COCOとJEANとLULU

我が家の愛犬(トイプードル)COCOとJEANとLULUの日誌

Entries



ささやかな楽しみ♪


わたくし


自慢じゃありませんが、


絵心がございません



まぁ、後ほどご覧いただければ、そだね!という声がわんさわんさでしょーなー


イラストが上手に描ける方が羨ましいです。



できないものは、悩んでもしょうがない


ということで


お仕事でもお世話になった


アトムさんへ


お願いすることを決意しました。


何のイラストよ?


もちろん


彼らよ


私が描くと



010_convert_20101027002419.jpg
ぶはぁ だーれ? 「こりゃ ひどい!」なんておぬかしになられたお方は?


恥も外聞もなく


アトムさんへ持って行きました。


「これをイメージにイラスト作ってくださーい」(職場でも「よーそんなん持って行ったなー」だと・・・



もちろんブログの中のCOCO&JEANも参考にしていただいて


何度も何度もわがままな客の言い分を嫌な顔せずに聞いてくださり


アトムさんは


何回もイラストを修正していただき(本当に申し訳ありませんm(__)m)





013_convert_20101027002637 1




約1カ月かけて、いやもっとかかったかも・・・(面倒な客ですみませーん)


ついに完成







じゃー―――――ん



coco_convert_20101027002818_convert_20101027005205.jpg jean_convert_20101027002842_convert_20101027005300.jpg




名付けて COCOJEAN (そのまんま




嬉しがりなので、


Tシャツやパーカーなどにワンポイントしてもらいました。




020_convert_20101027002745.jpg


にんまり


これ、私だけのささやかな楽しみです・・・





zeroko convert_20100728020940 3

アトムさんへ

本当にかわいいイラストをありがとうございました。

これからもささやかな楽しみのため、ちょこまかオーダーしたいです。

わがままな客ですが、どうぞよろしくお願いいたします










おまけ



今日の1枚いや2枚


005_convert_20101027002532.jpg
めずらしく COCOがガリガリしてる時の姿




007_convert_20101027002600.jpg
ん~ 何とも色っぽい









Comment

NoTitle 

ゼロ子さん、まだまだイケマス!!
私の描く絵に比べれば数段上手よ~
だって、犬って分かるもん。

でも、さすがにアトムさんのイラストは
飛び出して来そうで、とっても可愛らしいわ~
cocoちゃん、JEANちゃんプリント洋服
いいな~
  • posted by ゆっち 
  • URL 
  • 2010.10/27 11:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

いや~ん可愛い過ぎる!
COCOちゃんJEAN君そっくりだよ~!
ささやかどころかみんなに自慢しないとー!
こんな可愛いのつくって貰ったらいろんな所にプリントしちゃいたくなるよ!
これはいい宝ものだね!
ゼロ子さんのイラストもいい雰囲気だしてると思いますがね!

あっち向いてガリガリ~カメラ無視ですねi-278
  • posted by おばば 
  • URL 
  • 2010.10/27 11:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

めちゃめちゃ可愛い~~~!!!
いいな~そんなイラストが描ける人が
近くにいて^^
んんん~と・・・親方の周りには・・・・
いてへんし!!!!!
うらやましい~な~^^
COCOちゃん色っぽい~~~^^
  • posted by 親方 
  • URL 
  • 2010.10/27 18:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

可愛い!
実は私もわんこイラストを作っていただけるサイトに
近々オーダーしようかと思っていたんです。
でも、まず自分で描いてからアレンジしてもらう方法もいいですね。
参考にさせていただきます…☆
  • posted by イチカ 
  • URL 
  • 2010.10/27 21:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは♪
きゃ~めちゃ可愛い(*^_^*)いいですね~
ゼロ子さんいいいい♪♪私もきっとプリントしちゃいます。
アトムさんて・・・また教えてください(*^_^*)
  • posted by hiro(chocoまま) 
  • URL 
  • 2010.10/27 22:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

きゃ~♪イラストかわゆっす!
さすがプロの方ですね。
でもゼロ子さん、私よりお上手ですよ。
私はかなりヤバイです(--;)

さいならさいならさいならさいなら!
思いっきり知ってますがな~(笑)
なつかしいなぁ(TT)
  • posted by mikurokobe 
  • URL 
  • 2010.10/29 16:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

ショーンです
いや、ゼロ子さんのcoco&JEAN
なかなか味があっていいですよ
このままシャツにプリントすれば
いいのに・・・♪

シフォン、お口に合いましたか
よかった、喜んでいただけて♪
  • posted by トイプードルのふぅ 
  • URL 
  • 2010.10/29 19:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

お祝いのコメありがとう^^
めっちゃ嬉しかったで~す!!!

ところでこのイラストが可愛すぎて
とうとう親方も動き出しました!!!
会社中のみんなに‘イラスト描ける?’て
聞きまくってるで~!
  • posted by 親方 
  • URL 
  • 2010.10/29 19:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

滅茶苦茶可愛い~
ゼロ子さんのもイメージ出てますよ~私なんてもっとひどい

こんなイラストできたら あちこち貼りまくりですね~
私の職場 シール屋さんなので・・・こんなイラストあったら
役得で、シール作ってもらうのに~
わが社のデザイナ―さん 人の似顔絵(まんが)上手なんですけどね~犬の似顔絵は~???

NoTitle 

イラスト入りのグッズ
いいなー☆
でもワタシも絵ごころないし・・・

ゼロ子さん、雰囲気でてるよー。

バッグ好きのゼロ子さん♪
きっとこのあとイラスト入りのバッグ
考えてるでしょー(●^o^●)
当たり??
  • posted by ゆみんぐ 
  • URL 
  • 2010.10/30 12:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

オリジナルのイラストっていいな~♪
プロの方はすごいけど、ゼロ子さんのも可愛いよ~
今度は何にプリントしたのかな??
是非また見せてくださいね~♪
  • posted by りこ 
  • URL 
  • 2010.10/31 17:18分 
  • [Edit]

かっ・・・・可愛い! 

いいなぁ~♪こういうの、だ~~~~~~い好き♪
もうドコにでもココにでも使いたくなっちゃいますねぇ。

このイラストって色々と使ってもOKなのかしらん?
  • posted by ∪。・ ェ ・。∪ワンコ 
  • URL 
  • 2010.10/31 21:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゃんここ

Author:じゃんここ
ゼロ子
 COCOとJEANとLULUの飼い主
 奈良県在住

COCO(ココ)
 トイプードル(色:シルバー)
  ♀
 9歳

JEAN(ジャン)
 トイプードル(色:シルバー) 
  ♂
 7歳

LULU(ルル)
 トイプードル(色:シルバー)
   ♀
 3歳
 
 

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

肉球図鑑

肉球図鑑
