COCOとJEANとLULU

我が家の愛犬(トイプードル)COCOとJEANとLULUの日誌

Entries



淡路島の海


目玉を発見した(???)直後


明石海峡公園を出て


ランチしました。


ナチュラルカフェ カプチーノの


ガラス張りのテラス席へ




018_convert_20101019211339.jpg
JEANもメニューを見て考え中


でも・・・

君たちは・・・ダイエット中っしょ





私は淡路島セット


019_convert_20101019211441.jpg
たこ天もついてまーす




020_convert_20101019211527.jpg
ボリューム満点!




ただね


ひとつ気になる事が


この日は、ちょうど稲刈り直後だったらしいんです。


稲刈り後は、蠅が多いんですって・・・


やたらめったら蠅がぶんぶん


ひたすら片手で「しっしっ」と追っ払ってて


ゆっくり食べれませんでした


これは、いけてないですよね



ランチの後はドライブです。


淡路島の西側を走りました。


途中、適当な砂浜でお散歩です。


DSC_0303_convert_20101011232628 1
雨上がりは、ゴミがいっぱいです。

COCO~食べたらあかんよ~




DSC_0305_convert_20101011232718 1
またもや大好きなまつぼっくり発見




DSC_0313_convert_20101011232812 1 moza
ブラックのトイプちゃんが遊ぼって誘ってくれてるにもかかわらず





DSC_0317_convert_20101011232855.jpg
COCO&JEANは揃ってまつぼっくりに夢中



帰りは淡路サンセットラインで


夕陽をながめながら帰りました。


明石海峡大橋を渡るころは




022_convert_20101019214407.jpg
すっかり陽は落ちて、きれいな夜景を見て帰りました(写真ブレブレですみません)



zeroko convert_20100728020940 3
たーくさん遊んだ楽しい一日でした。


次回は、ワンコは入れないけどおいしい和食のお店をご紹介いたします



Comment

NoTitle 

お~!タコ天や@@
蠅が多いのは許せないよね~!!!
ゆっくり食べれなくて残念でした^^;
まつぼっくり!
うち全然興味ないで~~ってゆ~か
今まで2ワンは見た事無いと思うわっ^^;
夜景キレイやね! この頃COCOちゃんもJEANちゃんも
爆睡かな^^
  • posted by ぽん太の親方 
  • URL 
  • 2010.10/19 23:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

せっかく素敵なお店で
おいしそうなごはんなのにー
蠅さんの襲来じゃ、まいっちゃうねー。

淡路島ってお肉とか玉ねぎが特産なんだよね。

ショーンさんとこでも
淡路島の食材つかったメニューが
並んでたのー。

あー、おなか空いてきた~。
  • posted by ゆみんぐ 
  • URL 
  • 2010.10/19 23:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

ショーンです
たこ天かぁ、ふぅのブログはたこ飯でした(笑)
カプチーノ、マークはしてましたが、大人数で
あちこち回るのは無理ですね
次の淡路はこじんまり遊びに行こう
  • posted by トイプードルのふぅ 
  • URL 
  • 2010.10/20 01:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

お祝いコメントありがとうございます♪
みんなお出かけ楽しそうでいいな~^^
そうそう↓目玉・・・
ウチにもありましたよ~!
確かアメリカ行ったときユニバーサルスタジオのT2のところで
買ったような~
  • posted by ゼロ♪ママ 
  • URL 
  • 2010.10/20 08:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

あら~ん・・ハエはちょっとね・・・。
でも、タコ天も付いてなんちゅーボリューム☆
しっしってしながらでも、食べたいわ(^m^)

淡路島、たまねぎ有名ってショーンさんおブログで知ったけど
美味しい物満載でいいな~
昼前で、お腹なるわ・・
  • posted by ゆっち 
  • URL 
  • 2010.10/20 11:29分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.10/20 16:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

ライトアップの橋、きれいに撮れてますね。
私は撃沈でしたもん(^^;)
まつぼっくり、うちのココアも大好きですぐに遊ぼうとします。
ランチおいしそうだと思ったけどハエは困りものですねぇ~
  • posted by mikurokobe 
  • URL 
  • 2010.10/20 22:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは~
淡路島とか明石海峡とかよく旅行パンフレットで見かけるところばかりだよ!
行ってみたいな~!
こちらは例年の事ですが雪虫が大量発生中ですよ!

  • posted by おばば 
  • URL 
  • 2010.10/21 12:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

お料理が美味しそうです~♪
淡路島って食材が新鮮で本当に美味しいのでしょうね。
うまうまの食べ歩きしてみたいです。(*^m^*)
蠅さんは特別ゲスト?(笑)
砂浜のお散歩もいいなぁ。
うちの姫さんなら、ゴミの拾い食い間違いなしかも。(笑)
  • posted by ゆうこmama 
  • URL 
  • 2010.10/21 12:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

明石の蛸!!!
いいなぁ~ 食べたいです
ボリュームがスゴイですね~(^_^)

まだ砂浜をあるいたことがないのて゜
とっても楽しそうです(^_-)-☆
  • posted by 小梅パパ 
  • URL 
  • 2010.10/21 13:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

美味しそうなお料理。
でもハエさんi-204i-204i-200
せっかくのお料理がi-204i-204i-182 でしたね・・・
ちなみにハエさんのあの音が苦手ですわ v-239

COCOちゃん&JEANくん楽しかったでしょうね☆
ココとはまだ淡路島って行った事がないから行ってみたいなぁ~ e-51
砂浜でお散歩したことないので砂浜のお散歩も経験させてあげたいな e-68
ココ歩くかな・・・v-361
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2010.10/21 21:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

豪華で美味しそうな料理☆
そこでワンコと過ごせるって、すごく良いですね!

あ、全然関係ないんですが…
ノアにもシルバーの毛の中に黒い毛束が生えてきちゃいまいした。
首のところなので、首輪のバックルで引っ張っちゃったのかなぁ。
  • posted by イチカ 
  • URL 
  • 2010.10/21 21:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

この秋のトレンドは淡路島ですね~
20年ほど前はすぐ対岸に住んでたのになぁ~
大橋できてなかったし・・・行くのはタコフェリーでしたね

久しぶりに行ってみたいです
昔 住んだあたりも寄ってみたいなぁ~

蠅はイヤですね~
落ち着いて食べれない・・・
でも凄いランチ・・・・お腹満腹~

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゃんここ

Author:じゃんここ
ゼロ子
 COCOとJEANとLULUの飼い主
 奈良県在住

COCO(ココ)
 トイプードル(色:シルバー)
  ♀
 9歳

JEAN(ジャン)
 トイプードル(色:シルバー) 
  ♂
 7歳

LULU(ルル)
 トイプードル(色:シルバー)
   ♀
 3歳
 
 

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

肉球図鑑

肉球図鑑
