COCOとJEANとLULU

我が家の愛犬(トイプードル)COCOとJEANとLULUの日誌

Entries



さすらいの旅(後編Ⅱ)

あっちゃー

さすらいの旅から帰ってきて2週間たつというのに

まだアップできてないって

これってどーなん?って思いますが、

大雑把な性格の私は気にせずアップします



しかし、

先週の土日にも竹千代ちゃんとのお家CAFEや

西宮のヨットハーバーでばったり出会ったお友達(だ~れだっ?)など

早くアップしたいものがあるので

ちゃっちゃとやっちゃいます(それもどーなん?



という事で


富士山のちら見を終え、


朝霧高原のドッグランへ


ここは、DOG RUN FEILDだったけな?


DSC_1098_convert_20101002002538.jpg
まぁまぁ久しぶりにドッグランで走る姿を見ましたよー




DSC_1099_convert_20101002002639.jpg
楽しい様子は私が説明するより
 

写真の方がわかりやすいので・・・(手抜き


バンバン写真をのっけちゃいまーす

   

DSC_1134_convert_20101002002733.jpg
トイプちゃん お名前はチアちゃん チアガールのチアちゃんだそーです。

チアちゃん ドッグランは初めてだったのよねー。




DSC_1148_convert_20101002002823.jpg
JEAN「COCOねぇ急に止まらんとって~」



DSC_1155_convert_20101002002923 moza
COCO かちこくお座りー



DSC_1168_convert_20101002003012.jpg
チアちゃんのお兄ちゃんにおねだりー


この姿まるでお猿さんやん




DSC_1170_convert_20101002003106.jpg
あきらめましたか・・・ほっ




DSC_1184_convert_20101002004305_20101002010756.jpg
ちょっとー次は何をやらかしてくれますのん?


COCOは時々こうして芝生にスリスリします




DSC_1201_convert_20101002003403.jpg
COCO  見られてんで・・・





DSC_1187_convert_20101002003203.jpg
走るー走るー走るーJEAN



DSC_1189_convert_20101002004357.jpg
楽しそうに・・・見てる私も楽しっ




DSC_1211_convert_20101002003504.jpg
ダックスちゃんともご挨拶できたね




DSC_1215_convert_20101002004453.jpg
あーーーっ睨まれてる・・・。COCO~悪さしたらあかんよー




DSC_1220_convert_20101002003803.jpg
チアちゃんのママさんにもいい子いい子してもらってごっ機嫌の2ワン





DSC_1233_convert_20101002003904.jpg
子羊ちゃんみたいなトイプのココちゃん

とても大人なココちゃんでしたー。

ココちゃんと一緒のブルーノちゃんも同じく子羊ちゃんのようなカット

ブルーノちゃんもとっても大人なワンちゃんでした。





zeroko convert_20100728020940 3
足早な更新でした・・・m(__)m


ドッグランは、やっぱ楽しいですね~。

これからはいい季節どんどんドッグランで走って

お友達と遊んで

芝生にスリスリ・・・いや それはいいから

楽しく遊びまくりたいものです。


次回は、

先週の土曜日の竹千代くんFAMILYとのお家CAFEの巻をお伝えします







Comment

NoTitle 

たのしそーに遊んでるねー♪
ブラウン?のココちゃん。
セレブだわぁ。。。
名前は同じでもウチのココとは
全然違う・・・(^^ゞ
  • posted by ゆみんぐ 
  • URL 
  • 2010.10/02 20:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

うんうん!
写真見てるだけでどんだけ
楽しかったかわかるよ~♪
芝生スリスリ・・・
うちのかん太もします^^;
何の意味あるのかな~~~
  • posted by ぽん太の親方 
  • URL 
  • 2010.10/02 22:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

COCOちゃんもJEANくんもとっても楽しそうに遊んでますね
楽しそうに走ってくれたらこっちも幸せな気分になっちゃいますよね(*^_^*)
らんはランに行っても他のワンがいるとあまり気持ちよく走ってくれないし
他のワンともあまり絡まないのでおもしろくないから
他のワンが楽しそうに走り回るのをみて幸せな気分になってます( *´艸`)
  • posted by らんママ 
  • URL 
  • 2010.10/03 11:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

