COCOとJEANとLULU

我が家の愛犬(トイプードル)COCOとJEANとLULUの日誌

Entries



そんなこともあるんですねー♪

さてさて


明石海峡公園でのひととき


ほんと、びっくりです


DSC_0223_convert_20101011231811.jpg
初めてお会いしたお友達


パパさん、ママさんと



「こんにちは~」



「どちらからお越しですか~?」



「今日は暑いですね~」



などなど、会話は普通に進み



「お名前は何ですか~」と尋ねると



「ジャンです・・・」



えーーーーーーーっ



うちの子もジャンなんですよーーー。


飼い主ひゃーひゃー言ってる間、わんこたちはそれなりにご挨拶
DSC_0229_convert_20101011231906 1


COCOは同じ名前のお友達


たくさんいるんだけど


JEANはなかなか出会わなかったんですよね。


それだけに、舞い上がってしまいました



こちらのお友達はジャンティ君っていうんだけど、


いつもジャンって呼んでいらっしゃるんですって




DSC_0246_convert_20101011231956 1



そして、


おてんば娘の名前は、COCOっていうんですよー。


ってCOCOの紹介もしてたら、


えーーーーーっとびっくりされて


(んっ???どしたんだろ???)


よく聞いてみると


ジャンティ君のガールフレンドはココちゃんなんですってーー


「いつもジャンココ、 ジャンココって呼んでるんですよー」


「うちは、ココジャン、 ココジャンって呼んでるんです―」





DSC_0255_convert_20101011232045 1
私たちが盛り上がってる間もCOCO・・・マイペース



こんなこともあるんですねー。


今度は、ガールフレンドのココちゃんもご一緒にお会いしたいですねー


きっとCOCOJEAN達は


「ココ~」「ジャーン」とあっちこっちから呼ばれ????になるんだろーな



ジャンティ君のパパさんママさん


お会いできてとても嬉しかったです。


そして、またお会いできる日を楽しみにしていまーす





ジャンティ君とはここでお別れをし


お散歩は続きます。



DSC_0269_convert_20101011232146.jpg
まだまだポプラ並木は緑色






木陰で休憩してたら


なんじゃこりゃーーーーー!!!!!



目玉が落ちてた
DSC_0294_convert_20101011232350.jpg



ひぇーーーーっ!!!


慌てて明石海峡公園を出ましたよ―――(目玉のせいじゃないんですけどね・・・)


まだ、淡路島めぐりは続くのですが、


今日はこの辺で・・・














Comment

NoTitle 

長旅を『あの車』でしたんですね!
いいな~
ジャン・ココちゃん、ココ・ジャンちゃん
よう いたもんだね~

12月3・4と奈良の予定ですよ~
  • posted by コットンのパパ 
  • URL 
  • 2010.10/15 09:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

すごい!
偶然出会って、色々なことが重なってるなんて♪
運命を感じます
私もWココジャンみたいです(^^)
  • posted by ゆっち 
  • URL 
  • 2010.10/15 10:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

名前が一緒って
ちょっとしたあ運命感じません?
私、自分の名前と同じ人って
友達になる運命だったんだ~!って思うタイプです^^
ダイヤと同じ名前ってまだあったことないな~;;

cocoちゃんとJEANくんは
同じ名前で呼ばれる子達がいたら
キョロキョロしちゃうのかな~^^*

最後の目玉。。。超恐いんですけど。。。
ピンポンボールですか???
  • posted by ゆきんこ 
  • URL 
  • 2010.10/15 21:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

変わった名前で一緒だと
テンション上がるよね~~!!!
ジャンちゃんて親方のまわりにもいないよ~^^
それにココちゃんって名前はあるけど
ガールフレンドがココちゃんってね^^
ココジャン!ジャンココ!
目玉@@  何これ~!!!
  • posted by ぽん太の親方 
  • URL 
  • 2010.10/15 21:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは~
先日は 偶然にもCOCOちゃん&JEAN君familyに
お会いでき 私達もとっても嬉しかったです(^^)
なんだか ご縁を感じるような出会いでしたネ。
ただ その場に ジャンティの仲良しCOCOちゃんがいなかったのが 少し残念でしたが
次回は 皆でWデートができたら
いいなあ~ 
楽しみにしていま~す。 
ジャンティママ

