COCOとJEANとLULU

我が家の愛犬(トイプードル)COCOとJEANとLULUの日誌

Entries



西宮ヨットハーバー

ぐふふふ


なんと2週間前のお出かけ模様のアップとなります


えーっと


どこだったっけ?


2週間前となるとこうして思い出さなきゃだめです。


反省


記事はできるだけ記憶に新しいうちにアップしなくては・・・です





そう、この日はCOCO&JEANのフィラリアのお薬(家の周りは蚊が多いのです)をもらうため4時に予約(病院)を入れてたので、さしてゆっくりもできないおでかけでした。


とはいうものの足を伸ばして


西宮のVENECAFEでランチしました

(近場にすりゃーいいのに・・・



039_convert_20101009085739.jpg



さぁ行きまっせ―


ダァ―――――ーッと写真が続きまーす。



036_convert_20101009090109 1




んーーーどーしよっかなー




045_convert_20101009090142 1





COCO さすがは姉貴 よーくわかってらっしゃる





041_convert_20101009085855.jpg
ゼロ吉さんはドライカレー





043_convert_20101009085939.jpg
私はパスタえーっとたっぷり野菜の何だったっけ?


ほらね早くアップしないから忘れちゃいましたよ。反省


とにかくおいしかったのはちゃんと覚えてます





054_convert_20101009090025 1



そこへ現れたるは、ホワイトのトイプのクッキーちゃん





058_convert_20101009090217 1
ごあいさつは、ちゃんとしなきゃねー





059_convert_20101009090251 1
そーなの。分身の術ではなく2ワンいるのよー。良く似てるからわかんないでしょ。





062_convert_20101009090407 1
JEANもご挨拶してね




063_convert_20101009090329.jpg
カメラ目線になるように、ママさんからおやつをもらったクッキーくん。ぺロリンがめっちゃキュート


クッキーくん、パパさん、ママさん

「ブログにアップしますねー。良かったらのぞいてくださいね」

なんて言っておきながら

2週間後になってしまってごめんなさいm(__)m


VENECAFEはお気に入りのCAFEなのでまた行きまーす。

またいつかお会いできる日を楽しみにしています。

もし、シルバーの2ワンCOCO&JEAN

をみかけたら、ぜひぜひお声をかけてくださいね





その後お散歩です。


COCO&JEAN一家は海好きなので


どーも知らず知らずのうちに(知ってて行ってるんだけど・・・)海へー海へ―と近づいてます。



そして気がついたらここ(しっかり目的地だったです・・・えへっ)西宮のヨットハーバー





DSC_0053_convert_20101009090623.jpg
お天気も良く気持ちいい~





DSC_0055_convert_20101009090801 1
あれ~っ


びっくり~


な・な・なんとー


こんなところでバッタリ



てぃちゃんとTeaTimeでおなじみのティアラちゃんとアルパカのママさんに出会ったのでありました。



同じ奈良県在住なのです。


まさかまさかの出会いだったので、とっても嬉しかったです


テンションあがるあがる





DSC_0061_convert_20101009090716 1
親しみを込めたご挨拶ね。





DSC_0070_convert_20101009090847 1
てぃちゃんはとってもやさしいお顔をしてます


癒し系よねー





DSC_0072_convert_20101009091021.jpg
てぃちゃんCOCO女の子同士で並んじゃったりして~
あらーJEANどこ行くのー???





DSC_0082_convert_20101009090937 1
JEANの苦手なちっちゃい子どもちゃんが接近

どうもパピーの時に激しく遊ばれたのか?JEANはちっちゃい子どもちゃんを見るとこ-なっちゃうんです






てぃちゃんともお別れをし、んじゃお散歩でもしますか?



DSC_0086_convert_20101009091253 1

暑い!確かに暑かった





DSC_0101_convert_20101009091106.jpg
こんなに空も青いんだもん。歩かなきゃもったいないよ





DSC_0093_convert_20101009091157.jpg
スタスタ





すっかり疲れてしまったCOCO


車の中で爆睡


しかし、この手は何だ


COCOの寝るときの癖





067_convert_20101009090440 1
「こっち来んといてー」ってな夢でもみてるのかなぁ?





068_convert_20101009090521 1
食いしん坊のCOCOのことだし、おやつの自販機でボタンプッシュしてる夢だとか・・・そんなわけないかっ






























Comment

NoTitle 

veneさんにCOCOちゃんとJEANくんが来てたなんて
残念だわぁ~(´;ェ;`)
vene&ハーバーって良く行くコースなのに。。。
西宮で同じ奈良の方と会うとはびっくりでしたね
私最近誰とも偶然に会わなくなったわぁ
って、夏の間あまり出歩いてなかったからか?(笑)
いつかCOCOちゃんJEANくんともばったり会えたら良いのになぁ
そぉそぉ ゼロ子さんの持ってるお散歩バッグ(?)
らんのお散歩バッグとたぶん一緒です(^^)v
  • posted by らんママ 
  • URL 
  • 2010.10/09 20:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

