COCOとJEANとLULU

我が家の愛犬(トイプードル)COCOとJEANとLULUの日誌

Entries



彩り

先々週になりますが、COCOJEANのトリミング中


飼い主のみでお食事にでかけました


昔お世話になった方から


「和食のお店を始めました・・・」


のご連絡をいただきまして(今年の年賀状で・・・(^_^;))


行って参りました


ココです


「彩り」IRODORI


大和郡山市堺町18番地    電話0743-20-0556




001_convert_20101023043953.jpg



お昼は1,600円の1種類です



004_convert_20101023043303.jpg
1品1品 どれもきれいで 食べるのがもったいないくらい でも食べます。(当然やな・・・





005_convert_20101023043402.jpg
季節を感じながら味わえます





007_convert_20101023043429.jpg
メニューは月がわりです




012_convert_20101023043503.jpg
テーブルが4つ 木のぬくもりが和みます




014_convert_20101023043559.jpg
6人がけのテーブルの脚は、1本の椋の木からくりぬいて作っているのだそうです。





010_convert_20101023043631.jpg
先生にお世話になったのは20年ほど前


私が突然ピアノを習いたくなり


バイエルから教わったのですが、


何か好きな曲も一緒にやりましょう・・・と


簡単なJAZZやイパネマの娘なども教えていただきました。(もう忘れちゃいましたぁ


先生が教室をお辞めになったと同時に私も辞めちゃったのですが、


また、先生がピアノ教室でも始められたら教えてもらおーって思ってました。


その頃「彼が日本料理の修行中でね~」なんてお話されてたなぁ。


今は、りっぱなおかみさん


また、こうしてお会いできることを嬉しく思います。




お料理 とってもおいしかったです。お勧めですよ~。


最近は、ほぼ予約制だそうです


その日の新鮮な材料をそろえておいしいものを食べていただきたいとのこと


ぜひ、ワンコなしで奈良へお越しの際のお勧めスポットです。



DSC_0355_convert_20101023043823 1
あっJEANご機嫌斜め?





DSC_0356_convert_20101023043737 1
今度おいしいドッグカフェ行こうねー


COCOは?



DSC_0341_convert_20101023043912 1
あらま!気持ちよさそーね


COCOが寝てるベッド


COCOをお迎えする時に買ったベッドなんですよ~(なんかパンパンやねんけど


もう5年も使ってる事になるんだね。


まだまだ活躍しそうだし


COCO 物持ちいいね~





































Comment

NoTitle 

お店の雰囲気とってもステキ♪
ゆっくり寛げそうな雰囲気だわ
お品書きも秋を感じる~(^^)

COCOちゃん達はお留守番だったのね
JEANくんはご機嫌斜め(^^;)
お土産はなかったのかしら~
  • posted by ゆっち 
  • URL 
  • 2010.10/23 16:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

素敵なお店ですね~
ティアラを娘たちに預けて・・・おでかけしようかな?

2ヶ月に一度友人とランチするんですが・・・・いつも大阪ばかり・・・奈良に来てもらって~もいいですよね~
遷都祭も後わずかですしね

NoTitle 

ショーンです
郡山じゃございませんか!
彩り、覚えときます

ふぅもCOCOちゃんと一緒
ずぅっと同じベッドを使ってます
でも、テンは3つめかな
咬んでマウントして破っちゃいます(汗)
  • posted by トイプードルのふぅ 
  • URL 
  • 2010.10/23 22:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

お料理ってやっぱり観て食べるものですね~。
素敵な盛りつけです~^^*
私も一度主人と行ってみますね☆

cocoちゃんキレイにベッド使ってますね~!
ダイヤも迎えた時のベッドを今でも使ってますが
もっときちゃないかも(笑)
我が家はそろそろ買い替えようかなと考えてるところです^^*
  • posted by ゆきんこ 
  • URL 
  • 2010.10/24 14:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

ほんと食べるのもったいない感じですね!
お店も素敵!
メニューも1種類で迷わなくて良いかもね!
こんな素敵な感じのお店でおしゃれに食事したいな!

COCOちゃんベットきれいに使ってるね!
気持良さそうに寝んねしてるぅ~カワイイ



  • posted by おばば 
  • URL 
  • 2010.10/24 21:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

おいしそう^^
オシャレなお店ですね~♪
雰囲気に酔いそう^^
え~!
5年も同じベットで寝てるんや~
CОCОちゃん大事にベット使って
くれるんや~!
うらやましいな~
  • posted by ぽん太の親方 
  • URL 
  • 2010.10/24 22:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

お料理もおいしそうな上に
シンプルで素敵な店内だねー☆
テーブル、木のいい香りがしてきそうな
感じがするよー♪
  • posted by ゆみんぐ 
  • URL 
  • 2010.10/24 23:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゃんここ

Author:じゃんここ
ゼロ子
 COCOとJEANとLULUの飼い主
 奈良県在住

COCO(ココ)
 トイプードル(色:シルバー)
  ♀
 9歳

JEAN(ジャン)
 トイプードル(色:シルバー) 
  ♂
 7歳

LULU(ルル)
 トイプードル(色:シルバー)
   ♀
 3歳
 
 

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

肉球図鑑

肉球図鑑
