COCOとJEANとLULU

我が家の愛犬(トイプードル)COCOとJEANとLULUの日誌

Entries



舞洲♪

2010年10月24日 


舞洲へ行ってきました。


北港のヨットハーバーは良く行くのだけれど


ここ舞洲はCOCOJEANを連れてくるのは初めてでした。


天気予報ではお昼過ぎから崩れるということだったので


駆け足のお散歩




DSC_0475_convert_20101024235219 1
まずは、クンクン隊出動



まぁ どこに行ってもこれですわ





DSC_0479_convert_20101024235342.jpg
たまーに顔をあげても カメラの方は向いてくれず





DSC_0482_convert_20101024235433 1
おっ 気合いが入ったJEAN





DSC_0540_convert_20101024235525 1
COCOも走る気満々





DSC_0542_convert_20101024235616 moza
さぁ、カメラの方に向かって走れ~





DSC_0546_convert_20101024235701 1
いつもこんな感じでおし合いへし合いで走ります





DSC_0570_convert_20101024235840 1
今日はそんなに暑くないのにハァハァして・・・

久しぶりに走ったからかな?

でも、一番ぜーぜーしてたのは・・・・・私でした





DSC_0571_convert_20101024235936 1
JEANはいつも邪魔しぃです

だからCOCOにいつも怒られるんだよ~




おまけ
DSC_0613_convert_20101025000054 moza
写真には小さくしか写ってないんだけど、左上のバラの花とってもきれいな色だったんです・・・

マリーゴールドも鮮やかでした。



zeroko convert_20100728020940 3
COCO&JEAN 公園のお散歩はいつもこんな感じ

くんくんしながら歩く、

カメラの方は極力向かない、

芝生は走る走る走る、

芝生を歩いてる時は草を食べる食べる

どーも、どこに行っても同じような雰囲気になってしまうんですよねー


次回は

私が着ているパーカーの胸のイラストについて

ご紹介しまぁす










Comment

NoTitle 

お散歩風景一緒です(笑
もう~くんくん止まらず、電信柱とか木の根元とか
引っ張っても離れないの(涙

2ワン仲良く走る姿可愛いよ~
  • posted by ゆっち 
  • URL 
  • 2010.10/25 10:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

ゼロ子さん、けっこうこっちの方(神戸とか大阪付近)にいらっしゃるんですね。
いろいろ情報もらえてありがたいわ(笑)
舞洲もまだ行ったことないから今度行ってみようかな。
ちなみに明石海峡公園(だっけ?)も行ったことないんですよ。
  • posted by mikurokobe 
  • URL 
  • 2010.10/25 11:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

日曜日 舞洲に来てたんですね
行けば良かった(≧▽≦)
COCOちゃんJEANくんと一緒に走るのはゼロ子さんなんですね
うちは私が体力無いもので走るのはパパ任せです( *´艸`)
  • posted by らんママ 
  • URL 
  • 2010.10/25 18:54分 
  • [Edit]

 

まずはクンクン隊で情報収集♪
うちも同じです~。(笑)
クンクンがワンちゃんのお仕事だものね。(*^^*)b
気持ち良さそうに芝を駆けてますね♪
ついて行くのは体力勝負!(笑)
  • posted by ゆうこmama 
  • URL 
  • 2010.10/26 11:29分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.10/26 19:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

走ってる姿、かわいいねー。
思わず笑顔になっちゃうよ♪

ゼロ子さんのお洋服の秘密
楽しみにしてるねー。
  • posted by ゆみんぐ 
  • URL 
  • 2010.10/26 20:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

ショーンです
舞洲に行かれたんですね
いいですよね、あそこ。大好きです
広いでしょ、どこで遊ぶかで迷いません?
いつ行っても空いてるし、芝生は綺麗だし
海は見えるし、ノーリードでも大丈夫
(って書くとまたたたかれるんだな)

ノーリードでもCOCO&JEANってもつれ合って
走るんですか?
ちょっと見てみたい気がします
  • posted by トイプードルのふぅ 
  • URL 
  • 2010.10/26 21:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

舞洲未経験です~
季節のいい間に行かないと~

COCO&JANEちゃんたちみたいに ティアラ走るかな~
一番息が上がるのがママさん!!わかる~
私ならお膝も笑うかも~

NoTitle 

久しぶりのコメですm(__)m

平日の長いお留守番での運動不足、舞洲のRUNで
解消できたでしょうね^^
あんなに頑張って走ってくれたら気持ちいいだろうなー
竹千代はありえないもんね~ ずーっとクンクンしてるもん
体育会系のゼロ子さんに、あっぱれー☆
お疲れさま❤

次回のUP、楽しみにしてるよーー(*^^)v
IRODORIさんも連れて行ってくださ~い
  • posted by  
  • URL 
  • 2010.10/27 00:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゃんここ

Author:じゃんここ
ゼロ子
 COCOとJEANとLULUの飼い主
 奈良県在住

COCO(ココ)
 トイプードル(色:シルバー)
  ♀
 9歳

JEAN(ジャン)
 トイプードル(色:シルバー) 
  ♂
 7歳

LULU(ルル)
 トイプードル(色:シルバー)
   ♀
 3歳
 
 

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

フリーエリア

肉球図鑑

肉球図鑑
