COCOとJEANとLULU

我が家の愛犬(トイプードル)COCOとJEANとLULUの日誌

Entries



さぁ 出発!トイプ11ワン奈良ツアー(コットンのパパさんとともに)


いよいよ出発です。


コットンのパパさんをお迎えし奈良を散策


っとその前に


zeroko convert_20100728020940 3
先日の私の誕生日へのあたたかいお祝いのメッセージありがとうございました

めちゃくちゃ嬉しかったです。

いくつになってもお誕生日は嬉しいものとまたまた実感です。

また、いくつになったかはそのうちに・・・

あたたかいメッセージをいただき元気をもらったゼロ子

がんばって記事アップに励みまーす



さてさて、猿沢の池に集合したワン達


あー時間がなくなっちゃたです。ご紹介は次回にして


写真どばーーーーッといってみます



s-DSC_0189 1
モコちゃんとCOCOのお尻

いきなりCOCOのお尻でごめんなさいねー




s-DSC_0190 1
電車ごっこかしらー?あいすちゃん ふわふわ~




s-DSC_0186 1
ゼロ君とモコちゃん いい感じ~





s-DSC_0194.jpg
イケメンBOYのゼロ君 あいすちゃんにもアピールね





s-DSC_0210.jpg
初めましてじゃないのよ。覚えてる?ふぅちゃんテンちゃん!私よ、COCOよ。

なんて言ってるのかな―




s-DSC_0218.jpg
とってもいい天気でした。大仏殿も水面に映ってます。




s-DSC_0238.jpg
ハイポーズ♪ププちゃんとクリスチャン おソロの重ね着風のお洋服かわいいよねー




s-DSC_0241 1 moza
手に何かがくっつくと固まっちゃたコットン君 両手をあげて 「パパとって~」

でも、みんなに写真撮られちゃって

ちゃうちゃう写真とちゃうねん 何かついてんねん それとって~  でした。

あっ、コットンくん関西弁になちゃった




s-DSC_0242 1 moza




s-DSC_0246 
むふ これはクリスちゃん 楽チンだねー ププちゃん優しいのね




s-DSC_0247 1
アレ何? きょとん!




s-DSC_0251 1
何かしら?  あいすちゃんの横顔 素敵ねー




s-DSC_0275.jpg
こんなことされちゃってー

奈良へ来たらみんなこれしなきゃなんないのよ・・・(うそうそ




s-DSC_0294.jpg
ダイヤくん ちょっと遅れて合流!

あれっお顔が見えないわよー



慌ててアップしたので流れのない写真でしたね

わんちゃんのご紹介とまだまだ続くお散歩とランチタイムは次回へまわしたいと思いまーす。



 

Comment

NoTitle 

おぉぉー
コットンのパパさん奈良入りしたんですね~
なんだかコットン前線北上中という感じw
ゼロ子さんお誕生日おめでとう~
  • posted by れおんパパ 
  • URL 
  • 2010.12/07 07:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

沢山のわんちゃん
行動がおもしろーーーい
コットン君、腕にもみじ付いてるね(^^)
それが気になったのかしら~

ププちゃんに乗っかって寛ぐクリスちゃん
どこで、そんなこと覚えたの~(笑
  • posted by ゆっち 
  • URL 
  • 2010.12/07 09:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

お天気も良くてこの日は歩くのも楽しかったですね♪
私は今回、写真をほぼ撮ってなくって
少ししかない写真をどうやって。。。。と悩んでます(笑)
なので、皆さんの生地を楽しみにしてます☆
続き待ってます^^*
  • posted by ゆきんこ 
  • URL 
  • 2010.12/07 11:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

ショーンです
いいお天気で、コットンのパパさんも朗らかで
楽しい方で、ウキウキする1日でしたね
テン、うるさかったでしょ、いつもあんなテンションです

ふふふ、相当たくさん写真撮られたでしょ
続き楽しみです
  • posted by トイプードルのふぅ 
  • URL 
  • 2010.12/07 19:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

11ワン11色!
同じトイプちゃんでも、色や、カットの仕方で
個性いろいろで、見てて楽しいな♪
フレンドリー感が出てて、いーかんじ

男性陣も超ーー個性派揃いで、笑わせてもらいました
現場にいてたら、つぼにはまってしまうかもぉー^m^

次回も楽しみだあ★
  • posted by たけmama 
  • URL 
  • 2010.12/07 20:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

シルバーのコがたくさんで幸せな景色☆
お天気が良くて、みなさん楽しそうでいいですね♪
プーちゃんたちもイキイキ、思い思いに遊んで賑やかそう…(笑)
  • posted by イチカ 
  • URL 
  • 2010.12/07 22:30分 
  • [Edit]

たけmamaさんへ 

ほんと楽しかったですよー。
奈良の散策 こんなに楽しいなんてびっくりです。
もちろんたくさんのお友達といっしょっていうのもあるけど
奈良・・・いけてるよー(^^)
また今度いっしょにお散歩しましょー!
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2010.12/08 05:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゃんここ

Author:じゃんここ
ゼロ子
 COCOとJEANとLULUの飼い主
 奈良県在住

COCO(ココ)
 トイプードル(色:シルバー)
  ♀
 9歳

JEAN(ジャン)
 トイプードル(色:シルバー) 
  ♂
 7歳

LULU(ルル)
 トイプードル(色:シルバー)
   ♀
 3歳
 
 

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

肉球図鑑

肉球図鑑
