COCOとJEANとLULU

我が家の愛犬(トイプードル)COCOとJEANとLULUの日誌

Entries



COCOのお誕生日♪

今日 9月23日はCOCOのお誕生日でした


(旅行の後編をアップする予定でしたが、急遽変更です。旅行の後編は次回ということで・・・


COCOが一番嬉しい事をしてあげなくっちゃ


と考えてたのですが、


COCOが一番嬉しい事は お・や・つを食べる事


んーーー


いつもおやつ食べてるし―


ケーキでも買うか―とも思ったのですが、


COCOは只今とってもブーなので


低カロリーでほんでもって手のかからないものを・・・。


お誕生日くらい手をかけてあげてください。


天使の私と悪魔の私が葛藤しているところ


ピンポ―――ン


「あーーっ竹千代くんだーっ」


お散歩を一緒にしたり遊んだりするダックスのお友達の竹千代くんとたけmamaさんが


COCOのお誕生日のプレゼントを持ってきてくださったのー



じゃーーーん


DSC_1270_convert_20100924001345 1
キャッかわいっ



DSC_1271_convert_20100924001459 1
ちょっとちょっと JEAN 持って行かんとって~



DSC_1275_convert_20100924001542.jpg
ピンクのくまさんのおもちゃとおやつ

ちょっとJEANどいて~見えへんがな~


DSC_1277_convert_20100924001654.jpg
ぷちカステーラとベジタブルクッキー

COCOが喜びそーだ―




そうだっ 閃いたぞって大した事やないと思うけど・・・)


いただいたおやつを使ってCOCOのお誕生日プレートを・・・。




できたーーーー


DSC_1291_convert_20100924001750.jpg
どーーだっ


ヨーグルトでHAPPYBIRTHDAYのメッセージを書いて


いただいたおやつを並べて大好きなプチトマトで彩りを




DSC_1297_convert_20100924001847 1


COCO ガン見です


ここからは、ご想像のとおり


あっちゅう間に完食でして・・・




DSC_1317_convert_20100924002016.jpg



DSC_1322_convert_20100924002102 1



DSC_1325_convert_20100924002150 1



そして、お腹いっぱいになったCOCOは爆睡をするのでした。


竹千代くん、たけmamaさん、たけpapaさん とっても嬉しいプレゼントありがとうございました。

COCOは、とっても幸せそうな顔でおねんねしてました


zeroko convert_20100728020940 3
COCOが我が家に来た頃

COCO+018_convert_20100924002221.jpg
顔バリでした。(初登場)


がんばってロングお散歩もいっぱいしました。

繧ウ繝斐・+(2)+・・COCO+2+052_convert_20100924002341


繧ウ繝斐・+・・COCO+2+021_convert_20100924002405
COCOの嬉しそうな顔


IMGP+004_convert_20100924002314 1
JEAN が家にやってきて


とまどいもあり、けんかばっかの毎日だけど、


IMGP+001_convert_20100924002249 1
ぶーぶー言いながらもおねぇちゃんしてるCOCO


COCOはもう5歳になりました。

いつまでも若くて元気でいて欲しいのですが、やはり齢を重ねていきます。

COCOなりに大人になっていってるのも感じられます。

思いやりや気の使いも感じられます。

COCOの気持ちや身体の調子など微々たることでもわかっててあげたい、

そしてCOCOがずーっと楽しい毎日をすごせるように努力したいと思います。


COCO 5歳のお誕生日おめでとう これからも元気に一緒に楽しくいこうぜ~  
                 By ゼロ子
 


Comment

おめでとう♪ 

COCOちゃん 5さいのおたんじょうびおめでとう♪


ステキなプレート、美味しそうネ!
COCOちゃんはチーと同い年なんだぁ~。
この一年も、JEAN君とたっくさん楽しいことがありますように♪
  • posted by ∪。・ ェ ・。∪ワンコ 
  • URL 
  • 2010.09/24 07:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

COCOちゃんお誕生日おめでとう!!!
かわいいプレート♪
ゼロ子さん上手ですね~^^
赤ちゃん時代の顔バリも可愛いですね~
ゼロのことも思い出しちゃった^^
  • posted by ゼロ♪ママ 
  • URL 
  • 2010.09/24 07:54分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.09/24 08:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

COCOちゃんお誕生日オメデトウ☆
パピーの頃の顔バリもとっても可愛いわ

プレート、ヨーグルトで文字を書くってナイスアイデアだわ
とってもきれいな字でびっくり~
どーやって書いたの?
COCOちゃんとJEANくんにとって楽しいこといっぱいの
1年になりますように。
  • posted by ゆっち 
  • URL 
  • 2010.09/24 11:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

COCOちゃんお誕生日おめでとう!!!

美味しくて、可愛いプレート
愛情が溢れていて、とっても素敵なアイデア

盗ませて頂きます(笑)

またいよいよ、楽しくて健康な1年をお過ごしくださいね
  • posted by COCOママ 
  • URL 
  • 2010.09/24 12:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

cocoちゃん、お誕生日だったんですね~!
おめでとうございます♪
お誕生日のおやつプレート可愛い~!
そっか、ケーキじゃなくて
おあやつでそんなふうにする手もありますね!
私も今度してみま~す☆

cocoちゃん、わりと早くからシルバー色になってたんですね~!
なんか、JEANくんと寝そべる姿も
仲良さそうでいいな~。
いつか我が家でもこんな風景が見れるといいなって思ってます☆
  • posted by ゆきんこ 
  • URL 
  • 2010.09/24 13:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

cocoちゃんHappy Birthday

たくさんの幸せが降り注ぎますように(*^_^*)

