COCOとJEANとLULU

我が家の愛犬(トイプードル)COCOとJEANとLULUの日誌

Entries



COCOのパン2♪

zeroko convert_20100728020940 3
おととい朝方にアップしたため、まるで徹夜をしたかのようでしたねー。

すみません。

実は、その前に数時間爆睡してたんです

ややこしーですよねー。

それに、その後2時間弱はまた爆睡して、

その日の朝はスッキリでしたー

でも、不規則な睡眠なのでやはりお肌には悪いですよね。

以後気をつけますm(__)m






前回出番が少なかったCOCO


今日は、主役です


COCOは避妊の手術をしてからか・・・


JEANがうちへ来てからか・・・


いつの日からか


わんちゃんのニオイのするところにシーシーをします。


お散歩では全然しないのに


ペットショップやドッグランでわんちゃんのニオイがすると


ちょっとだけ足をあげてシーシーするんです。


なので、ドッグカフェで床に下ろす時はオパンツをはきます。


DSC_0531_convert_20100805230758 1


んーーー。


COCOは太ももがやけに発達してるので(誰ににたのか・・・


おパンツが似合いません。


ピチピチのタンクトップ着てるんで、余計に目立つし・・・



DSC_0535_convert_20100805230659 1
ぷぷ~っでしょ^m^


DSC_0529_convert_20100805230906 1


この日、アルパカのママさんが前にブログで紹介されてた女子用マナーベルト(勝手に名前つけちゃったです。すみませんm(__)m)を持ってきてくださってて、実物を見ることができました。(写真撮るのわすれたー


これ→すぐれもの


これだと、COCOも固まらないかもしれない・・・。



ティアラちゃんもおすすめよね


DSC_0547_convert_20100805233024 1


アルパカのママさん すぐれものご紹介くださってありがとうございました


しかし、まぁ、むっちむちのCOCO

おやつ食べ過ぎとちゃう?


それにJEANもマナーベルトパッツンパッツンやし



DSC_0526_convert_20100805230552 1





DSC_0537_convert_20100805231021 1


繧シ繝ュ蟄・_convert_20100806003111あっ、怒ってる・・・ごめん!

















Comment

NoTitle 

ティアラ出演ありがとうございま~す
ティアラもパンツ履くとCOCOちゃんと一緒でした~
前のわんこ達も・・・・

女の子の市販パンツってほんとにワンコのこと考えてない~
ってこのマナーパンツ購入して思いました。
ワンコの雑貨って飼ってる人が作られたのが一番良いように思いま~す

NoTitle 

かなりの優れものですね。
装着しててもンコできるんだ~
ねねは今ヒート中なのでこういうパンツ欲しいんです。

ふふ
COCOちゃん、ムチムチ加減がとっても可愛い~
  • posted by ゆっち 
  • URL 
  • 2010.08/06 12:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

cocoちゃんのおぱんつ姿かわいぃ~☆
らんも1度だけヒートになっててその時におぱんつはいてたけど
ずいぶん昔の事なんで どんな姿だったんだろ。。。
忘れちゃった(笑)
女の子もマナーパンツってあるんですね
  • posted by らんママ 
  • URL 
  • 2010.08/06 16:42分 
  • [Edit]

ゆみんぐ 

女の子用のマナーベルトがあるの??
それはとーっても便利じゃない??

cocoちゃんのむちむちに
萌え~なゆみんぐでした(●^o^●)
  • posted by  
  • URL 
  • 2010.08/06 20:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

むっちむちのお尻がi-204i-204 可愛い v-10 
ゴメンネ~ COCOちゃん でも可愛いわ~ v-410
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2010.08/07 18:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゃんここ

Author:じゃんここ
ゼロ子
 COCOとJEANとLULUの飼い主
 奈良県在住

COCO(ココ)
 トイプードル(色:シルバー)
  ♀
 9歳

JEAN(ジャン)
 トイプードル(色:シルバー) 
  ♂
 7歳

LULU(ルル)
 トイプードル(色:シルバー)
   ♀
 3歳
 
 

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

フリーエリア

肉球図鑑

肉球図鑑
