COCOとJEANとLULU

我が家の愛犬(トイプードル)COCOとJEANとLULUの日誌

Entries



トマトとタマゴのコラボで遊ぶの巻♪

今日は9月4日



そして、今日も暑い



COCOJEAN




今日もエアコンのきいてる部屋で



たまごちゃん&トマトで遊んだり


http://




もいっちょ




http://


(TVの音がうるさいです。ごめんなさいm(__)m)






私は、何かとバタバタしてますが


COCOJEANはつまらなそうです


同じ遊びばっかだもんねー


DSC_0672_convert_20100904152018.jpg






早く涼しくなぁれ





そっ、何かとバタバタしてる私は


先日、仕事の帰りに大阪上本町のyufuraへ行きお買い物


正面入口にいきなり


わんこグッズが・・・


嬉しいじゃーありませんかー


あはっ!仕事の帰り、頻繁に寄ってしまいそです。



なんちゅう店だったかな?


そうだそうだ


PET PARADISEの姉妹店


HarnessDogっていうらしい


もちろんおみやげ買いましたよー



DSC_0660_convert_20100904151842.jpg




このおもちゃ すっかり 飽きられてしまってますが・・・


そして、石鹸屋? 


LUSHでこんなんも



DSC_0656_convert_20100904151732.jpg





ココナッツの香りのシャンプー


ずーーっと以前に使ったことはあるんですが、


少々髪がぱさつくのでやめちゃったんだけど


今回、トリートメントもできたらしいので


再び挑戦


しかし、ネーミングに惹かれてGETしたよなもんです


香りはめっちゃココナッツ



んーーうちのCOCONUTちゃんは?っと


はい~


ねんねでっす



それもこんなとこで



DSC_0681_convert_20100904152103.jpg


気持ち良さそやし、いっかぁ






Comment

NoTitle 

上本町 新歌舞伎座こけら落としかぁ~って
ショッピングやお食事もできるんですね~

乗換駅としか考えてなかったけど・・・・遊べそうかな~

COCOちゃん気持ちよさそう~
どこのドアが開かないのかな??
ティアラは玄関ホールのど真ん中大の字~邪魔(笑)

NoTitle 

こんばんは
ご無沙汰しておりました!
そちらはまだ猛暑が続いているんですよね!
こちらもかなりの暑い日が続いていますがそちらに比べると
涼しいくらいなのかな?

COCO&JEANちゃんつまらなそうにはみえませんよ!
トマトハウスとの戦いとても楽しそう~!
床でお昼寝
冷たくて気持ち良いのかな?
これからもヨロシクです!!

  • posted by おばば 
  • URL 
  • 2010.09/05 00:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

楽しそうに遊んでいますねぇ~。すっぽりトマトちゃんの中に入っちゃうところが可愛い♪

COCOちゃんも気持ちよさそう。。。これじゃ、ドアの開け閉めできませんね。クスクス♪
  • posted by ∪。・ ェ ・。∪ワンコ 
  • URL 
  • 2010.09/05 20:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

暑いよねー。
関西は9月に入ってからも
ぐんぐん最高気温の記録が出てるらしいね(^_^;)

うちのココは家でぐーたら。
2ワンいると、外に出なくても
お互いが遊び相手になって
いいな~♪
  • posted by ゆみんぐ 
  • URL 
  • 2010.09/05 21:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

JEANちゃん一人遊びできるんや^^
CОCОちゃんお水飲んでるとこしか
出てこなかったけどもしかしてずっとネンネ^^;
うちのぽんかんと一緒や~!!!
ほんま今外に行ったら暑すぎるし・・・
ワンはヒマよな~^^;
  • posted by ぽん太の親方 
  • URL 
  • 2010.09/05 23:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

ショーンです
猛暑日は中旬まで続くそうですね
いい加減にしてほしいですねぇ
テラス席は使えないから、ついつい
おでかけがおっくうになります

テンはふぅにおつきあいでリズムが
狂っちゃったみたいで、0時から運動会
だったんですよ、戻るでしょうけど・・・
  • posted by トイプードルのふぅ 
  • URL 
  • 2010.09/05 23:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

このバックのBGMは? 
もしや二時間ドラマ??
想像がつきます(笑)

JEANくん、ひとりでほんとよく遊んでますね(笑)
運動会の玉転がしにもみえなくもないな。。。
トマトハウス激しく噛んでいるようで、実はそうでもないんだ~
竹千代だと確実に穴をあけてるな...



  • posted by たけmama 
  • URL 
  • 2010.09/05 23:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは。
遊んでるのはJEANくんかな?
ほりほりしたり夢中になって遊ぶ姿はどこのワンコもおんなじですよね。
かわいいですよね、これだけで癒されるわぁ。
暑いからお出かけもできないし、
おうちの中でおもしろい遊び見つけるしかないですよね。
うちもおもちゃ散らかしまくってます。
  • posted by mikurokobe 
  • URL 
  • 2010.09/06 14:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

JEANくんは一人遊び出来てえらいね~☆
夢中で遊んでる姿が可愛すぎる♪
COCOちゃんはぐっすり、夢の中だね~
うちもなぜかドアのそばでねんねしてます
ドアは冷房してるから閉めてるけど
少し風が通って気持ちいいのかな?不思議です(笑)

  • posted by りこ 
  • URL 
  • 2010.09/06 15:26分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.09/06 15:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは♪
ほりほり可愛い~(*^_^*)
ママさん大阪で働いてるんですか~
毎日お疲れさまです♪
  • posted by hiro(chocoまま) 
  • URL 
  • 2010.09/06 19:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

JEANくん、豪快に遊んでますね♪
見ていて爽快です。(*^。^*)
COCOちゃんはま~ったりお昼寝。
どんな夢を見てるのかな?

ハーネスドッグさんはペッパラさんが売り切れのとき、
利用してまーす。(ネットでね)
ラッシュといい、店舗に行ける距離っていいなぁ。
私の住む地域には、何もないです。(笑)
  • posted by ゆうこmama 
  • URL 
  • 2010.09/07 00:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゃんここ

Author:じゃんここ
ゼロ子
 COCOとJEANとLULUの飼い主
 奈良県在住

COCO(ココ)
 トイプードル(色:シルバー)
  ♀
 9歳

JEAN(ジャン)
 トイプードル(色:シルバー) 
  ♂
 7歳

LULU(ルル)
 トイプードル(色:シルバー)
   ♀
 3歳
 
 

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

肉球図鑑

肉球図鑑
