をあまり知らない人~

NoTitle 

ちょ~だい!って カリカリしてくれるCOCOちゃん
可愛かったですよ~。
その可愛さにも負けず、コロッケを美味しそうに食べた
極悪なママ子です。
JEANちゃんの写真がないのに
ププの可愛い写真を載せてもらってありがとうございます。
でも・・・初めてお会いしたのにププクリの区別が付くなんて
ゼロ子さんスゴイです!!(極似なププクリでしょ)
  • posted by ププ家(ママ子) 
  • URL 
  • 2010.12/08 22:11分 
  • [Edit]

たけmamaさんへ 

お洋服屋さん たけmamaさんにおしえてあげなくっちゃーと思ってたのよん。
でも、知ってるかな?
happy wan life くんくん さんよ。
ほんとかわいいよー。
奈良まち散策の時には絶対寄ろうね(^_-)-☆
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2010.12/09 06:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

ショーンです
ご訪問ありがとうございます
犬のひげ、どうも役に立ってないみたいです
猫のひげを切っちゃダメ!も怪しいですな
  • posted by トイプードルのふぅ 
  • URL 
  • 2010.12/09 17:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

11プーちゃんsが集まったんですねぇ~。圧巻だろうなぁ~。
これだけの可愛いプーたちに囲まれたら、もうウッキウキー♪夢見心地だわ。

プードル酔いもこれまたヨロシ・・・ぷぷぷっ!
  • posted by ∪。・ ェ ・。∪ワンコ 
  • URL 
  • 2010.12/09 18:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

すごいね~11ワンって^^
CОCОちゃんたら^^;
も~こんなに親方に聞いてきたら
速攻でカバンからおやつ出してあげるよ~!!!
いつでも準備Оkやで~CОCОちゃん^^
  • posted by 親方 
  • URL 
  • 2010.12/09 19:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

11プ~ちゃん たまんないですe-51
みんな可愛い v-10
参加したら興奮しすぎて倒れるかもi-204i-204 i-282ですv-411
写真を見てるだけですっかり参加した気分になっちゃいました。
ありがとうございます v-411
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2010.12/10 19:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

旅先からのメッセージ、シルクちゃんもママさんも喜ばれそうですね☆
みんなそれぞれの動きですけど楽しそう♪
COCOちゃん、JEANくんはどうだったかなぁ^^
テンくん、どの方の記事を見ても元気いっぱいですね…(笑)
  • posted by イチカ 
  • URL 
  • 2010.12/10 22:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

あの後、お洋服買いに行かれたんですね~^^
可愛いです!!!
また教えてくださいね☆

あれだけいると、写真の撮り忘れがありますよね~。
ダイヤもあちこち動いてたし^^;

私も今回、風景写真が全然ありませんでした(笑)

でも、お天気良くて本当にヨカッタ~♪


  • posted by ゆきんこ 
  • URL 
  • 2010.12/11 12:43分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.12/12 00:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

プーちゃんだらけ~!
楽しさが伝わってきましたよ!
ほんとJEAN君がいない?
ゼロ子さん、みんなのプーちゃん撮影に大忙しだったのね!
可愛いお洋服も買ってもらえてCOCO&JEAN君
良かったね!
色違いでとっても可愛い~i-233
  • posted by おばば 
  • URL 
  • 2010.12/12 13:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

コットンパパさん、楽しそうですねー♪
コットンくんってパパさんに似てる気がするのー。
真相はどうかな??
  • posted by ゆみんぐ 
  • URL 
  • 2010.12/12 16:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

ゼロ子さん!!! 作りましたたまごちゃん!!!
今頃~~~~!!!!
今度お会いしたとき見せますね~♪
  • posted by ゼロ♪ママ 
  • URL 
  • 2010.12/12 20:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

ココは、ドッグカフェなんですか?
それとも、ワンコOKのカフェなんですか?

また一度ゆっくり、ガールズトークしたいですねぇぇ

奈良公園は、鹿に襲われた事のあるCOCO一家
ならまた散策お願いしまーす
  • posted by COCOママ 
  • URL 
  • 2010.12/13 10:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゃんここ

Author:じゃんここ
ゼロ子
 COCOとJEANとLULUの飼い主
 奈良県在住

COCO(ココ)
 トイプードル(色:シルバー)
  ♀
 9歳

JEAN(ジャン)
 トイプードル(色:シルバー) 
  ♂
 7歳

LULU(ルル)
 トイプードル(色:シルバー)
   ♀
 3歳
 
 

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

肉球図鑑

肉球図鑑
