COCOとJEANとLULU

我が家の愛犬(トイプードル)COCOとJEANとLULUの日誌

Entries



冬の装い♪


ん~ちょっと涼しくなってきました。


こうなると街は秋の装いもチラホラですね。


そして、ショーウインドゥはすっかり冬なのです。


まだまだ買う気にはなれないと思っていても、


COCO&JEANの冬用ベッドもGETし、


冬支度を始めた私




髪の色をシルバーにし?????





DSC_0871_convert_20100915224435 moza 
シルバートイプーヘアー


だれですか?砂かけばばぁなんて言ってるのは



DSC_0875_convert_20100915224555 moza 
JEANと一体化する私




あらっ 使い方間違ってたかしら・・・





はい!正しい使い方はこうでした





DSC_0881_convert_20100915224642 moza
ははは やっぱTシャツにファーは変ですね




いやぁ!まだまだ暑いのですよ!実は・・・。




でもめげずと季節を先取り





DSC_0897_convert_20100915230142 
JEANも暑いのに協力してくれました








DSC_0904_convert_20100915224825 
前ボタンの間から、お顔だけちょこんとだしてもらいました




去年から欲しくてずーーっと探してた



パンチョ ちゃう ポンチョ





こーゆーものです。




DSC_0909_convert_20100915234740.jpg




先ほどのファーをつけると




DSC_0911_convert_20100915224912 
こんな感じに



うほーかわいいじゃーありませんかー







ちょっちょっと・・・・





JEANくん






DSC_0912_convert_20100915225124 
確かに!あったかいかも





DSC_0914_convert_20100915225038 
んーゴージャスだわよ~



でも



重い・・・・繧シ繝ュ蟄・_convert_20100806003111







Comment

NoTitle 

おっはよ~♪(*^^*)
ご無沙汰しちゃってごめんなさい。

ゼロ子さん楽しい~~~
砂かけババア・・、いえいえシルバーヘアーにウケました。(笑)
外は暖かくても秋物が並んでますよね。
ポンチョ可愛いです。(*^^*)b
早くこれを着てお出かけしたいね~♪

追伸
ジャンスカ、是非オソロで。(*^^*)
  • posted by ゆうこmama 
  • URL 
  • 2010.09/16 09:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

ショーンです
お昼過ぎから何度もアクセスしてますが、
画像が見えません
記事からだいたい想像はつくのですが・・・
なんだろ、FC2のせいかな

なのでコメ返させていただきます
私も2年ほどPモードで撮ってました
その後、Avモードが半年あまりかな
やっとMモードが一番って気づきました
ピントもマニュアルの方が確実みたい
慣れるまでたいへんだけど、がんばります

NoTitle 

流石は関西人!
モザイクかけてご本人登場とは真似が出来ないですよ(笑)
気温とは裏腹に街の広告は秋冬物ですね~。
cocoちゃんかjeanくんを首に巻いて歩いたら温かいだろうなぁ。
うちのは重くて捻挫しそうです(笑)
  • posted by やきそば弁当 
  • URL 
  • 2010.09/16 16:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

ええ~!
ゼロ子さんもう冬支度?!
でもこれかわいい。
ってか初めホントにヅラでも買ったのかと思っちゃった。
なんでやねん?!
トイプーって冬はあったかくっていいですよね(^皿^)

  • posted by mikurokobe 
  • URL 
  • 2010.09/16 17:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

最近はちょっと秋っぽくなってきましたね~
ポンチョにファーの組み合わせ、とっても可愛いよ~

わんこも夏は裸族だったから
秋は可愛いお洋服着せたいよね♪
  • posted by ゆっち 
  • URL 
  • 2010.09/16 18:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

砂かけババアか アミダばばぁか
ってところですね(^_-)-☆
笑いました(^.^)

このポンチョって大好きです
今度小梅ちゃんに冬用でこんな雰囲気のものを作ってあげようと思っています
この冬はファー遣いがポイントですよね(*^^)v
  • posted by 小梅パパ 
  • URL 
  • 2010.09/16 18:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

