COCOとJEANとLULU

我が家の愛犬(トイプードル)COCOとJEANとLULUの日誌

Entries



白樺湖&霧ヶ峰



さすらいの旅にでていたCOCO&JEAN FAMILY


無事に帰ってきました



COCO&JEANが快適にお散歩できる地を求めてさすらった結果(たいそーやなー



やはり、信州へ行きついたというわけです。



白樺並木がいっぱいの湖



白樺湖でーす。




DSC_0940_convert_20100921235204.jpg


白樺並木で撮った写真はブレブレでした。


そして、これは湖も写ってない





DSC_0935_convert_20100921235539 1




白樺湖は、もう3度目


人があまりいないのと(ちょっとさびれてる・・・ってこと)


湖のほとりで車中泊ができるので


お気に入りです。


朝、起きたらすぐにお散歩できるしね~。



それに、涼しい


私、長袖の結構ぶあっついジャージ着てるのよ。



DSC_0956_convert_20100921235621 moza



ちょっとだけ湖写ってる!!!



DSC_0960_convert_20100921235412 1


ちょっとした物音でビビるJEAN


(いつもお散歩は一緒のスプレーカバーのかんちゃん登場




DSC_0963_convert_20100921235458.jpg


さて、朝のお散歩は軽く


朝ごはん食べたら、行くで~


エアコン名の高原へ~





さぞかし高原は寒かろーと


COCOJEANにパーカーを着せたのですが、


何の何の・・・でした



DSC_0972_convert_20100921235707.jpg

高い所が苦手のCOCOはちょっとビビり気味



DSC_1002_convert_20100922000306.jpg


だんだん晴れてきてスカーッとしてきた霧ヶ峰高原


DSC_0978_convert_20100921235754 1
COCO感動


空気も澄んで気持ちいいし、久しぶりに走ってみるかぁ



DSC_0982_convert_20100921235837.jpg






DSC_0984_convert_20100922000006.jpg





DSC_0985_convert_20100921235925.jpg





DSC_0986_convert_20100922000058.jpg





DSC_1000_convert_20100922000154.jpg




ここは、展望台だけど


大きな空、大きな山、広大な草原を見ながら走るって気持ちいい



DSC_1004_convert_20100922000343.jpg


COCOJEANも気持ち良さそーだ




DSC_1012_convert_20100922000521 moza

JEANが見上げているのは何?




DSC_1008_convert_20100922000438.jpg

こんなに間近でグライダーを見たのは初めて・・・。


風に乗って飛ぶなんてすごいなぁ。


とっても静かだから自然を壊さないねー。



DSC_1013_convert_20100922000614 1


高いところが苦手なCOCOにちょっと意地悪しちゃいました~




zeroko convert_20100728020940 3

ちょっと足早にさすらいの旅、信州編の半日をお送りしました。

まとまりのない記事になっちゃったなぁ。

ここでこんな写真が欲しいと思っても、思うように写真が撮れないのが悩みです。



次回は、COCO&JEAN初体験

とドッグランでルンルンランランのCOCOJEAN編です。

Comment

NoTitle 

さすらいの旅お疲れ様~(^^)
ワンコ連れのプチ旅行たのしそう
自然豊かで、空気がきれいなところだね
オソロの洋服もとっても可愛いよん
  • posted by ゆっち 
  • URL 
  • 2010.09/22 12:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

旅行いいですね~♪
うらやまし~
連休もバタバタでした^^;
そうそうウチも肉球ステッカー貼りました!!!
近いうちアップしますね!
  • posted by ゼロ♪ママ 
  • URL 
  • 2010.09/22 18:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

ニャハハハ^^
ほんまや~~ゼロ子さんのカバンから
かんちゃんが@@
うわ~~~!涼しそう!!!
気持ちいい空気のなかでCОCОちゃんもJEANちゃんも
楽しそうやね^^
やっぱりお出掛けってワンちゃんもテンション上がるよね!
それにしても車中で寝るんですか~~~
  • posted by ぽん太の親方 
  • URL 
  • 2010.09/22 23:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

お帰りなさい♪
自然がいっぱいで素敵な所ですね
こんな所のお散歩は楽しいだろうなぁ~
cocoちゃんJEANくんも楽しそう☆
  • posted by らんママ 
  • URL 
  • 2010.09/23 12:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

おかえりなさ~い
行先はやっぱり白樺湖と霧ヶ峰 ヒントのまんまでしたね~
自然がいっぱいでCOCOちゃんもJEANくんも楽しそう~
ゼロ子さんのバッグからお顔だしてたの・・・スプレーカバーだったんですね~
アレ??もう一匹いる~ってちょっとドキドキしました~(笑)

NoTitle 

おかえりなさ~い♪
白樺湖に霧ヶ峰!綺麗なところですね~
COCOちゃんの自然をみつめる横顔が素敵♪
二人とも満喫して楽しかったんだろうな~♪
あ、かんちゃんが写ってる(笑)うちにも欲しいな☆
  • posted by りこ 
  • URL 
  • 2010.09/23 16:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

私のPCをなぜかパパが使っているので
今日ははるのパソコンから訪問してます(;一_一)

空がきれいだねー。
秋の空だねぇ。
車中泊??
どんな感じなのかな??
  • posted by ゆみんぐ 
  • URL 
  • 2010.09/23 21:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

ショーンです
今日は少し雨の残る中、通天閣の下で
串カツやたこ焼きを食べ、夜はドッグ
バーでカラオケし、さきほど帰宅しました
本日は読み逃げで失礼します
コメントいただいたのにごめんなさいね
明日ゆっくりおじゃまします
  • posted by トイプードルのふぅ 
  • URL 
  • 2010.09/23 23:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

さすらいの旅に行って来たんですね。(*^。^*)
お帰りなさ~い♪
高原の写真が凄く奇麗です~!
COCOちゃんとJEANくんも気持ち良さそうに走ってる。(≧ω≦)b
自然の中は嬉しいんでしょうね♪
  • posted by ゆうこmama 
  • URL 
  • 2010.09/23 23:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは~
さすらいの旅もいいですね!
お天気にも恵まれてとってもキレイな空!
COCOちゃんJEAN君も楽しそうだね!

たしかに景色とわんこの写真撮りはうまくいかないよね!
500枚くらい撮っても使えるのは20枚程度i-182

次回はさすらいの旅に挑戦だ~!
  • posted by おばば 
  • URL 
  • 2010.09/24 00:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゃんここ

Author:じゃんここ
ゼロ子
 COCOとJEANとLULUの飼い主
 奈良県在住

COCO(ココ)
 トイプードル(色:シルバー)
  ♀
 9歳

JEAN(ジャン)
 トイプードル(色:シルバー) 
  ♂
 7歳

LULU(ルル)
 トイプードル(色:シルバー)
   ♀
 3歳
 
 

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリーエリア

肉球図鑑

肉球図鑑
