COCOとJEANとLULU

我が家の愛犬(トイプードル)COCOとJEANとLULUの日誌

Entries



雨(;_;)

 
朝から雨(;_;)
それも台風近付いてる
まじで~
 
庭のカエルさんは、喜んでますが…
 
 
今日はいっちょ遠出しよーかと思ってたのに
 
まっ、日頃の行いですな
 
cocoもjeanもひととおり実家探検も終了し
 
↑退屈になってきたようです
 
ココは鹿児島県北西部、「コットンのパパ」さんが以前開聞岳の素敵な写真を載せていらっしゃったので、今回行ってみよーって張り切ってたんですが…。
結構遠いんですよぉ
 
連れ、母連れ、旦那連れをクリアするには、条件が整わなければなかなか決行できないですね~
 
まだ日はあるし、じっくり好条件を待ってみまっす
 
 
 

Comment

NoTitle 

鹿児島は雨なんですねぇ~
開聞岳。。。懐かしい~( *´艸`)
実はもう居ないんですが私のじいちゃんばあちゃんが
鹿児島にいたので何度も行ってるんですよ
今では親戚しかいないので行かなくなっちゃいましたが( ̄ω ̄;)
ゼロ子さんの実家はどこなのかなぁ?
  • posted by らんママ 
  • URL 
  • 2010.08/09 11:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

ゼロ子さん 近い!
ゆくさおさいじゃしたもした~!

あと少しで、指宿ですよ~!
もしお時間あれば いらして下さい!
私は動けないですが・・・。
6日には、 ウィルママさんがいらっしゃいましたよ。

よい休日をお過ごし下さい。
  • posted by コットンのパパ 
  • URL 
  • 2010.08/09 15:50分 
  • [Edit]

 

せっかくお出かけしようと思ったのに雨・・
残念~。
一言で鹿児島と言っても範囲が広いんですね。
ワンちゃん連れ、お母さん連れ、旦那さま連れに笑っちゃいました♪
旦那さまが一緒なら頼りになるじゃないですかぁ。(*^^*)b

台風に当たらないといいね。
  • posted by ゆうこmama 
  • URL 
  • 2010.08/09 16:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

大分も、朝から降ったり止んだり・・
台風嫌ですね。

COCOちゃん達、新しい遊びを探さないとね。
でも、もう退屈って早いよーーー(^^)
  • posted by ゆっち 
  • URL 
  • 2010.08/09 21:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

おかえりなさ~い♪
最近朝夕は涼しいですけど、日中はすごく暑いですね。
そしてお盆前後は雨も多くって…夏休みと言えばBBQなのに(笑)
  • posted by イチカ 
  • URL 
  • 2010.08/09 21:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

ショーンです
うっわ~、車で鹿児島まで行ったんですね
すごいな、尊敬です!
この土日は岐阜県のひるがの高原まで
運転しましたが、たかだか500kmあまりで
お盆渋滞もあり、堪能しましたもん

これから、ご実家ライフを楽しんでくださいね
コットンズハウスへも寄られるのかな
  • posted by トイプードルのふぅ 
  • URL 
  • 2010.08/09 22:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

コットンパパさんのところに近いのですか??
コットンハウス お泊まりしてみたいんですよね~

犬連れ 母連れ 旦那連れ・・・お出かけ一緒のメンバーです(笑)

NoTitle 

鹿児島~!!!
めっちゃ遠いとこにいてるね^^
CОCОちゃんもJEANちゃんも
おばあちゃんに可愛がってもらって
それにずっとゼロ子さんと旦那さんと
一緒やからテンション高いやろな~^^
わん連れのウロウロ・・・
大変だけどあちこちで楽しんで来てね♪
  • posted by ぽん太の親方 
  • URL 
  • 2010.08/10 00:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

う~、お出かけしようとすると雨・・・
うちは夫婦で雨男、雨女みたいなのでいつも雨が多いです・・・(涙
でもCOCOちゃん、JEANちゃんはママ、パパ、おばあちゃんが
一緒ならどこでも楽しいんだろうな~♪
鹿児島、行ったことないのでいろいろ紹介してくださいね~
たのしみにしてま~す♪
  • posted by りこ 
  • URL 
  • 2010.08/10 08:25分 
  • [Edit]

台風 

まだコチラはあまり影響ないなぁ~。
台風じゃ、スケジュールが難しいですよね!
  • posted by ∪。・ ェ ・。∪ワンコ 
  • URL 
  • 2010.08/10 22:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゃんここ

Author:じゃんここ
ゼロ子
 COCOとJEANとLULUの飼い主
 奈良県在住

COCO(ココ)
 トイプードル(色:シルバー)
  ♀
 9歳

JEAN(ジャン)
 トイプードル(色:シルバー) 
  ♂
 7歳

LULU(ルル)
 トイプードル(色:シルバー)
   ♀
 3歳
 
 

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

肉球図鑑

肉球図鑑
