COCOとJEANとLULU

我が家の愛犬(トイプードル)COCOとJEANとLULUの日誌

Entries



パチパチ静電気

前回の続きで


国分の浜堤防横の芝生をランランする様子をアップする予定でしたが


今日は久しぶりにJEANの激しいタマゴちゃん遊びをアップします



DSC_0744_convert_20101106180228 1
いきなりタマゴちゃんをドーム型ベッドへ投げ入れました




DSC_0745_convert_20101106180307 1
ベッドの中のタマゴちゃんを見つけぐにゅぐにゅといじめます。




DSC_0749_convert_20101106180439 1
ベッドを転がしながらタマゴちゃんの目を回す作戦か?





DSC_0753_convert_20101106180520 1
あ~あ、ついにタマゴちゃんはベトベトにされる運命に・・・。





DSC_0758_convert_20101106180604 1
タマゴちゃんは出てきたくないと思いますが・・・





DSC_0759_convert_20101106180755 1
見るも無残なベッド





そして、JEAN





DSC_0741_convert_20101106180028 1
お耳の毛が静電気でパチパチしてます。




DSC_0742_convert_20101106180147 1
だはっ





DSC_0766_convert_20101106180840 1
今日はCOCOの出番が少ないで~。がんばれCOCO





DSC_0769_convert_20101106180923 1
はい、おりこうさんおやつあげよっ。




っとこんな感じでしょうか。


これからの季節、静電気バリバリきますよね。

わんこは、ビリッと来ないのかな?といつも思います





写真と同じようなJEANのタマゴちゃん遊びですが、

動画もアップしてみました

時間のない方はスル―してくださいね~。




DSC_0790_convert_20101106181023 1






http://



おしまい


Comment

NoTitle 

ショーンです
JEANちゃん、静電気がパチパチするくらい
ベッドで暴れ回るんですね
もう静電気、パチパチしてます?
乾燥してるんだなぁ
  • posted by トイプードルのふぅ 
  • URL 
  • 2010.11/06 21:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

一人遊びしてくれたら楽ですよねぇ~

じゃないと延々にボール投げさせられちゃいますw
  • posted by chachara 
  • URL 
  • 2010.11/06 23:58分 
  • [Edit]

(^_-)-☆ 

プーちゃんは本当たまごちゃん好きですよね★
シーズーのラブはまったく反応しないのですが・・・?

しぐさがおちゃめでキュートです♪
可愛い*:。.:*:・'゜☆


追伸
コメントありがとうございました
優しいなぁ♪
リンクもありがとう♪
私もさせてもらいますね(*^_^*)
  • posted by ラブママ 
  • URL 
  • 2010.11/06 23:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

ニャハハハハ^^
JEANちゃんの毛!
爆発のあとの博士みたいな毛に
なってるね~~!!!
パチパチ見てるだけで痛くなる~~
COCOちゃんはゼロ子さんに
遊んで欲しいからワン!って
言ってたのかな~^^
  • posted by 親方 
  • URL 
  • 2010.11/07 19:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

あはははー!遊んでいますねぇ。おウチもやられちゃってる?クスクス♪
JEAN君のお家にはた~っくさんのクッションやハウスや、オモチャ・・・楽しそうだわん!
  • posted by ∪。・ ェ ・。∪ワンコ 
  • URL 
  • 2010.11/07 19:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

もう静電気の季節なんですね~
JEANくん、面白い~♪風になびいてるみたい~
一人で遊べるJEANくんがうらやましいです
うちだと絶対一緒に遊べってなりますよ・・・
ドーム型のベッド、可愛いですね☆
  • posted by りこ 
  • URL 
  • 2010.11/07 20:22分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.11/07 23:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

すごい!
毛が逆立ってる~(笑
これから静電気の季節だわ(涙
私、すぐバチってなるので怖くて怖くて・・
JEANちゃんの毛見てもドキドキする(^m^)
  • posted by ゆっち 
  • URL 
  • 2010.11/08 10:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは。
静電気ってよくないんですよね?
私もすんごいパチパチ星人。
ココアもパチパチワンコ。
JEANちゃんもお耳がすごい静電気だね(@@)
冬になるとこれがこわいわぁ。
  • posted by mikurokobe 
  • URL 
  • 2010.11/09 19:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

激しい遊びにはリスクがともなうんですね(笑)
私は静電気体質?なのか夏でもたまにパチパチするので、
初めてのノアとの冬、鼻先との接触がちょっと怖いです…。
  • posted by イチカ 
  • URL 
  • 2010.11/09 22:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

COCOちゃんJEAN君沢山のハウスにベットに埋もれてる~!
ワタシ、静電気人間だからこれからの季節何を触るのも怖いです!
ハウス、ベットに静電気防止スプレーかけちゃってます!
でも、逆立った耳毛可愛いかも!
うちのワンコもなってくれないかな~!
動画も見たよ!
  • posted by おばば 
  • URL 
  • 2010.11/10 10:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

ははは~
ホント、静電気すごいね(^O^)
ビリっときてないといいなぁ(^_^;)
  • posted by ゆみんぐ 
  • URL 
  • 2010.11/10 22:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

CОCОちゃんとJEANちゃんの事
守ってあげてください!
親方もしっかり守ります^^
  • posted by ぽん太の親方 
  • URL 
  • 2010.11/10 23:07分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.11/12 00:26分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.11/12 08:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

ワンコにも静電気、あるんですねぇ~
知らなかったです。。。

JEANくん、たまごちゃん大好きなんですね♪
うちは夢が大好きで、ず~っと遊んでます。
なので、たまごちゃん禁止なんですよ。
あたし達、疲れちゃうから(笑)
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2010.11/14 01:18分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.11/14 19:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゃんここ

Author:じゃんここ
ゼロ子
 COCOとJEANとLULUの飼い主
 奈良県在住

COCO(ココ)
 トイプードル(色:シルバー)
  ♀
 9歳

JEAN(ジャン)
 トイプードル(色:シルバー) 
  ♂
 7歳

LULU(ルル)
 トイプードル(色:シルバー)
   ♀
 3歳
 
 

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

肉球図鑑

肉球図鑑
