COCOとJEANとLULU

我が家の愛犬(トイプードル)COCOとJEANとLULUの日誌

Entries



リベンジ♪


先週の日曜日 11月7日


またまた海へ行きました


11月3日祝日は


DSC_0665_convert_20101104031819_20101104034444.jpg
こーんなんで波もなくお散歩で終わったので今回リベンジです



そして、11月7日はこんな感じ


DSC_0881_convert_20101113162102.jpg
膝ほどの波

サーファーもちらほら





DSC_0851_convert_20101113161825 1
もちろんCOCOJEANも一緒




DSC_0800_convert_20101113162227 1
まずは、COCO くんくんはぬかりなく行います。





DSC_0828_convert_20101113161311 1
そして、おやつのありかを探索中





DSC_0831_convert_20101113161554 1
チェック厳し~い





DSC_0853_convert_20101113161915 1
ほんまぁ?まだ、JEANは泳いだ事ないやん


身体能力抜群のJEANですが、まだ泳いだところは見た事ないんです。

ちょっと見てみたいけど、今日はだめよ。





DSC_0854_convert_20101113162007 1
いつか、プールで泳ごうね





DSC_0875_convert_20101113162316 1
ププっ 確かに、2歳のときプールで泳いだ?っけね~。

でも、あの時 手はパシャパシャしてたけど、足は歩いてたで~

大慌てだったよね~




海で遊ぶのは楽しかったね~って

そりゃ私たちだけか・・・。


下手っぴでも波と戯れるのはたまらなく楽しい私

今年はあったかいからまだまだ海に入れそうです



COCOJEAN

退屈だったかな?


次は、荷物をもっと身軽にして

待ってる間はお散歩しよっか









Comment

NoTitle 

やっぱりさ・・・COCOちゃん&JEAN君にもマイボードお願いしまーーーす!ふへへへへ.。o○
  • posted by ∪。・ ェ ・。∪ワンコ 
  • URL 
  • 2010.11/15 08:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

きれいな海ですね!
COCOちゃんは海よりおやつですか?
まだ海で波乗りできるほど暖かいなんて
信じられないわ~!
真夏の海みたいにみえますよ!
JEANくんの初泳ぎは来年かな?
もうプールの営業はさすがに終わってますよね?


  • posted by おばば 
  • URL 
  • 2010.11/15 13:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

え~まだ泳げるんですか?
寒くない?

泳いでるとこみてみたいです。
ぜひ動画に!(*^_^*)
  • posted by chachara 
  • URL 
  • 2010.11/15 17:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

キレイな海だね~
秋って感じがしないわ
波ないから、サーファーも物足りないかもね。

COCOちゃん、バッグの中を物色(^^)
食い毛の方が買ってるのね
ねねと一緒です(^m^)
  • posted by ゆっち 
  • URL 
  • 2010.11/15 17:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

空と海がキレイ v-352

サーファー カッコイイね v-10
見てみたいので又お写真よろしくです v-290

COCOちゃんJEANくんもサーファー犬・・・なんて事もありえそうv-466
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2010.11/15 19:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

波乗りに行かれたんですね☆
COCOちゃんJEANくんも、海に入らなくても
十分楽しめたみたいですね~。
笑顔がキラキラしてます^^*
  • posted by イチカ 
  • URL 
  • 2010.11/16 22:14分 
  • [Edit]

 

リベンジを果たしたのですね。(*^^*)b
波に乗れるのって羨ましい~
私、波に沈みますから。( ̄m ̄)ププッ
お出かけバッグのたまごちゃんプリントがキュートですね♪

これからま~ったり更新になりますが、ヨロシクです。
暖かいコメントどうもありがとう。(*^^*)
  • posted by ゆうこmama 
  • URL 
  • 2010.11/17 15:10分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.11/17 17:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

奈良に海ないよね~どこの海に行ったのかな^^
残念!泳げなかったんや・・・
でも砂浜で走ったら気持ちよかったやろな~
でも・・・・・
帰ってからのシャンプー大変やったんとちゃう^^
  • posted by 親方 
  • URL 
  • 2010.11/18 20:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

ゼロ子さーん♪
コメントありがとう。
風邪、引いてたんだねー。
子どもの学校ですごく流行ってるみたいで
うつされちゃったよー。

年のせいか、完治まで時間がかかるのよね(^^ゞ
  • posted by ゆみんぐ 
  • URL 
  • 2010.11/19 23:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゃんここ

Author:じゃんここ
ゼロ子
 COCOとJEANとLULUの飼い主
 奈良県在住

COCO(ココ)
 トイプードル(色:シルバー)
  ♀
 9歳

JEAN(ジャン)
 トイプードル(色:シルバー) 
  ♂
 7歳

LULU(ルル)
 トイプードル(色:シルバー)
   ♀
 3歳
 
 

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

肉球図鑑

肉球図鑑