わぁ~
たのしいこと、盛りだくさんの一日だったんだねー♪

JEANくん、子どもが苦手?
ココもなのー。
特に、小学生低学年ぐらいまでの男の子が
ダメー。
せっかく来てくれても、シッポインで
ワタシに抱っこ抱っこ要求ですわ。
カンジ悪ーいの(;一_一)
  • posted by ゆみんぐ 
  • URL 
  • 2010.10/09 21:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは~
2週間前とはいえまだ半そで着てるし~
奈良はまだ暖かいんでしょうね!羨ましいです!
西宮のヨットハーバーは人気のある観光地なのでしょうか?
とても素敵な所ですね!
お知り合いの方とも会われて楽しい日だったのですね!
COCOちゃんの手寝てるのに力入ってそうだしやっぱり販売機push・・・?
可愛いわ~

  • posted by おばば 
  • URL 
  • 2010.10/09 21:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

うふふ~ 私もupできずに1週間です~
がんばろう~

あの日はホントびっくりでしたね~まさかまさかですものね~
この時わかった事が・・・・
ブロ友さんを見つける時・・・・わんちゃんから見てる(笑)
あれ??あのシルバーのわんちゃんたち・・・あぁ~って
それからゼロ子さん・・・

ゼロ吉さんの写真きれいに撮れてますね~
同じところで撮ってるのに~
私全部失敗でした~

こんどはcafeからご一緒おねがいしま~す

NoTitle 

い~ね~!
お出掛けでお友達に出会えるなんて^^
COCОちゃんもJEANちゃんもお友達に
ちゃんとご挨拶できるって偉いね~♪
CОCОちゃんの寝てる時の手!
可愛い~~~♪
よっ!よっ!って夢の中で何かついてるのかな~^^
  • posted by ぽん太の親方 
  • URL 
  • 2010.10/09 22:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

うわ~
めちゃくちゃ楽しそう♪
わんちゃんとの触れ合いもバッチリだ☆

寝る時、お手手ピーーン(^^)
どんな夢見てるんだろう
  • posted by ゆっち 
  • URL 
  • 2010.10/09 23:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

西宮で、奈良県民がお散歩に来てて偶然会うって
なかなかないですよね~^^
確かにビックリするかも!

ダイヤのママと妹が芦屋に住んでるので
私とダイヤもしょっちゅう西宮に出没してます☆
いつかcocoちゃん&JEANくんに会えるかな~。
でも、そんな偶然めったになさそうだし
ぜひぜひ一緒に行きましょうね♪

cocoちゃんのそのプッシュする手☆
超可愛いですね~!!!
どんな夢見てるんだろう^^*
  • posted by ゆきんこ 
  • URL 
  • 2010.10/10 10:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

とても楽しそうなお出かけだわ~
カフェでのランチも美味しそうだし。(*^m^*)
COCO&JEANくんご挨拶が上手にできて偉いですね♪
ブロともさんとバッタリ遭遇って楽しそう~
偶然お会いできるのって嬉しいですよね。(*^。^*)
ローカルでは有り得ないけど、こういうシチュエーションに憧れます。
COCOちゃんのプッシュ可愛い~♪

↓竹千代くんの記事も拝見しました。
ダックスちゃんが登場すると嬉しくって。(*^m^*)
  • posted by ゆうこmama 
  • URL 
  • 2010.10/10 15:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

COCOちゃんもJEANくんもちゃんとご挨拶できて偉いねぇ~
うちの夢は、すぐ吠えちゃうんですよね。。。
でも近づけてあげると、ご挨拶できるんだけどね。
空は・・・気分次第かな(笑)

ヨットハーバーに行かれたんですね。
あたしも2回行ったけど、とっても楽しかったです♪
静岡からでも行きたくなっちゃうところですよぉ~
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2010.10/10 22:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

ショーンです
今日は東京の友人に会いに四国へ飛びました
ちびデビルさん、Dip父、おもちパパ、アニコさん、
mikurokoubeさんらにお会いし大興奮の1日でした
急ぎアップいたしますが、今夜は読み逃げと
応援だけで失礼します
コメントいただいたのにごめんなさいね
  • posted by トイプードルのふぅ 
  • URL 
  • 2010.10/10 23:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

海辺のお散歩・・・気持ちよさそう♪
似合ってるよぉ~~~!>COCOちゃん&JEAN君
いいですねぇ.。o○

ぷぷぷっ!COCOちゃんったら自販機プッシュできるのん?
  • posted by ∪。・ ェ ・。∪ワンコ 
  • URL 
  • 2010.10/11 21:47分 
  • [Edit]

写真のアップありがとうございました。 

クッキーのファミリーです。
VENECAFEでは、写真を撮って頂きありがとうございました。
ブログ覗かせて頂きました、COCOちゃんとJEANくんは色んな所に連れてってもらってるんですねぇ^^)
羨ましい限りです。
またお近くに来られる予定がありましたらブログでお知らせ下さい。COCOちゃんとJEANくんにお会い出来るのを楽しみにしています。
ではまた・・・
  • posted by  
  • URL 
  • 2010.10/19 22:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゃんここ

Author:じゃんここ
ゼロ子
 COCOとJEANとLULUの飼い主
 奈良県在住

COCO(ココ)
 トイプードル(色:シルバー)
  ♀
 9歳

JEAN(ジャン)
 トイプードル(色:シルバー) 
  ♂
 7歳

LULU(ルル)
 トイプードル(色:シルバー)
   ♀
 3歳
 
 

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

肉球図鑑

肉球図鑑