  • posted by  
  • URL 
  • 2010.10/16 01:04分 
  • [Edit]

コットンのパパさんへ 

ですよー(^^)
「あの車」です。
途中、ちょっと寄りたいなーと思っても
駐車が・・・できない・・・(T_T)
そーゆー面で不便ですー(-_-)

12月楽しみにしてまーす\(^o^)/
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2010.10/16 11:02分 
  • [Edit]

ゆっちさんへ 

うんうん(^^) Wココジャン!
いつか実現したらいいのになー。
ゆっちさんも Wねねちゃん、いやいやトリプルねねちゃん(^^)に
出会えるかもよー(^^)
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2010.10/16 11:09分 
  • [Edit]

ゆきんこさんへ 

そーなんですよー。
運命感じますよね。
こーゆー出会いも大切にしたいな♪って思います。

私も「ダイヤちゃん」以外に
「ダイヤちゃん」って名前のわんちゃん出会ってないなぁ。
いつか出会えるといいですね(^^)

気持ちわるいでしょ!
目玉
たぶんね。スーパーボールだと思う。
気持ち悪くて触れなかったです・・・(^_^;)

  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2010.10/16 11:17分 
  • [Edit]

ぽん太の親方さんへ 

うんうんめっちゃテンションあがるわ~(^^)

COCOはわりに多い名前なんだけど
これはまたこれであちこちに親戚がいるみたいな感覚で嬉しいんだよねー。

目玉・・・。
気色悪いでしょ(^_^;)
半透明感がなんとなくリアルやねん・・・(-_-;)
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2010.10/16 11:25分 
  • [Edit]

ジャンティママさんへ 

コメントありがとうございます(^^)

この不思議な出会いを大切にしたいなーって思いました。
ぜひぜひ Wデート実現させたいですね(^^)

その日を楽しみにしています。

COCOちゃんにもよろしくお伝えくださーい(*^_^*)
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2010.10/16 11:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

あらら(汗)
jeanくんってジャン君って読むんですね(汗)
なまら焦ってるやきそば弁当です・・・。
ジーンくんだと思い込んでいたから・・・。
ごめんなさい(汗)
  • posted by やきそば弁当 
  • URL 
  • 2010.10/16 17:02分 
  • [Edit]

(^3^)/~☆ 

凄いね★
こんなことがあるんですね!!!
嬉しいですよね★
なんだかご縁があるのかも・・・
連絡先は聞きました?

追伸
コメントありがとう♪
滋賀に来られる際はお声かけください★
日程があえば出てきますよ♪
(^_-)---☆Wink
  • posted by ラブママ 
  • URL 
  • 2010.10/16 17:20分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.10/16 17:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

素敵な出逢いができましたね~
CoCoちゃんは他にも知っていますが
JEANくんは確かに珍しいですね
みんなで会えるともった楽しいでしょうね~(*^_^*)
  • posted by 小梅パパ 
  • URL 
  • 2010.10/16 23:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

同じ名前 縁を感じますよね~
ティアラと同じ名前のヨーキーちゃんのママとマイミクにしてもらいましたもの~(*^^)v

鬼太郎くん お父さん忘れてますよ~(笑)

NoTitle 

同じ名前の子との出会いだったんですね~♪
ふふふ 運命感じますね^^*
続きも楽しみ! 淡路はわんこに優しいですもんね!

