COCOとJEANとLULU

我が家の愛犬(トイプードル)COCOとJEANとLULUの日誌

Entries



おNEWはひとつ♪

今月はちょっと早めのトリミングでした。


なので、仕上がりはたいして変化なしでしたね。


それでも、やっぱりフワフワ



DSC_0821_convert_20100911153532 1
いつもキュンキュン鳴くのはCOCOなのに

めずらしく行きしなにキュンキュン鳴いてたJEAN

帰ってきたらご機嫌でした。



DSC_0822_convert_20100911153813 1
おりこうさんにしてた~?んじゃ、おやつね♪


トリミングに行くと

ショップのおねえさんとついつい長話をしてしまう私



COCOは、ちっちゃい時こんなんだったね~とか

今はこんなんですよ~とか

躾のことで相談にのってもらったり

とっても頼りにしてる店員さんです。

もちろんCOCOJEANも大好き


立ち話をしていた場所の真ん前に冬用のベッドが・・・目に入ってしまった


はい~!お買い上げ~!

私には長話は禁物でした


DSC_0825_convert_20100911153728 1
うちにはCOCO&JEANのベッドだらけなのに




いつも我が家は夜遅くまで蛍光灯がついてるので(夜更かししすぎ・・・

COCOは眠たくなるとカーテンの裏側に入って寝てるんです。

と、いうことで今回冬用ベッドはカーテンつき~

 

DSC_0826_convert_20100911153936 1
あのそのJEANのは・・・ほら・・・トマトが・・・あるでしょ
   




DSC_0827_convert_20100911154025 1
そうそう、これはCOCOのんよ






DSC_0840_convert_20100911154206 1







DSC_0842_convert_20100911154436.jpg
ん?COCO、そこは?






DSC_0844_convert_20100911154346.jpg
もしかして、その赤いのんは・・・。







DSC_0849_convert_20100911154530 1
トマトベッドの中にいるんだ!





DSC_0845_convert_20100911154255 1



あまりトマトベッドの中にはいらないCOCOなのに

なぜかこの時 トマトベッドへ

けんかばっかりしてるCOCO&JEANなんだけど

ちょっとずつ思いやりも芽生えてきてるのかなぁ?

そうだと嬉しいな



Comment

NoTitle 

cocoちゃんもjeanくんも可愛くなりましたね。
ウチなんてボサボサ度MAXですよ(汗)
また可愛いベッドが登場ですね!
カーテン付の冬用かぁ~。
cocoちゃん優しいね♪
  • posted by やきそば弁当 
  • URL 
  • 2010.09/11 17:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

JEAN くんのうるうるおめめに
撃沈・・・☆

かわいいベッドが仲間入りだね~。
このタイプ、ココは上に乗っちゃうので
ペッチャンコになっちゃうのよー(T_T)
  • posted by ゆみんぐ 
  • URL 
  • 2010.09/11 20:33分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.09/11 20:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

う~~~ん♪なんて可愛い2ワンsでしょ!
お耳がフワッフワ~♪

COCOねぇたんって、やさしいネ>JEAN君
  • posted by ∪。・ ェ ・。∪ワンコ 
  • URL 
  • 2010.09/11 21:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

フワフワモコモコ可愛い~ね♪
CОCОちゃんなんて優しい!
JEANちゃんに譲ってあげるなんて!
(もしそう意味じゃなくてもそう思おうね^^)
2ワンには何でも2個必要!
でも1個でもこんなにいい事が発見できるからい~ね^^
  • posted by ぽん太の親方 
  • URL 
  • 2010.09/11 22:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

きゃ~♪二人とも可愛いね☆
ふわふわもこもこだ~♪
やっぱりプーちゃんはこうだよね・・・
うちは今、丸坊主だから必死で伸ばしてます(笑)

うえの子ってやっぱりみんな優しいのね~♪
COCOちゃん、いいお姉ちゃんだね☆
  • posted by りこ 
  • URL 
  • 2010.09/12 13:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

JEANくん、泣きそうなお顔がカワユイ
お姉ちゃん優しいね
トリミングして、ふわふわ
可愛くなったね~
  • posted by ゆっち 
  • URL 
  • 2010.09/12 15:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

新しいベッドやお洋服が目に付いて、欲しくなっちゃう季節ですよね。
すっっごくわかります~☆
  • posted by イチカ 
  • URL 
  • 2010.09/12 20:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

ショーンです
COCOちゃん、JEANくんにベッドを
譲ったんですね
優しいおねえちゃんだ
爪のアカをください、ふぅに飲ませてやろう(笑)

JEANちゃんも体がやわらかいんですね
なんだろ、下の子ってみんなそうなのかな?
  • posted by トイプードルのふぅ 
  • URL 
  • 2010.09/12 21:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

COCOちゃんもJEANくんも可愛くなりましたね~

屋根付きベッドもいいですね~
冬はあったかそう~
寒がりティアラに丁度いいかも??

NoTitle 

ゼロ子さん^^写真ありがとうございました~☆
私も少しですが送らせていただきました^^*

cocoちゃんとjeanくんには
メッドが沢山あるんですね~!
ダイヤはパピーの頃からのベッドを
未だにつかっています^^;
そろそろ新しいのかってあげた方がいいかな~。。。って
ゼロ子さんのブログを見て反省><
でもね、寝るときは結局私の枕で寝るので
あんまり使ってくれないんですよね~;;
↑イイワケですけど。。。^^;
  • posted by ゆきんこ 
  • URL 
  • 2010.09/13 10:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

あら(@@)もう冬物GETですか。
トマトもかわいいけどカーテンつきっていいなぁ。
でもうちはたぶん入らないっぽいな。
まず屋根つきがダメなんだもん。
ペットグッズってなぜか買いたくなってしまうのよね。
自分のお洋服を我慢してもココアのものは買ってしまう。
みんなそうかな?

ゼロ子さんのコメに笑っちゃった。
砂風呂って・・・(^^;)してたらびっくり?!

  • posted by mikurokobe 
  • URL 
  • 2010.09/13 11:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは!

トリミングしてCOCOちゃんもJEANちゃんもすっきり気持ち良さそう~!
ふわふわでとっても可愛いです!

JEAN君のウルウルのお目目が印象的です!
優しいお姉ちゃんで良かったね!
  • posted by おばば 
  • URL 
  • 2010.09/13 23:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

トリミングでかわいくなってる!うちはぼさぼさですw
それでもブログにのせちゃってますけどw
カーテンつきベッドいいなー。
うちのには見せないでおきますw
しーーっ
  • posted by chachara 
  • URL 
  • 2010.09/13 23:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

うん、うん 2匹ともかわいさ倍増だね。
今回は変化があるから、coco と jeanちゃんの違いがはっきりしてますね。
2匹とも コトシルと 同じ年なんだね。
うちは喧嘩するかわりに、 コットンが引いてます。
平和主義者みたいです(笑)
  • posted by コットンのパパ 
  • URL 
  • 2010.09/14 22:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゃんここ

Author:じゃんここ
ゼロ子
 COCOとJEANとLULUの飼い主
 奈良県在住

COCO(ココ)
 トイプードル(色:シルバー)
  ♀
 9歳

JEAN(ジャン)
 トイプードル(色:シルバー) 
  ♂
 7歳

LULU(ルル)
 トイプードル(色:シルバー)
   ♀
 3歳
 
 

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

肉球図鑑

肉球図鑑
