COCOとJEANとLULU

我が家の愛犬(トイプードル)COCOとJEANとLULUの日誌

Entries



京都へお出かけ(美山)♪

(前回)京都嵐山の紅葉を堪能した後


美山のドッグカフェへ


ここは2度目ですが、


今度は竹千代くんFAMILYと一緒に再度訪れました




おかげさんでこちらをクリック



小ぶりですが木立に囲まれたドッグランも併設



はい~わんこたちはとっても楽しそうでしたよ




DSC_0099_convert_20101123034830 1
あちゃ いきなり・・・ですか・・





190_convert_20101126011230.jpg
photo by たけpapa

こちらは、たけpapaさんに撮っていただいた写真 COCO活き活きしてます



美山の風景写真を1枚も撮っていなかったココジャン家(いけてな~い


そこで、とても写真がお上手なたけpapaさんにお願いをして写真を数枚ご提供いただきました~。


お隣さんにお醤油借りる感覚で、ちゃっかりお借りする私です


たけpapaさん、たけmamaさん お手数をかけてしまってすみませんm(__)m


ほんとに素敵な写真をありがとうございます





まだまだ、写真は続きます




273_convert_20101126011953.jpg
photo by たけpapa

JEAN こんなに楽しそうに走ってたんだねー





DSC_0132_convert_20101123041401 1
また、竹千代くんの目をぬすんでたけmamaさんにハグするJEANです




DSC_0109_convert_20101123034912 1
竹千代くんは、くんくん探検中




DSC_0127_convert_20101123041250.jpg
JEANのお鼻に砂が・・・もちょっと上手にくんくんしーやー




217_convert_20101126011335.jpg
photo by たけpapa

COCO たけpapaさんのカメラの前では意識しておすまししてるんとちゃう?

かわいいやーん(はいっ、みなさんもご一緒に「親ばか~ん」)





DSC_0117_convert_20101123035032.jpg
おっ!竹千代くん何かめっけ



DSC_0129_convert_20101123041329 1
何だったんだろーなー?怪しげな匂いは?


さぁさぁみなさんお昼にしましょ。


066_convert_20101123035835 1
JEANは、わんこの箸置きが気になるみたいです。



064_convert_20101123035933.jpg
あれーっ、白飯がメインのように写ってますが違います。

すいませんm(__)m撮り方失敗例ですね。


こちらは、たけpapaさんオーダーの豚丼


067_convert_20101123035902.jpg
私、次はこれにしよっと・・・



今日は、この辺で


次回は美山の里です。


たけpapaさんにお借りした風景写真バンバンのせちゃいます


こんな感じですー


              329.jpg
photo by たけpapa
                                     

Comment

NoTitle 

ほんとみんな楽しんでいる様子がよくワカリますね~。
私も、画像撮るのスグ忘れちゃって・・・だめだめブロガーなんですよぉ。ほほほほっ。

豚丼美味しそう!
  • posted by ∪。・ ェ ・。∪ワンコ 
  • URL 
  • 2010.11/26 08:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

COCOちゃん、JEANくん、竹千代くん
みーーーんな生き生きしてるね♪
とっても楽しそう(^^)

あ・・新米メインじゃなかったのね(笑
食べ物の写真て難しいよね~
  • posted by ゆっち 
  • URL 
  • 2010.11/26 09:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

いいよね~~^^
気の合ったお友達とのお出掛け!!!
CОCОちゃんもJEANちゃんも
めっちゃいい笑顔で可愛い~よ~ん☆
豚丼おいしそう^^
  • posted by ぽん太の親方 
  • URL 
  • 2010.11/26 22:56分 
  • [Edit]

(^_-)-☆ 

素敵なところ♪
私も行ってみたい*:。.:*:・'゜☆

わんこたち楽しそう
豚丼★も 美味しそう(^_-)-☆
  • posted by ラブママ 
  • URL 
  • 2010.11/27 11:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

素敵ですね~~。
外の風景と外の空気を吸いながらの
和のランチ♪
とってもおいしそ~~^^
こっちにもそんなとこあったらいいな~~。

今日はありがとうございました。
何だか気が楽になれました。

特に・・・
『ついついわんこの側に行ってしまって、
コメントも更新もお休みの日が多いです(^^)
まぁいっかー!』・・・の、これ!
私もそうします~~^^
  • posted by ちたえ 
  • URL 
  • 2010.11/27 17:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

ショーンです
おかげさんでに行かれたんですね
いいカフェですよね
この前は団体ツアーで行ったので
一度ゆっくり行きたいなって思ってます
いいランがありますよね
ラン嫌いなふぅもあそこなら大丈夫そう
  • posted by トイプードルのふぅ 
  • URL 
  • 2010.11/27 18:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

うわっ♪
たけpapaさんチョイスの豚丼
おいしそー(^_-)-☆

先日、たけちゃんママさんから
コメいただいちゃいました☆

ゼロ子さんのおかげでお友達の輪が広がって
うれしかったです。
ありがとうー。
  • posted by ゆみんぐ 
  • URL 
  • 2010.11/27 19:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

仲の良いお友達と良いですねぇ~ v-411
みんな楽しそう v-344

豚丼・・・食べたい・・・v-398
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2010.11/27 20:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

素敵な所ですね~
一度行ってみたいです
私も豚丼がいいかな??

一緒にお出かけできるお隣さん いいなぁ~

ありがとう 

更新前でした(^_-)-☆てへっ

ラブに励ましありがとうね
本当手術が一回で済むから良かった
元気になりますね(*^_^*)
  • posted by ラブママ 
  • URL 
  • 2010.11/28 12:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

アウトドアのわんことのランチ、
自然豊かでキャンプ気分を味わえたように
かんじ~(^^♪

紅葉を楽しみ、
森林浴したような気分を味わい、
美山のほっこりする景色をみれて、
心も体も、リフレッシュー☆

いつも仲良しの3わん♪
レンズ越しにも、楽しそう♪♪♪ ^^

ゼロ子さーん! UP早ぁーーーい!
すごいわーーー\(^o^)/
  • posted by たけmama 
  • URL 
  • 2010.11/28 23:26分 
  • [Edit]

たけmamaさんへ 

リフレッシュできたせいか
今回早めにアップできましたー^m^

しかし、また滞るかも・・・(^_^;)

次のCPが楽しみでーす(^^)
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2010.11/29 01:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゃんここ

Author:じゃんここ
ゼロ子
 COCOとJEANとLULUの飼い主
 奈良県在住

COCO(ココ)
 トイプードル(色:シルバー)
  ♀
 9歳

JEAN(ジャン)
 トイプードル(色:シルバー) 
  ♂
 7歳

LULU(ルル)
 トイプードル(色:シルバー)
   ♀
 3歳
 
 

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

肉球図鑑

肉球図鑑