やきそば弁当さん!一緒です!!!
実は私もジーン君だと思ってたんですよ~
お会いするまでは・・・

コットンのパパさん奈良に来られるんですね!
会われるんですか?
時間が合えば是非ご一緒したいです!!!
  • posted by ゼロ♪ママ 
  • URL 
  • 2010.10/17 08:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

ココちゃんって名前はよくあっても(うちもね(^_^;))
ジャン君はそうそういないよねー。
こういう出会いはうれしいね☆

目玉、ボールの中でぐるぐる回るやつじゃない??
ウチの近所の子が持ってるやつと同じだーっ!
  • posted by ゆみんぐ 
  • URL 
  • 2010.10/17 20:37分 
  • [Edit]

やきそば弁当さんへ 

ジ―ンって思ってらっしゃる方の方が多いかもしれませんねー(^^)
いろんな呼び方を想像して呼んでもらってるのかなぁ。
それも楽しいです。
何でもOKです。
ジーンも可愛いなぁ。

  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2010.10/17 20:43分 
  • [Edit]

ラブママさんへ 

しまった(>_<)連絡先聞いてませーん(T_T)
でも、また会えるような気がします(^^)

実はね!
急遽、本日、滋賀県行ってたんですよー。
突然だったので連絡できませんでした。ごめんなさいね。
紅葉の時期にまた行きます。
その時は前もって連絡しますねー(^_-)-☆
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2010.10/17 20:48分 
  • [Edit]

小梅パパさんへ 

そうなんですよー。
なんか嬉しくって・・・(^^)
次はみんなでお会いできるといいんですが・・・。
いや、きっと会えると思うんです(^^)
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2010.10/17 20:51分 
  • [Edit]

アルパカのママさんへ 

ですよねー。
やっぱ、これはご縁だと思うんです(^^)
たっくさん名前はあるのに、同じなんですもん。

鬼太郎くん、親不孝しちゃだめですよねー^m^
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2010.10/17 20:55分 
  • [Edit]

ゼロ♪ママさんへ 

同じ名前だと親近感持てるんですよね(^^)
偶然お会いして嬉しかったです。

そーなんですねー。
ジーンでも全然OKですよー。
かわいいしー。
時々ジーンって呼んじゃおっかなぁ。
あっ、JEANがとまどうかな^m^

コットンのパパさん
奈良に来られるんですってー\(^o^)/
まだ詳しいことはお聞きしてないですが、
ぜひ一緒にお会いしましょー(^^)
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2010.10/17 21:40分 
  • [Edit]

ゆみんぐさんへ 

少ないだけに嬉しいってのも確かにあるかなー。
でも、COCOと同じ名前のわんちゃんと会っても
盛り上がるんだよねー(^^)

そーなんだー!
てっきりスーパーボールだと思ってた。
気持ち悪くってよ―触らんかってん(^_^;)
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2010.10/17 21:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

ショーンです
淡路島・神戸から帰りました
名古屋だがね会の友人と盛り沢山な2日間でした
今日も読み逃げ・応援でごめんなさい
明日から順次記事アップしますね
  • posted by トイプードルのふぅ 
  • URL 
  • 2010.10/17 22:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

あ!私が落ちてる!(笑)
私、目玉おやじに似てるらしいの(ダンナいわく)

同じ名前だとどっちが呼ばれてるのかわかんなくなるのかな?
おもしろいね。
cocoちゃんとかうちもそうだけどけっこういますよね。
JEANは確かにめずらしいかも。

  • posted by mikurokobe 
  • URL 
  • 2010.10/18 14:22分 
  • [Edit]

ショーンさんへ 

淡路島の記事 第1弾見ましたよ~(^^)
コメント残せなくってすみませんm(__)m

今日はゆっくり見させていただきますね~。
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2010.10/19 05:37分 
  • [Edit]

mikurokobeさんへ 

えーーーーっ!
mikuさん 目玉おやじに似てるの?(@_@;)
んー想像つかない・・・。

いつかお会いできる日がますます楽しみですよー。

あっ 私シルバーのファーを頭にのっけて
砂かけばばぁに変身できるし

鬼太郎一家ね(^_-)-☆
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2010.10/19 05:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゃんここ

Author:じゃんここ
ゼロ子
 COCOとJEANとLULUの飼い主
 奈良県在住

COCO(ココ)
 トイプードル(色:シルバー)
  ♀
 9歳

JEAN(ジャン)
 トイプードル(色:シルバー) 
  ♂
 7歳

LULU(ルル)
 トイプードル(色:シルバー)
   ♀
 3歳
 
 

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

肉球図鑑

肉球図鑑
