COCOとJEANとLULU

我が家の愛犬(トイプードル)COCOとJEANとLULUの日誌

Entries



JEANのお楽しみTIME♪

最近、絶えず睡魔に襲われて


いつでもどこでも爆睡!


今日もやってしまいました。うたたね。



ということで、朝方更新。


ということで、簡単更新。


ということで、動画アップ。


毎回、こんなんですみません


今回はJEANのたまごちゃん遊びの様子をどうぞ~


たまごちゃんの音が出ますので、


おねむ中のわんちゃんには要注意ですよー。起こしちゃうかも


それでは、どうぞ!





http://






これは、たまごちゃん遊びの基本編です。


JEANのお耳の毛を振り乱してのたまごちゃn遊び


しかし、こんなん序の口


もっともっと激しいタマゴちゃん遊びがあるんですよー



Comment

NoTitle 

もっと激しいたまごちゃん遊び…
是非見せて下さいね!

↓トリミングでふわっふわになってかわいいです。
ネックレスも涼しげでいいですね~♪
  • posted by ウィルママ 
  • URL 
  • 2010.08/24 09:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

らんはめずらしい子でたまごちゃんが嫌いなんですよ
JEANくんみたいに楽しそうに遊んでくれたら良いのになぁ。。。

今度 激しいバージョンも見せてくださいね♪
  • posted by らんママ 
  • URL 
  • 2010.08/24 11:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

もっと激しい・・・
どんな遊びなんだろう(^^)

タマゴちゃん大好きですよね
うちも、チラッと見せるだけで戦闘態勢になります(笑)
  • posted by ゆっち 
  • URL 
  • 2010.08/24 12:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

JEANちゃん、うちのココアよりもやさしい遊び方やん。
って思ってたらなぬ?!
激しい遊び方?
興味津々~!どんなのどんなの~?
  • posted by mikurokobe 
  • URL 
  • 2010.08/24 14:55分 
  • [Edit]

NoTitle 


トリミングでリボン断って ネックレス・・・・
なんかお得感~(笑)

私も いつでもどこでも爆睡で・・・・・これがお盆休みできなかったから??疲れ??
ようやく復活しました~ コメントありがとうございました
うれしかったです~
また 訪問させていただきますね
すずしくなったら お出かけもおねがいしま~す 

NoTitle 

うとうとしてたノアが飛んできました(笑)
ディスプレイいっぱいの表示にしたら、
ちゃんとたまごちゃんを目で追って面白かったですよ♪
  • posted by イチカ 
  • URL 
  • 2010.08/24 21:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

うんうん!みんなのゆ~とおり
やさしい遊びなんやな~って思ったよ!
激しい編楽しみにしてます^^
たまごちゃんの音でかん太がPCの前にきて
ずっと首かしげて画面見てたで~^^
  • posted by ぽん太の親方 
  • URL 
  • 2010.08/24 23:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

耳を振り回して
ココと同じだわ~(^○^)

激しいバージョンもあるのねー♪
見たいわぁ~。
  • posted by ゆみんぐ 
  • URL 
  • 2010.08/25 20:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

どこでも爆睡、きっと疲れているのね。
眠たいときは寝るのが一番です。(*^。^*)

たまごちゃんと楽しく遊んでる~♪
次はJEANくんの激しい編をお願いしま~す。
  • posted by ゆうこmama 
  • URL 
  • 2010.08/25 23:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

お散歩時は、ありがとう^^です。
竹千代、元気もらったみたいで、
軽やかにお散歩してくれてました♪

JEANくん、お口、両手を交互に動かして
楽しそう-★
大好きなたまごちゃん遊び
ママに遊んでもらって、うれしいねぇー♪♪
  • posted by たけmama 
  • URL 
  • 2010.08/26 00:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

ココがたまごちゃんの音に反応して
首をかしげて私のそばに来たのでココと一緒に見ましたよんv-22
パソコンを見ながら首をかしげたりクンクンしてましたv-410
たまごちゃんの音ってわかるんだよねぇ~v-410
今からたまごちゃんで遊ぼうかなぁ~v-22
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2010.08/26 20:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

そっかー!コレは基本形なんですね。なんかおとなしいなぁ~って思ったので・・・

それよりワタクシ、JEAN君の後ろのトマトちゃん(?)のひとつがヘタが無いのが気になるワンッ!アハハ。
  • posted by ∪。・ ェ ・。∪ワンコ 
  • URL 
  • 2010.08/26 21:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

ショーンです
JEANくんのたまごちゃん遊び、おとなしいですねぇ
もっと激しい遊び方?見せて、見せて!
ふぅなんかすさまじいですから
キングたまごちゃんもあっという間に音が出なくなっちゃった
  • posted by トイプードルのふぅ 
  • URL 
  • 2010.08/26 22:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

たまごちゃん、うちも大好きです♪
JEANくんの激しいバージョンを見てみたいな~♪
あ、あぽが音に反応してる・・・
これからたまごちゃんで遊びます(汗
  • posted by りこ 
  • URL 
  • 2010.08/30 16:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

ココ&ジャンちゃん元気か~  byコットン&シルク

ピコピコで、パソコン部屋に コトシルが入ってきました。
たった今まで、隣のさくら(娘)と遊んでいたんですよ。
まだまだ遊びたいみたい。
いまコットンは、キングたまご黒バージョンに夢中です。
  • posted by コットンのパパ 
  • URL 
  • 2010.08/30 17:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

たまごちゃんって、あんなゆる~いキャラなのに
ワンコを夢中にさせますよね。
ほんと不思議な存在です。
で、もっともっと激しいタマゴちゃん遊びって
どんなのかな?
  • posted by れおんパパ 
  • URL 
  • 2010.08/31 03:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゃんここ

Author:じゃんここ
ゼロ子
 COCOとJEANとLULUの飼い主
 奈良県在住

COCO(ココ)
 トイプードル(色:シルバー)
  ♀
 9歳

JEAN(ジャン)
 トイプードル(色:シルバー) 
  ♂
 7歳

LULU(ルル)
 トイプードル(色:シルバー)
   ♀
 3歳
 
 

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

フリーエリア

肉球図鑑

肉球図鑑