最初の方の写真怖い…(*^m^*)
あとは、素敵ですね!^^
  • posted by ウィルママ 
  • URL 
  • 2010.09/16 18:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

私も早速先週からブーツを購入し
しかも、履き始めました~♪
まだちょっと暑いけど先取り先取り^^

ポンチョ可愛いですよね~!
私も昨年、真っ白のを買ったんですが
ポンチョで出かけれる時期に活用できず
今年たぶん使う予定をしています!
シルバーのファー可愛いですね~!
私はダイヤを襟巻きにして出かけようかな~(笑)
  • posted by ゆきんこ 
  • URL 
  • 2010.09/16 18:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

びっくりした~@@
とうとうCOCOちゃん達とお揃いの
カツラ買ってしまったのか~!!!
ファ~と解って一安心^^
ポンチョいいな~~!!!
親方も去年から欲しい~ってず~っと
思ってるんや!
  • posted by 親方 
  • URL 
  • 2010.09/16 19:32分 
  • [Edit]

スッテキー! 

わははー!襟巻だったんですね~♪
ネイビーのニットポンチョにシルバーファーなんて、私の好みですぅ~♪ステキステキ♪
早く寒くなるといいですね!
  • posted by ∪。・ ェ ・。∪ワンコ 
  • URL 
  • 2010.09/16 19:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

あーーーびっくりした(?_?)
だれ??  かぶりものは何~???
ゼロ子さんとファーかぁ~~~
正体が解って安心―★
なかなかいけましたわよ^m^^m^

COCOJEANはだいぶ戸惑ってる?!

はやーい! もう冬物GETですか。。。

  • posted by たけmama 
  • URL 
  • 2010.09/16 22:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

ワンちゃんだけでなく かつらもシルバー???
まさかファーがジャストサイズであたまに載ると思わなかった(笑)
朝晩一挙に涼しくなったので早めの準備OKかも~
いつも寒くなってから着るものない~って騒いでる私(涙)
尊敬です

襟巻はクリームの天然ファーがありますけど・・・ね

NoTitle 

ゼロ子さんったらお茶目♪

秋だね~。
このポンチョかわいい。
ブーツに合わせてお出かけしたいなー。

しかしココ地方、30度近くまで上がって来ました・・。
トホホ・・。
  • posted by ゆみんぐ 
  • URL 
  • 2010.09/17 15:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

最初の写真びっくりしましたよぉ~(笑)
ファーだったんですね( *´艸`)
ゼロ子さん季節先取りなんて おしゃれ~
私は先日買い物に行ったんですが
お店は秋冬商品ばっかりだったので
見てるだけで帰ってきちゃいました(笑)
  • posted by らんママ 
  • URL 
  • 2010.09/17 19:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

ファーの長さがカツラにピッタリですね(笑)
ポンチョ、すっごく可愛いですね♪
ポケットのリボン風のデザインがいい感じです。
わんこ達の毛並みは最高ですけど、
巻くって言うか、担ぐって感じですよね…(笑)
  • posted by イチカ 
  • URL 
  • 2010.09/17 20:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

ショーンです
あっ、写真見えた!
そっか、シルバーのファーだったんですね
てっきり、JEANちゃんを首に巻いたんだと
思ってました(笑)
砂かけばばぁ!(爆)
  • posted by トイプードルのふぅ 
  • URL 
  • 2010.09/17 23:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゃんここ

Author:じゃんここ
ゼロ子
 COCOとJEANとLULUの飼い主
 奈良県在住

COCO(ココ)
 トイプードル(色:シルバー)
  ♀
 9歳

JEAN(ジャン)
 トイプードル(色:シルバー) 
  ♂
 7歳

LULU(ルル)
 トイプードル(色:シルバー)
   ♀
 3歳
 
 

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

肉球図鑑

肉球図鑑