ショーンです
ふふふ、お出かけ増えると記事アップが
大変ですよね
7月8月はネタないよ、で困ってたのが
今月はお出かけラッシュになりそう
どんどん書かないとね、がんばれゼロ子さん♪
お互いに・・・ね(笑)
  • posted by トイプードルのふぅ 
  • URL 
  • 2010.10/03 12:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

本当に楽しそうに走ってますね~^^
やっぱりワンコってこういうときの顔が
一番活き活きして見えるような気がします!
涼しくなったし、沢山走りまわれる季節ですもんね♪

芝生を体にこすりつけるのって
自分のにおいを芝生につけてるんですかね~?
なんか、この仕草可愛くって好きです^^*
  • posted by ゆきんこ 
  • URL 
  • 2010.10/03 12:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

走って遊んでスリスリ官能して・・
楽しさが伝わってきますよ~。(*^。^*)
お外ではイキイキしてますよね。
こういう姿を見れると嬉しくなっちゃいます。
ワンちゃんと上手にご挨拶もできて偉いなぁ。
ダックスちゃんは竹千代ちゃんで慣れてるのかしら♪

次回は竹千代ちゃんが登場?
楽しみにしてま~す。(*^。^*)
  • posted by ゆうこmama 
  • URL 
  • 2010.10/03 17:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

さすらいの旅ドックラン編?
楽しそうでしたね!
いろんなワンちゃんとも出会えてCOCOちゃんJEAN君
嬉しそう!
走ってる姿っを見ていると本当に幸せを感じますよね!
芝生スリスリはうちもやりますi-183
お家CAFE編も楽しみにしてますね!
  • posted by おばば 
  • URL 
  • 2010.10/03 23:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

全面芝生のドックランって
いいですよね~
私もぜひ行ってみたいと思います。
キレイな芝生でCOCOちゃんJEANくん楽しそう!
  • posted by れおんパパ 
  • URL 
  • 2010.10/04 06:44分 
  • [Edit]

(^3^)/~☆ 

出遅れました(*^。^*)
9/28はCOCOちゃん 誕生日おめでとう♪ございました
タハハ
素敵な誕生日でしたね★

ドックラン 慣れているね
楽しい雰囲気がよく伝わります♪

追伸
ラブのブログにコメントありがとうございました
彦根城 素敵なところですよ
世界遺産にも登録申請しているぐらい★
キャッスルロードはすぐ目の前なのでわかりやすいです
(^3^)/~☆
  • posted by ラブママ 
  • URL 
  • 2010.10/04 12:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

ドッグランでの表情ってほんとに楽しそうですよね♪
にこにこしててこっちまでニマニマしちゃいます
でも、私の致命的なことは一緒に遊ぶことに夢中になり
いつもその笑顔を写真に撮ることを忘れることです・・・
二人ともいい笑顔だね~☆
  • posted by りこ 
  • URL 
  • 2010.10/04 18:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

COCOちゃん&JEANくんホント楽しそうv-411
見てるココママも楽しくなってきたよんe-68

ココもするけどなんでスリスリするのかなv-361

楽しい事がたくさんあって羨ましいな~v-22
次のアップも楽しみv-352

  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2010.10/04 20:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

ランはやっぱり楽しそうですよね~
ここは一度だけ行ったことがあります
その時は雨がふったりやんだりで
ひろいランでは遊べなかったんですよね~
うらやましいなぁ~
  • posted by 小梅パパ 
  • URL 
  • 2010.10/05 00:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゃんここ

Author:じゃんここ
ゼロ子
 COCOとJEANとLULUの飼い主
 奈良県在住

COCO(ココ)
 トイプードル(色:シルバー)
  ♀
 9歳

JEAN(ジャン)
 トイプードル(色:シルバー) 
  ♂
 7歳

LULU(ルル)
 トイプードル(色:シルバー)
   ♀
 3歳
 
 

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリーエリア

肉球図鑑

肉球図鑑
