COCOとJEANとLULU

我が家の愛犬(トイプードル)COCOとJEANとLULUの日誌

Entries



おひさで~す♪


なんと1週間おさぼりしてしまいました


これといった理由もなく


単なるおさぼりです



COCOJEANもこの暑い中元気にしてまーーーす。


私が一番バテてるかもです。



DSC_0613_convert_20100831043223.jpg
いたずらした後の顔


ねっ!元気でしょ



DSC_0634_convert_20100831043340.jpg
新しいおもちゃで遊ぶCOCO


まだまだ遊ぶのは楽しいCOCO



DSC_0637_convert_20100831043528.jpg
おねむタイム


暑い時はエアコンきいたお部屋で寝るのが一番ってか~



DSC_0643_convert_20100831043415.jpg
はい~COCOも同感!




zeroko convert_20100728020940 3

しばらくお休みして思ったこと


1週間ブログお休みして


たっくさんの睡眠をとって元気になったけれど


何か落ち着かなくて・・・


何かし忘れてるようで・・・


何か物足りなくって・・・


ブログ始めて1年ちょっとなんだけど


すっかり生活の一部になってることを


再確認できました。


こんなゆるゆるな更新なんだけど


やっぱり続けていきたいなーなんて思いました。


そして、


COCOJEANの写真も


毎回、同じような写真なんだけど


やっぱり残しておきたいなーなんて思いました。



ねっ JEANくん


DSC_0661_convert_20100831043609.jpg
???って顔



ご訪問してくださった方への


ブログ訪問やコメント返しもおろそかにしてしまいました。


ごめんなさいですm(__)m



爆睡続きから目覚めた私


また爆撃訪問(?)させていただきますねー








Comment

NoTitle 

元気そうなCOCOちゃんJEAN君に会えてよかった
まぁ、おさぼりも大切よ(^^)
無理せず、自分とワンコのペースで
お互いブログ続けていきましょうね♪
  • posted by ゆっち 
  • URL 
  • 2010.08/31 13:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

たまにはおさぼりもいいんじゃないですか?(^m^)
ブログってあっという間に時間が経ってしまうもんね。
ムリしないでマイペースに・・・が一番ですよ♪
その後cocoちゃんは痙攣もなく、元気で過ごしているようですね。
よかった~(^0^)
  • posted by mikurokobe 
  • URL 
  • 2010.08/31 14:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

のんびりする時間も必要ですよね
私もPC壊れたんでのんびりって思ってたら
携帯の更新って意外と簡単なんではまっちゃいました(笑)

同じような写真でもママにとっては違うものでみんな大切な写真ですよね
  • posted by らんママ 
  • URL 
  • 2010.08/31 15:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

おかえり~♪
ゆるゆる、まったりがいいよね~。
ワタシも一年経ったから
そろそろマイペースで・・・なんて思ってるんだよー。

細く長~く続けて行きたいねっ(*^_^*)
  • posted by ゆみんぐ 
  • URL 
  • 2010.08/31 21:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

ゆったり、ゆ~~~ったり続けていけばいいんですよん♪
私も実にゆるいブログですが、それでもチヴィッキーがきてからずっと続いていますぅ♪

これからも楽しみにしています♪
  • posted by ∪。・ ェ ・。∪ワンコ 
  • URL 
  • 2010.08/31 22:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

ショーンです
ふぅの一件があって、反省したはずなのに
またブログに時間を盗まれてる自分に気づきました
ふぅテンに申し訳ないな
ふぅと目があったら、PCは中断して、ふぅと遊ぶ
ようにしました、うっとおしそうなんだけど。。。(笑)
  • posted by トイプードルのふぅ 
  • URL 
  • 2010.09/01 11:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

ゼロ子さんの言葉が身にしみます・・・
私も最近ブログをさぼりっぱなしです(笑)
何が?ってわけではないんですが、なんかのんびりしちゃって
でもまた頑張っていこうかな~って思ってます
COCOちゃん、JEANくんの可愛い姿をまた楽しみにしてますね
  • posted by りこ 
  • URL 
  • 2010.09/02 16:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

1週間でおさぼりなんて・・・
私ったらどうしましょう^^;
最近1週間に1回ぐらいしか更新してないような・・・^^;
最近ますます両立が困難に・・・
スローペースでがんばります♪
  • posted by ゼロ♪ママ 
  • URL 
  • 2010.09/02 18:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

ブログに取られる時間って大きいんですよね。
そんな自分も悩んだ一人です。
適当に出来ない人が悩むんでしょうね。
ザックリ割り切る決断も必要ですよ~。
そちらは暑いんでしょうね。
暑さに弱い北海道人、半分位溶けてます(笑)
  • posted by やきそば弁当 
  • URL 
  • 2010.09/03 09:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゃんここ

Author:じゃんここ
ゼロ子
 COCOとJEANとLULUの飼い主
 奈良県在住

COCO(ココ)
 トイプードル(色:シルバー)
  ♀
 9歳

JEAN(ジャン)
 トイプードル(色:シルバー) 
  ♂
 7歳

LULU(ルル)
 トイプードル(色:シルバー)
   ♀
 3歳
 
 

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

フリーエリア

肉球図鑑

肉球図鑑
