COCOとJEANとLULU

我が家の愛犬(トイプードル)COCOとJEANとLULUの日誌

Entries



明石海峡公園

3連休のラスト


スカーッとお天気も良さそうなので


お出かけしました





DSC_0153_convert_20101011230004.jpg
淡路島の明石海峡公園





DSC_0110_convert_20101011225508.jpg
最初はCOCOも元気元気





DSC_0149_convert_20101011225914.jpg
オレンジや黄色のマリーゴールドが満開





DSC_0112_convert_20101011225630.jpg
まずは、サラダバーにて腹ごしらえを・・・・





DSC_0143_convert_20101011225817 1
栄養補給よ~おやつね~

COCOJEANもカメラを見ると

そっぽを向くため、おやつ作戦

「あーーん」ですか・・・全然カメラ目線と違うし・・・





DSC_0208_convert_20101011230552 moza
んじゃ 次は抱っこして無理やりカメラの方へ・・・


やっとカメラの方を向いたのにこの顔ですか???




DSC_0154_convert_20101011230104.jpg
この空です

陽射しが肌に痛いくらい

これは夏日ですよー





DSC_0156_convert_20101011230156 1
がんばって歩いてたCOCOですが、

あまりの暑さに日陰から出ようとしません





DSC_0177_convert_20101011230341 1
木陰は心地よい風で気持ちいいんですけどねー

時々こうして休憩をしながらのお散歩です。





DSC_0167_convert_20101011230258 1
JEANはまつぼっくりで遊びながら松の木の下で涼を・・・





DSC_0222_convert_20101011230706.jpg
次はコスモス畑

やっぱ秋はコスモスですねー


もうしばらくお散歩をしてると・・・

あーっトイプーちゃんだー





DSC_0223_convert_20101011231811.jpg
はじめましてのお友達

パパさんとママさんとお話をしていると

びっくりすることが・・・

えーーーっそんなこともあるんですねーって

盛り上がったひとときでした



続きは次回です

はてさて、どんな事で盛り上がったのでしょーねー




























Comment

NoTitle 

ゼロ子さん地方も連休最終日は
快晴だったんだぁ~。
まぶしいくらいに晴れてるね(*^_^*)
気持ちよさそうだなぁ。。。

どんな話で盛り上がったのかなー??
次回、楽しみにしてるよ~♪
  • posted by ゆみんぐ 
  • URL 
  • 2010.10/12 00:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

真っ青な空!海!
楽しそうですね~♪

サラダバーをはむはむしているふたり・・・可愛いじょ!
  • posted by ∪。・ ェ ・。∪ワンコ 
  • URL 
  • 2010.10/12 08:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

雲ひとつない良いお天気ですね~
こりゃ~暑いだろうな~(^^)
COCOちゃん達も、カメラ向いてくれないのね
うちもです(涙
でも、自然な表情もとっても楽しそうで可愛いよ~
  • posted by ゆっち 
  • URL 
  • 2010.10/12 10:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

ショーンです
えっ、明石海峡公園!
週末に行きますがな
このトイプーちゃんと一体なにが・・・
  • posted by トイプードルのふぅ 
  • URL 
  • 2010.10/12 14:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

素敵なお散歩ですね~
緑の芝にシルバーちゃんが映えます!!!
とっても輝いて見えます
次のおやつをもらう写真も大好きです(^_-)-☆
  • posted by 小梅パパ 
  • URL 
  • 2010.10/12 18:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

えーーーー???
なになに?続きが気になるわ~

それにしても綺麗な青空♪
二人がとっても映えて素敵です♪
あーんしてるお顔が可愛すぎ☆
  • posted by りこ 
  • URL 
  • 2010.10/12 18:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

暑かったですよねi-204v-278
私も近場にお散歩に行ったんだけど夏v-363 って感じでしたね v-393
空もお花もキレイ v-354
COCOちゃん&JEANくんも楽しそう v-290

なんで盛り上がったのi-204i-204i-184 気になる・・・v-361
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2010.10/12 19:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

いいところですねこの公園。
私まだ一度も行ったことないんですよね。
ってかこちらにいらっしゃってたなんてびっくり~(@@)
何々?何で盛りあがったのかな~?
  • posted by mikurokobe 
  • URL 
  • 2010.10/12 21:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

ステキな公園ですね。

『あ~~~ん』が可愛すぎ♪

びっくりする事、なんだろう。。。
気になるわぁ~
お友達もCOCOちゃん?もびっくりしたお顔で♪
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2010.10/12 23:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

サラダバーでお腹いっぱいに
なったのかな^^
すごくいい天気!!!
こりゃ暑かったけどCОCОちゃんもJEANちゃんも
楽しかったやろな~^^
何々!!!
何があったんやろ~!
  • posted by ぽん太の親方 
  • URL 
  • 2010.10/13 00:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

気になる~つづき・・・・

最終日 夏日でしたね~
お出かけのテラス席も暑かったですよ~
日をよけて座って 3人横並び
どうやってしゃべるん??って(笑)
なのに・・ティアラ日光浴してた~

NoTitle 

うわー★
いい天気で写真もとっても綺麗に写っている♪

気になる・・・続き(^_-)---☆Wink
  • posted by ラブママ 
  • URL 
  • 2010.10/13 09:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

青空がとってもきれい☆
この時期 淡路島は気持ち良いでしょうね
でもちょっとCOCOちゃんJEANくん見てると暑そうですね( ̄ω ̄;)
私も淡路島行きたいなぁ。。。
びっくりする話って何なんだろう?( *´艸`)
  • posted by らんママ 
  • URL 
  • 2010.10/13 11:06分 
  • [Edit]

おおお 

1週間前にいってましたよー!
かなーり歩きつかれたのでしたw
コスモスはまばらだったので、写真のせなかったけど、
ダリアとかはいっぱい咲いてましたよね?ダリアじゃなかったかな?

それにしてもいい天気ですね!
みんな暑そうだけど・・・w
  • posted by chachara 
  • URL 
  • 2010.10/13 17:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

いつも遠くまでお出かけすごいですね~♪
今度も誰かとサプライズ???
続きが気になります~^^
  • posted by ゼロ♪ママ 
  • URL 
  • 2010.10/14 08:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

お久しぶりです。
うちも、同じ日に淡路島に行ってました!!釣りにね☆
もちろんカルビも一緒に!(^^)!

明石海峡公園ってワンコOKなんですね!!
COCOちゃん、JEANくん気持ちよさそう(*^_^*)
  • posted by カルビ 
  • URL 
  • 2010.10/17 10:52分 
  • [Edit]

カルビママさんへ 

そーなんですかー(^◇^)
どこかですれ違ってたかもしれませんねー。

釣りだったんですねー。
お魚たくさん釣れましたかぁ?

明石海峡公園 とっても気持ちいいですよー。
この日は暑かったけど・・・(^_^;)
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2010.10/17 21:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゃんここ

Author:じゃんここ
ゼロ子
 COCOとJEANとLULUの飼い主
 奈良県在住

COCO(ココ)
 トイプードル(色:シルバー)
  ♀
 9歳

JEAN(ジャン)
 トイプードル(色:シルバー) 
  ♂
 7歳

LULU(ルル)
 トイプードル(色:シルバー)
   ♀
 3歳
 
 

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

肉球図鑑

肉球図鑑
