COCOとJEANとLULU

我が家の愛犬(トイプードル)COCOとJEANとLULUの日誌

Entries



美山の里♪(最終編)

ミニドッグランで遊びランチをゆっくり食べたあと


美山の里をお散歩しました。


風景の写真は、すべてたけpapaさんの作品です。


やっぱり違うなぁ・・・。(当たり前ですが(^_^;))


たけpapaさんは、日帰りで信州へもひとりで写真を撮りにお出かけするほどのハードボイルドなお方です。

写真にも表れてますよね。

一緒にお出かけの際の見どころポイントは、いつもたけpapaさんにおまかせしてるんです。

おかげで素敵な景観を満喫できてます。

たけpapaさん、いつもありがとうございます



美山の里


岐阜の白川郷のようでしょ




         330.jpg
         photo by たけpapa

この民家の間をお散歩します。




          347.jpg
          photo by たけpapa




DSC_0139_convert_20101123041438 1





     346.jpg
     photo by たけpapa

民家の木々も迫力満点です





               332.jpg
               photo by たけpapa

日本の風景、昔の日本にワープ





               352.jpg
               photo by たけpapa




DSC_0141_convert_20101123041550 1
こうしてみんな仲良くお散歩





DSC_0146_convert_20101123041705 1
列を乱すのはやっぱCOCOかぁ





DSC_0147_convert_20101123041744 1
だめだめ~そんなん食べやんとって~





DSC_0142_convert_20101123041628 1
はい、も一度こっち見て~いいねいいね~





DSC_0140_convert_20101123041510 1
ぷぷっ ぶつかってるし~ 上手に並んで歩くのはほんの一瞬だわ





               354.jpg
               photo by たけpapa



zeroko convert_20100728020940 3

日本の故郷の風景を後にし、帰途へつきました。

帰りの車から見るところどころにも燃えるような赤い落ち葉や 

黄金色の落ち葉を目にしました。

こんなに秋を満喫でき、季節のありがたさを改めて感じたおでかけでした。

そして、たけpapaさん 素敵な写真をありがとうございました。





Comment

NoTitle 

押しあいへし合いしながらのお散歩可愛い~♪と思ったら、
ゴンッって…(笑)
素敵な風景ですねぇ、空も真っ青で綺麗☆
写真を見ているだけでもリフレッシュした気分です。
  • posted by イチカ 
  • URL 
  • 2010.11/29 22:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

ほんと素敵な写真やね~^^
CОCОちゃんとJEANちゃんとたけちゃんって
ほんと仲良し♪
3ワン揃って楽しそうやね^^
いいね~近所にこんなに仲のいい
ワンちゃんがいてて!
  • posted by ぽん太の親方 
  • URL 
  • 2010.11/29 23:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

わぁ、お写真凄く素敵です~!(≧ω≦)b
古民家に紅葉が彩りを添えてますね♪
お写真が趣味のたけpapaさん尊敬~~~
まるで絵ハガキみたい。

3ワンのぴったり寄り添ってる姿、可愛いなぁ。(*^m^*)
仲良しな様子が伝わってきます。
めっちゃ笑顔だし♪
と~っても癒されました。(*^。^*)

追伸
先日たけmamaさんが遊びに来てくれました♪
ヨロシクお伝えくださいね。
  • posted by ゆうこmama 
  • URL 
  • 2010.11/30 00:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

ショーンです
美山ってこんな景色があるんですね
へぇ~、この季節がすごく似合ってる
COCO、JEANちゃんたちをこの景色の
中では撮影しなかったんですか?
もったいないなぁ
  • posted by トイプードルのふぅ 
  • URL 
  • 2010.11/30 00:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

みんな仲良し♪
イイお天気で楽しそうだねー。
家族ぐるみで付き合える仲間って
いいなぁ~。
  • posted by ゆみんぐ 
  • URL 
  • 2010.11/30 20:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

美山の集合写真撮ってなかったね^^;
残念。。。

3わんの寄り添う写真、こんな瞬間があったのね~
かぁ~いいな♥
ゼロ吉さん、ナイス・ショット―★
一日結構歩いたのに、みんな元気!元気!
そんだけ、楽しかったんだろうね\(^o^)/
  • posted by たけmama 
  • URL 
  • 2010.12/01 00:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

ここはプチ白川郷って感じで素敵な場所ですよね
青空がとってもきれいで素敵な写真ばかり

3ワンとっても仲良しさんですね
くっついて歩いてるのがかわいい~(*^_^*)
  • posted by らんママ 
  • URL 
  • 2010.12/01 15:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

3ワン、ギュってくっ付きっこで
歩いてる姿とっても可愛い~
しかも、みんなカメラ目線で笑顔だし(^^)

雑誌に出て来そうよ
  • posted by ゆっち 
  • URL 
  • 2010.12/01 21:03分 
  • [Edit]

たけmamaさんへ 

3ワン♪幼なじみって感じで
見てても微笑ましいよね(^_-)-☆

次の次のイベントのお出かけはどこにするー?
(めっちゃ気の早い私^m^)
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2010.12/02 00:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゃんここ

Author:じゃんここ
ゼロ子
 COCOとJEANとLULUの飼い主
 奈良県在住

COCO(ココ)
 トイプードル(色:シルバー)
  ♀
 9歳

JEAN(ジャン)
 トイプードル(色:シルバー) 
  ♂
 7歳

LULU(ルル)
 トイプードル(色:シルバー)
   ♀
 3歳
 
 

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリーエリア

肉球図鑑

肉球図鑑