たくさん楽しい事がまだまだ待ってるよ♪

cafeでお会いしていろんなお話をして・・・
cocoちゃんがいてchocoがいたから出会えたんですよね~
いっぱいいっぱいの愛情をもらって注いで!(^^)!
やっぱりわんこいいですよね☆
  • posted by hiro(chocoまま) 
  • URL 
  • 2010.09/24 19:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

COCOちゃん お誕生日
おめでとうございます
5歳ですか!!!いいですね~
もうそんなに一緒に生活されているなんて
うらやましいです
5年も楽しく過ごせているんですもんね~(*^_^*)
この調子でJEANくんも一緒に仲良く元気に過ごしてね~
  • posted by 小梅パパ 
  • URL 
  • 2010.09/24 20:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

cocoちゃんお誕生日おめでとー☆

cocoちゃん、童顔だから
5才とは思わなかったわぁ~。
ウチのココと同じぐらいだと思ってた(^^ゞ

そーだね、確実に年を重ねてるんだよね。
ウチのココも来月2歳。
あっと言う間なんだねー。
  • posted by ゆみんぐ 
  • URL 
  • 2010.09/24 20:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

cocoちゃん5歳のお誕生日おめでとう~!
これからも楽しくてしあわせいっぱいの毎日でありますように!

プレートお上手ですね(^0^)
なるほど!これならケーキ買わなくても豪華に見えるなぁ。
かわいいプレゼントももらえてよかったね~!
  • posted by mikurokobe 
  • URL 
  • 2010.09/24 21:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

COCOちゃん誕生日おめでとう!
5歳かぁ~。
コナよりも少しだけお姉ちゃんだったんですね。
これからも元気な姿を見せて下さいね。
おめでとう♪
  • posted by やきそば弁当 
  • URL 
  • 2010.09/24 23:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

cocoちゃん お誕生日おめでとう~
カロリー控えめのプレート ママさんグッドアイデア

20年足らずの人生(犬生)が
飼い主の人生に色々な色どりをくれる子たち
これからもJEANくんと一緒にぱぱママさんと思い出作ってくださいね~

NoTitle 

ショーンです
COCOちゃん、お誕生日おめでとう♪
素敵なお誕生日プレートですね
確かにケーキもこの子たちにはデカイですもん
こんなママの手づくり感いっぱいのお祝い、
最高ですやん!

COCOちゃん、お腹いっぱいになって・・・
爆睡でしたかぁ(笑)
  • posted by トイプードルのふぅ 
  • URL 
  • 2010.09/25 12:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

COCOちゃん、お誕生日おめでとう~!(*^。^*)
元気いっぱいで楽しい5歳でありますように・・

遅くなっちゃってごめんね。
クッキーとヨーグルトで飾ったお誕生プレート、
とっても素敵なアイデアですね♪
しかもオサレ~
ゼロ子さん、センス抜群だわ。
JEANくんがプレゼントに興味津々ですね。(笑)
  • posted by ゆうこmama 
  • URL 
  • 2010.09/25 16:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

COCOちゃ~んお誕生日おめでと~v-315
5歳になったのね e-420

お誕生日プレートすごいです~e-415
うちのココはおデプ~なんで
来年はお誕生日プレートを真似しちゃおうかな・・・
ゼロ子さんのアイデアすごいv-218

赤ちゃんの頃の顔バリのCOCOちゃんもと~っても可愛いわe-312
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2010.09/25 18:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

cocoちゃんお誕生日おめでと~☆

お誕生日プレートとは考えましたねぇ~
とっても素敵☆
シルバーのパピーちゃんってお店とかブリーダーさんとこで
顔バリしてる子多くないですか?
ブラックと区別する為なのかなぁ。。。

COCOちゃん5歳の歳も元気でいっぱい楽しんで下さいね♪
  • posted by らんママ 
  • URL 
  • 2010.09/25 19:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

COCOちゃん、お誕生日おめでとうございます☆☆
素敵なプレートと、嬉しそうに食べる姿にため息が出ちゃいました。
ノアもあと2か月でお誕生日なので、プレートを真似っこしちゃおうかな♪
顔バリCOCOちゃんも可愛いですね~、
ノアもまだしばらくは顔バリ続行でいいかなぁ…☆
  • posted by イチカ 
  • URL 
  • 2010.09/25 20:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

COCOちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございます♪

ステキなお誕生日プレートですね。
ゼロ子さん、ナイスアイデアです。

家なんてね、犬の誕生日に人間のケーキを買ってきて人間だけ食べてた事があったっけ(笑)

ワンコの笑顔と寝姿はたまりませんね♪
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2010.09/26 00:22分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.09/26 08:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

いや~~~~ん!!!
めっちゃ遅れた^^;
COCOちゃん!お誕生日おめでとう!!!
ゼロ子さんグッドアイデアのプレゼント
思いついたね^^
大好きなおやつにトマト最高やん^^
これからもCOCOちゃん!優しいお姉ちゃんで
ずっとず~~っと元気でいててね!
小さい頃のんも可愛い~~☆
  • posted by 親方 
  • URL 
  • 2010.09/27 13:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゃんここ

Author:じゃんここ
ゼロ子
 COCOとJEANとLULUの飼い主
 奈良県在住

COCO(ココ)
 トイプードル(色:シルバー)
  ♀
 9歳

JEAN(ジャン)
 トイプードル(色:シルバー) 
  ♂
 7歳

LULU(ルル)
 トイプードル(色:シルバー)
   ♀
 3歳
 
 

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

フリーエリア

肉球図鑑

肉球図鑑
