COCOとJEANとLULU

我が家の愛犬(トイプードル)COCOとJEANとLULUの日誌

Entries



紅葉狩り(嵐山)♪

11月21日 日曜日


お向かいの竹千代くんFamilyといっしょに


紅葉を見に京都嵐山へ出かけました


1か月ほど前から計画をして


とても楽しみにしてたお出かけ


COCOJEANは喜んでくれたかな~?



行きの車中



018_convert_20101123035501 1
おNEWのあごまくらにあごをのせ

どこに行くのか不安気味のCOCO




021_convert_20101123035534.jpg
JEANもあごまくらを使って体力温存ですかね





到着~

DSC_0971_convert_20101123035243.jpg
朝の7時に家を出て渋滞には会わなかったけど(この時期、嵐山はすごい人気なのです)

着いた時には人も車もいっぱいでした



さて、ご紹介です。

DSC_0983_convert_20101123035423 1
そう、このお方がお向かいにお住まいになられている若君

竹千代くんであられまする~

はは~っ、ひかえひかえ~っ





DSC_0031_convert_20101123033929 1
はいっ、もちろんJEANCOCOも大の仲よしさんです




DSC_0043_convert_20101123034032 moza 1
あれっ、JEANちょっと何それ?今、仲良しさんって紹介したばっかりなのに~




DSC_0014_convert_20101123033715 moza
COCO・・・竹千代くんの目を盗んで、大好きなたけmamaさんに甘えております。





DSC_0012_convert_20101123034954 1
しかし、寛大な竹千代くんはじっと佇むのでした。





DSC_0016_convert_20101123033848 1
さぁ、リーダーの号令がかかりましたー。嵐山散策、出発ですよ~





056_convert_20101123035731.jpg
コンデジもイチデジも準備して紅葉を撮ります





053_convert_20101123035702.jpg
COCOは落ち葉に興味津々





059_convert_20101123035804.jpg
お天気も抜群によく最高~





DSC_0081_convert_20101123034649 moza
私は真下から見るもみじが好きなんだなぁ




DSC_0086_convert_20101123060424.jpg
陽の光に透かしてみるともみじの葉脈がうっすら見えるのよね・・・ええわぁ・・・きれい





DSC_0076_convert_20101123034517.jpg
赤だけではなく、黄色も負けずに輝いてます





DSC_0089_convert_20101123061706.jpg
青い空に赤や黄色の紅葉






DSC_0069_convert_20101123034345.jpg
そして、緑も・・・色彩豊かな嵐山、今日は色にポイント置いてみました。





030_convert_20101123035603 1
今年ブームだった皆様にもご挨拶





034_convert_20101123035632 moza 1
はい、かなりのパワーをいただいたようです。

このあとも、めちゃくちゃ元気なJEANでした



zeroko convert_20100728020940 3
嵐山はとても人が多く歩くのも大変でした。

そんな中でしたが、紅葉は堪能でき、朝のすがすがしい空気を吸いリフレッシュできました。

ここのところ風邪で体調を悪くし(大したこたぁなかったのですが・・・)、更新もみなさんのブログ訪問もほぼお休みしてました。ごめんなさいm(__)m。

すっかり元気になりましたので、またお邪魔させていただきまーす


っと、このあとランチをしに美山の方へ向かいました


今日はこの辺で・・・さよなら さよなら さよなら












Comment

(^_-)-☆ 

うわー*:。.:*:・'゜☆
綺麗ですぅ♪

ニコンカレッジのカメラ教室で2週間後に嵐山に行く予定
でもその頃は見頃過ぎちゃうかなぁ×

2ワンズ今日も可愛い(^_-)-☆
  • posted by ラブママ 
  • URL 
  • 2010.11/23 10:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

わぁ~紅葉狩りの名所の嵐山にいらしたんですね~♪
いいなぁ~。何時間くらいかかるんですかー?

それに、グルメも気になりまーーーす!
ワンコちゃんもOKのところなんでしょう?いいないいな♪
  • posted by ∪。・ ェ ・。∪ワンコ 
  • URL 
  • 2010.11/23 16:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

もう何回目になるんだろう~?
わんこ連れのお散歩は・・・
私も紅葉狩り、とても楽しみにしてました♪

お天気はよく、紅葉もほんとに綺麗で
最高ー!!でした
去年も嵐山は行ったけど、みんなで行くと
とっても楽しいね♪♪♪
次はおうちDE鍋でもいきましょーか

美山編楽しみにしてまーす
!(^^)!
  • posted by たけmama 
  • URL 
  • 2010.11/23 16:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

