COCOとJEANとLULU

我が家の愛犬(トイプードル)COCOとJEANとLULUの日誌

Entries



トリミング♪

8月15日 日曜日


モサモサピークのCOCO&JEANは、


トリミングに行ってきました。


前回、リボンをつけてもらったんですが、やっぱり毛玉ができてしまって


取るのも一苦労だったので


今回、リボン×でお願いしました。



すると、


DSC_0570_convert_20100815234818.jpg

とっても涼しげなアクセサリーをつけてもらっちゃったです。

なんかおいしそーですよね。



DSC_0571_convert_20100815235102.jpg




こちらはCOCO


DSC_0598_convert_20100815235857.jpg

ハートの柄もかわいい♪


しかし、こんなん全然興味ないCOCOJEAN



興味あるのはやっぱり


DSC_0576_convert_20100815235152 1
おやつね。




DSC_0577_convert_20100815235239 1
COCOがじっとしてるのはこの時だけ・・・




DSC_0580_convert_20100815235431 1
そんなに慌てなくてもだれもとらないっつーの





DSC_0594_convert_20100815235757 1
JEANはおやつ取られても平気




DSC_0607_convert_20100816000000 1
欲張りすぎやで~COCO



おやつを食べたらさっさと


DSC_0605_convert_20100816000150 1
おねむ




DSC_0609_convert_20100816000048.jpg




トリミングの日は毎回このパターンです


ふわふわになったCOCO&JEAN

こうして気持ち良さそうに寝ている姿を見てるだけで

癒されます



Comment

NoTitle 

毛量多いのかな~。
とってもフワフワしてる~。
トリミングは疲れるから、
ご褒美あげたら、満足して、寝れるんでしょうね~。

やっぱり~
ドッグキャッチさんでしたか~。
実は最近注文したばかりなんです~。
他にはない可愛らしさがありますよね~。
来るのはまだ先ですけど、楽しみです♪
  • posted by ちたえ 
  • URL 
  • 2010.08/17 06:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

ショーンです
おやつへのCOCOちゃんの執念、ふぅと一緒です
取られても平気なJEANちゃん、テンと一緒です
ふぅのおやつの食べ方もすごいですよ
ガブって指まで持っていきそうな勢い
テンは口あけて待ってます
上と下の違い?
ポロっと落ちても知らん顔です
  • posted by トイプードルのふぅ 
  • URL 
  • 2010.08/17 08:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

ふわっふわですね~
もふって顔を埋めたい(^^)
そんな可愛い首輪付けてくれるんですね
いいな~

ふふ♪
JEAN君、おやつ取られても怒らないのね
優しいんだ~❤
  • posted by ゆっち 
  • URL 
  • 2010.08/17 10:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは♪

可愛いアクセサリーですね(*^_^*)
chocoもいつもリボンなしなんです・・・カイカイして
いつももつれてしまって(-_-;)

前にブログにのっていたハワイアンなわんこが入っていた
カバン?ふとん?
すっごく興味があって・・・
  • posted by hiro(chocoまま) 
  • URL 
  • 2010.08/17 17:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

ふたりともまた可愛く仕上がってますね♪♪
ノアもオヤツを貰う時が、一番おとなしくてお利口さんです(笑)
  • posted by イチカ 
  • URL 
  • 2010.08/17 19:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

うわ~、ふわふわだね~♪
毛量が多いのかな~うらやましいな~
チョーカーも二人とも可愛いね☆
うちは初めてりぼんつけたけど、
もう二度とつけないと思います(笑)
  • posted by りこ 
  • URL 
  • 2010.08/17 20:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

かわいいねー☆
ふわふわだぁ~。

cocoちゃんもJEANくんも
毛量が多いよね!
うらやましいわぁ~。
  • posted by ゆみんぐ 
  • URL 
  • 2010.08/17 20:30分 
  • [Edit]

うんうん♪ 

美味しそうなネックレスね。
リボンより涼しげでい~感じ?でも、嬉しいのはママだけなんだよね~。えへへ。

トリミングの日はどのコも疲れるもんね!
おつかれ~!!!
  • posted by ∪。・ ェ ・。∪ワンコ 
  • URL 
  • 2010.08/17 23:18分 
  • [Edit]

(^3^)/~☆ 

より可愛くなりましたね♪
こんな素敵なネックレスつけてくれるなんていいお店ですね★

おやつの食べ方 うちの2ワンズと一緒で笑えました
2匹いるとこんな感じなんでしょうね(^3^)/~☆

2ワンズ飼っている醍醐味は・・・
『2ワンズが仲良く寄り添って寝ている寝顔を見ているとき*:。.:*:・'゜☆』
幸せ度が2倍にも4倍にも膨れ上がりますよね♪♪

追伸
お知らせしていた私のアドレスがなぜか過去ブログに
リンクしてました×××
なんで~????
タハハ(*^。^*) 今度はきちんと入れて・・・っと★

  • posted by Love’s Mama 
  • URL 
  • 2010.08/18 06:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

