COCOとJEANとLULU

我が家の愛犬(トイプードル)COCOとJEANとLULUの日誌

Entries



トイプ集合♪2

昨日の続きです


7匹のトイプちゃんたち


そわそわし始めましたよー。


もちろん、パパさんママさんたちは


おいしいお食事と楽しい会話


カメラをスタンバイ


これオフ会の3原則


たっくさん撮ったつもりでしたが、


ブレブレの写真ばっか


まぁいつもの事ですのでめげずにのっけちゃいます




昨日も小顔、足長のイケメンでご紹介したゼロくん

DSC_0482_convert_20100804022649 1

トコトコひとりで室内お散歩~ねっ足長いでしょー

足の短いJEANには羨ましい限りです。




DSC_0487_convert_20100804024456 1
ママさんに抱っこされて心地よいティアラちゃん


あらーもうおねむなのかなー?


DSC_0488_convert_20100804024403 1


やられたぁ!

安全地帯でわんこ観戦ね。




DSC_0492_convert_20100804022826.jpg

ダイヤくん カメラ目線でいいお顔だっ


DSC_0493_convert_20100804022917.jpg


うひゃっ笑いのつぼにはまっちゃったようです。




今回シルバートイプ4頭(過半数)

DSC_0497_convert_20100804024302.jpg

こそこそ、打ち合わせ?

なに?なに?


DSC_0499_convert_20100804023003.jpg


シルバーオフ会も実現させなきゃねー

なんて言ってるのかも・・・。





CHOCOちゃん、ゼロくんのおねえちゃんにあそぼー攻撃


DSC_0590_convert_20100804023600 1


迫ってます


迫ってます


DSC_0591_convert_20100804023658 1

ついにゼロくんのおねえちゃん「イナバウアー」状態です




DSC_0588_convert_20100804023217.jpg
ぼくのおねえたんです・・・と言いたげにジッとみつめるゼロくん





DSC_0597_convert_20100804023753.jpg

ふふっ、今度はチロルくんがおねえちゃんになでなでされて

プチイナバウアー


DSC_0598_convert_20100804023851.jpg
きょとん!






DSC_0600_convert_20100804023400.jpg
なんとなくゼロくんもお疲れかなぁ



DSC_0630_convert_20100804023950.jpg
JEANもちょっとねむい?



DSC_0602_convert_20100804023502.jpg
僕は元気でしゅよ・・・ダイヤくん



DSC_0633_convert_20100804024053.jpg
一番ちっちゃなチロルくんは



DSC_0634_convert_20100804024205.jpg
パパのおひざでスピーでした




ん、誰か出番少なくない?


DSC_0627_convert_20100804041153.jpg
私やんかっ


ごーめーん、COCO

この日、おちっこをしないようにパンツをはいてたんで行動範囲せまかったんですよねー。



zeroko convert_20100728020940 3
ひぇー途中でPC動かなくなっちゃって焦る焦る

あと40分で朝のお散歩の時間です。

寝る時間ない・・・です。

また、ブログ訪問&コメができなかったです。

コメ返もできてないです。ごめんなさーいm(__)m

とりあえず40分寝ます。

あっ、もーだめだ・・・寝て・・・しまう・・・。

おやすみなさい















Comment

NoTitle 

徹夜?なんてすご~い^^
寝ないと生きてけない私にはありえません><
ずっと気になってて会いたかった皆さんにお会いできて
とっても楽しかったです♪
思い切ってお誘いしてよかったです!
もう少し涼しくなったら また遊びましょうね~
  • posted by ゼロ♪ママ 
  • URL 
  • 2010.08/04 07:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

睡眠不足はお肌にも大敵ですよ~
体調には十分気をつけてね

プーちゃん達、みんなお膝の上で
お利口にしてられてスゴーーーイ☆

ゼロくんの、足長にはびっくりよん
  • posted by ゆっち 
  • URL 
  • 2010.08/04 10:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは♪

チロルのこんなお顔初めて撮っていただいて
凄くうれしいです(*^_^*)

chocoの写真も面白い(*^_^*)
ありがとうございました♪
  • posted by hiro(chocoまま) 
  • URL 
  • 2010.08/04 15:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

徹夜、お疲れさまでした。大丈夫ですか?

みんな本当に可愛いです!( ´艸`)
イケメンさんに美人さん揃いですね♪
チロルくんぬいぐるみみたい♪
シルバーのトイプーちゃんに憧れているので、
めっちゃその中に入りたかったです~!(*⌒∇⌒*)テヘ♪
あんよの長いゼロくんに親近感を感じちゃいました。
うちの萌も足長さんなので・・
萌の場合は胴も長いのですが。(笑)

  • posted by ゆうこmama 
  • URL 
  • 2010.08/04 19:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

シルバーちゃんがいっぱいで壮観ですね☆
いいなぁ、私とノアも加わりたい…。
  • posted by イチカ 
  • URL 
  • 2010.08/04 20:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

ショーンです
えっ、徹夜はダメですよぉ
お肌に悪い!
楽しかった想い出を書き出すと
止まらないんですよね
  • posted by トイプードルのふぅ 
  • URL 
  • 2010.08/04 21:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

ホントにシルバーのコが多かったんだねー。
みんな最後はお疲れモードでねんね♪
かわいいお顔に癒されましたー。
  • posted by ゆみんぐ 
  • URL 
  • 2010.08/04 21:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

なになに?
シルバー・プーのオフ会?
うちも参加させてもらおうかな(笑)
もれなく黒いのもついていきますが(爆)

あっ、chocoちゃん&チロルくんもご一緒だったのですね。
みんな、お疲れだったのかな?
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2010.08/04 23:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

またまた楽しそうな様子・・・

そそそ!↓でも思っていたのですが、シルバートイプー率高いですよね~。滅多にないことだわぁ~。
みんな可愛いっ!

ふふふ・・・COCOちゃんおパンチュ履かされちゃったのん?
  • posted by ∪。・ ェ ・。∪ワンコ 
  • URL 
  • 2010.08/05 09:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

わ~♪トイプー祭りだ~♪
みんな楽しそう~♪しかもシルバーちゃんがいっぱい☆
それぞれ可愛かったり、凛々しかったり表情が豊かで面白いですね♪
COCOちゃんもお疲れさま~
ゼロ子さんも徹夜は辛いですね・・・身体には気をつけて☆
  • posted by りこ 
  • URL 
  • 2010.08/05 14:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

シルバープー4ワンって珍しいね^^
ゼロちゃん足長っ@@
半分でいや3分の1でいいからぽん太に
ちょーだい!!!
CОCОちゃん・・・^^;
あらららら・・・・^^;
  • posted by ぽん太の親方 
  • URL 
  • 2010.08/05 20:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

ご無沙汰です!
暑いですよね~
OFF会たのしそう!
秋まで、涼しくなるまで、ガマンの九州です。
  • posted by コットンのパパ 
  • URL 
  • 2010.08/05 23:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゃんここ

Author:じゃんここ
ゼロ子
 COCOとJEANとLULUの飼い主
 奈良県在住

COCO(ココ)
 トイプードル(色:シルバー)
  ♀
 9歳

JEAN(ジャン)
 トイプードル(色:シルバー) 
  ♂
 7歳

LULU(ルル)
 トイプードル(色:シルバー)
   ♀
 3歳
 
 

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリーエリア

肉球図鑑

肉球図鑑