嵐山って紅葉有名だものね
とっても綺麗だわ~
お天気良いから、太陽で葉も
キラキラしてる。
わんこと一緒に紅葉狩り楽しいよね
  • posted by ゆっち 
  • URL 
  • 2010.11/23 17:04分 
  • [Edit]

たけmamaさんへ 

ほんと楽しかったですねー♪
たけmamaさんたけpapaさんにほとんど計画立てていただいて
私たちは便乗しただけって感じで(^_^;)
ありがとうございましたm(__)mペコッ

そして、また次の計画をたてるのが楽しみ(^^)
おうちDE鍋^m^いいですねー。
また、ゆっくりお散歩しながら計画練りましょか(*^^)v
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2010.11/23 18:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

風邪は大丈夫ですか?
無理しないでお大事にしてくださいね。(*^。^*)

きゃ~♪竹千代くんだぁ。(*^m^*)
ダックスちゃんが登場すると嬉しくて~♪
みんな一緒で楽しかったでしょうね♪
紅葉がと~っても奇麗ですね。
  • posted by ゆうこmama 
  • URL 
  • 2010.11/23 21:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

嵐山の紅葉、最高ですねー。
父が嵐山近くの出身なので、小さい頃は
よく京都に行きましたよー。

竹千代くん、ほんとハンサムだねぇ。
しょうゆ顔だわぁ←古っ。
  • posted by ゆみんぐ 
  • URL 
  • 2010.11/23 21:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

嵐山の紅葉狩り 最高ですね~
我が家は今日河口湖に行って見てきましたが
やっぱり京都が良い様な気が・・・
CMの影響もありますね~(*^_^*)
お写真 とっても上手に撮れていて綺麗です!!!

みんなで仲良くしてお利口さんですね~(^_-)-☆
  • posted by 小梅パパ 
  • URL 
  • 2010.11/23 21:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

キリリ☆竹千代君、美形ですね~^^
嵐山の紅葉素敵ですね!船も風情があるなぁ。
我が家も今日、紅葉探しに行ったのですが
あまり高い所ではなかったので、まだまだの紅葉でした…。
  • posted by イチカ 
  • URL 
  • 2010.11/23 21:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

嵐山の紅葉にウットリです♪
やっぱ違いますねぇ~
COCOちゃんもJEANくんも楽しめたかな?
来年は京都に行きたいなぁ~
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2010.11/23 22:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

嵐山いいですねー
もう何年もいってないです。
写真とりがいありそうだなぁ。
綺麗にとれてますよね(*^_^*)
いってみたいなー
  • posted by chachara 
  • URL 
  • 2010.11/23 23:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

嵐山の紅葉 きれいですね
どうも有名過ぎてこの季節嵐山に行かない私です( ̄ω ̄;)
人混みが苦手なもんで。。。
でも素敵な写真見せてもらったら行きたくなっちゃいましたよ( *´艸`)
美山のランチはどこに行ったんだろう?
  • posted by らんママ 
  • URL 
  • 2010.11/23 23:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

ショーンです
嵐山、一気に紅葉が進んだようですね
15日にはまだまだ紅葉してる木を探すのに
苦労しましたもん
COCO&JEANちゃんたちも紅葉に染まった
空気をいっぱい吸い込んで、元気になったようですね
  • posted by トイプードルのふぅ 
  • URL 
  • 2010.11/24 01:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

嵐山は今の時期おおにぎわいですもんね。
私なんてもう何年?十年以上も行ってないわ嵐山。
紅葉がとてもキレイ、青い空に映えて素敵ですね。
  • posted by mikurokobe 
  • URL 
  • 2010.11/24 11:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

嵐山はこの時期凄い人出なんですね。
景色が良いからみんな集まるんだろうなぁ~。
COCOちゃんも落ち葉に興味津々だったようで(笑)
散策路に竹林って良いなぁ~。
北海道には孟宗竹の竹林が無いから、こんな場所を歩くのが憧れです。
  • posted by やきそば弁当 
  • URL 
  • 2010.11/24 12:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

嵐山 日曜日凄い人出だったでしょ~
知り合いの方が・・・渡月橋が人だらけで~って(笑)

紅葉の名所だけあって やっぱり綺麗ですね~
早朝の出発がキーポイントですね( ..)φメモメモ

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゃんここ

Author:じゃんここ
ゼロ子
 COCOとJEANとLULUの飼い主
 奈良県在住

COCO(ココ)
 トイプードル(色:シルバー)
  ♀
 9歳

JEAN(ジャン)
 トイプードル(色:シルバー) 
  ♂
 7歳

LULU(ルル)
 トイプードル(色:シルバー)
   ♀
 3歳
 
 

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

肉球図鑑

肉球図鑑