トリミングのあとって疲れておとなしいですよね。
cocoちゃんおやつをもらうまでは寝ないよ~!って感じ?
うちもリボンはいまいち気に入らないみたいです。
最近はいつもバンダナをつけてもらいます。
まぁバンダナもあまりお気に召さないようですが・・。
アクセサリー、おしゃれさんですね(^0^)
  • posted by mikurokobe 
  • URL 
  • 2010.08/18 14:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

COCOちゃんJEANくん ふわふわでかわいくなりましたね
うちもリボン付けてもすぐに嫌がって取ろうとするし
型付いちゃうからリボンNGにしてもらってます
かわいいアクセつけてもらって良かったねぇ~(*´ェ`*)
  • posted by らんママ 
  • URL 
  • 2010.08/18 16:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

CОCОちゃん!JEANちゃん!
可愛い~~~♪
モコモコや^^
うちもアフロになってからリボンは無し!!!
そのかわり他の物つけてくれるから
楽しみにしてるんやで~^^
JEANちゃんはおやつに対しての欲が
無いのかな~うらやましい!!!
  • posted by ぽん太の親方 
  • URL 
  • 2010.08/18 23:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

CОCОちゃん、JEANくん、ふわっふわに可愛くなりましたね♪

トリミングの後って、うちのもぐったりしてますよ。
そんな姿、ホントに癒されますよね♪

  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2010.08/19 00:13分 
  • [Edit]

ちたえさんへ 

ドッグキャッチさんの
ハーフチョークたのまれたんですね(^_-)-☆
楽しみですねー。
どんなんかなぁ(^^)
アップ楽しみにしてまぁす。
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2010.08/20 04:37分 
  • [Edit]

ショーンさんへ 

ふぅちゃんもおやつ命なんですね^m^
弟分のテンちゃんやJEANは姉たちの迫力に圧倒されちゃうんでしょうか・・・(^^)
でも、興味あるものが違って助かりますよね。
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2010.08/20 04:39分 
  • [Edit]

ゆっちさんへ 

そうそう、このふわふわにいつも顔をくっつけてますよー。
お尻に・・・(*^_^*)
ココが可愛いんだ・・・。
変な趣味・・・(*^_^*)
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2010.08/20 04:41分 
  • [Edit]

hiro(chocoまま)さんへ 

あっあれですね。
なかなかかわいいんですが、
ベッドとしては寝てくれないんです。
高かったのに・・・(-_-)
でも何かと使えますよー。
週末にご紹介アップしますね(^_-)-☆
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2010.08/20 04:44分 
  • [Edit]

イチカさんへ 

ノアちゃんもそうですかー。
これは、どこのワンちゃんも同じなのかなぁ(^^)
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2010.08/20 04:45分 
  • [Edit]

りこさんへ 

うちの子たち毛量多いのかな。
cocoは確かにそーかも。
私に似たのかしら・・・。
私も髪の毛が人の3倍はあります。
こんなとこ似なくても~(@_@;)
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2010.08/20 04:47分 
  • [Edit]

ゆみんぐさんへ 

COCOは確かに毛量多いかも~。
モコモコです
JEANは地肌が透けてるんですよー。
お尻透け透けやねん^m^
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2010.08/20 04:49分 
  • [Edit]

U。・ェ・。Uワンコさんへ 

そーです。私だけなんですよねー。うれしいのん。
COCOJEANにも共有してほしいわー。この嬉しさ・・・。
あめ玉みたいでかわいいのよー。
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2010.08/20 04:52分 
  • [Edit]

Love's Mamaさんへ 

おやつの食べ方はわんこ共通なんでしょーかー(^^)
ほんと笑っちゃいますよね。
あらっ、過去のブログだったんだ・・・どしてでしょうね。
現在のブログ週末ゆっくり訪問させていただきますねー(*^^)v

  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2010.08/20 04:56分 
  • [Edit]

mikurokobeさんへ 

まぁココアちゃんもバンダナだめなんだー。
うちのJEANもなんか気になるみたいで
床にスリスリしますよー(^^)
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2010.08/20 04:58分 
  • [Edit]

らんママさんへ 

リボンはかわいいんだけど
後が大変なんですよね。
毛玉になったり、ゴムがとれなかったり
結局はさみでちょっきん。
そこだけ毛が超短いんです(^_^;)
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2010.08/20 05:01分 
  • [Edit]

ぽん太の親方さんへ 

せやんねー。
結構これが楽しみやねん。
でも、たまに変な柄のバンダナの時があるんや~。
そんなときちょっとショックやんなー(・。・;
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2010.08/20 05:04分 
  • [Edit]

空パパさんへ 

そーなんですよー。
見てるだけで癒されます。
でも、ふわふわなんでついつい触ってしまって
起しちゃうんですよねー。
いけない!いけない! ^m^
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2010.08/20 05:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゃんここ

Author:じゃんここ
ゼロ子
 COCOとJEANとLULUの飼い主
 奈良県在住

COCO(ココ)
 トイプードル(色:シルバー)
  ♀
 9歳

JEAN(ジャン)
 トイプードル(色:シルバー) 
  ♂
 7歳

LULU(ルル)
 トイプードル(色:シルバー)
   ♀
 3歳
 
 

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリーエリア

肉球図鑑

肉球図鑑
