COCOとJEANとLULU

我が家の愛犬(トイプードル)COCOとJEANとLULUの日誌

Entries



トイプ集合♪

お家がご近所で、いつお会いできるかなぁ。

早くお会いしたいなぁ。

なんていつも思っていたゼロ君のママ ゼロ♪ママさんから

お声をかけていただき



昨日、桜井市のランチ&手作りケーキ 月 さんへ向かいました。



はい、もちろんトイプ集合♪でーす。


COCOJEAN

なかなかこのような機会に会う事がないので

最初は、ちょい不安でしたが、

たくさんのトイプちゃんに会うともう嬉しくて嬉しくて

zeroko convert_20100728020940 3私が・・・です。


もちろんCOCOJEAN

楽しそうでしたよー


ということで

まずは、参加者のご紹介を


お向かいの席でこんにちはー


我がままchocoとの楽しい日々


DSC_0635_convert_20100803023753.jpg
chocoちゃんでーす

ずっとカメラ目線でキラキラお目目をしてくれてたので

たくさんのお写真を撮らせていただきました。


同じくchocoちゃんちの


DSC_0476_convert_20100803024040.jpg
チロルくん

あどけない表情や仕草がたまらないパピーちゃん

ゼロ子おばちゃん「きゃわいい」の連発でしたよー



お隣のテーブルには

てぃちゃんと Tea time


DSC_0607_convert_20100803024451.jpg
ティアラちゃん

とっても穏やかでおしとやかな女の子

この日はモテモテちゃんでしたよね



ティアラちゃんのお隣に

DIA☆ry


DSC_0560_convert_20100803024346.jpg
ダイヤくん

ボーダーシャツが良く似合って元気いっぱいのダイヤくん

ティアラちゃんに猛烈アタックでしたねー



今回お誘いいただいた


シルバーのトイプ♪ゼロ♪との日々


DSC_0605_convert_20100803024643.jpg
ゼロくん

マイペースにトコトコ、トコトコ歩く姿もキュート

足長&小顔♪ジャニーズのイケメンBoyを感じさせるんですよー



最後は我が家の


DSC_0551_convert_20100803024249.jpg
COCOでーす。

テンション高め、でもどしたらいいの?っていうとまどいもありの表情


そして


DSC_0539_convert_20100803024142.jpg
JEAN

ごめんよーJEANのアップの写真 なかった。。。

JEANもお友達がいっぱいでうれしそーねー


以上 トイプ7名でわらわらでしたのー

美味しいランチを食べデザートを食べ笑ってしゃべって楽しい一日。



今日は、ご紹介のみで終わらせていただきまーす。

次回はもちょっと動きのあるシーンをアップしますね





Comment

大集合? 

わぁ~!おともだち大集合のオフ会だったんですね~。
みんな、個性が出ていて可愛いワンsだわ。

COCOちゃんも、JEAN君も盛り上がったぁ~?
  • posted by ∪。・ ェ ・。∪ワンコ 
  • URL 
  • 2010.08/03 08:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

うわ~
トイプー天国だ~❤
みんな、とっても可愛いわんちゃんばっかり♪
COCOちゃん達テンションアゲアゲで楽しかった?
  • posted by ゆっち 
  • URL 
  • 2010.08/03 12:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

トイプがいっぱいだと幸せな気分になりますよね~☆
みんなそれぞれの個性があってかわいい♪
こう言う時ってついつい こんなカット良いなぁ~とか
このしぐさかわいいなぁ~とか
もう見入ってしまいます( *´艸`)
  • posted by らんママ 
  • URL 
  • 2010.08/03 13:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは♪
チロル可愛い~♪親ばかです☆
chocoもありがとうございます♪
たくさんペラペラとすみませんでした。
まだまだお話したいです~
COCOちゃんJEANくんほんと
おとなしくてびっくり♪
また、遊んでくださいね♪

 

わぁ、可愛いトイプーちゃんがいっぱい♪(o≧▽≦)o
沢山のワンたちに囲まれるのって嬉しいですよね~。
もちろんママが。(笑)
みんなとても楽しそう♪
続きを楽しみにしてま~す。(*^^*)b
  • posted by ゆうこmama 
  • URL 
  • 2010.08/03 13:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

いや~ん(*^-^*)きゃわゆい子達がわらわら。
こういうの夢ですね~!
プーちゃんたちとわらわら。
うちのココアもこんな日が来るといいな。
その前にしつけだわ(--)
他のワンコに吠えないようにしなければ。
  • posted by mikurokobe 
  • URL 
  • 2010.08/03 14:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

楽しそうなオフ会だねー。
ダイヤくんが見つけたー♪

ブログってお友達の輪が広がるね☆
次回更新も楽しみにしてるね。
  • posted by ゆみんぐ 
  • URL 
  • 2010.08/03 20:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

キャ~ いいなぁ~ トイプ~ちゃんだらけ v-10
みんな可愛いし e-266e-266
最高の1日でしたね e-420
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2010.08/03 22:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

いいね~~^^
トイプー7ワン@@
それぞれみんな可愛いお顔してる~~~♪
これでまたゼロ子さんの楽しみが増えたし
CОCОちゃんもJEANちゃんも
お友達いっぱいできていいね^^
  • posted by ぽん太の親方 
  • URL 
  • 2010.08/03 22:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゃんここ

Author:じゃんここ
ゼロ子
 COCOとJEANとLULUの飼い主
 奈良県在住

COCO(ココ)
 トイプードル(色:シルバー)
  ♀
 9歳

JEAN(ジャン)
 トイプードル(色:シルバー) 
  ♂
 7歳

LULU(ルル)
 トイプードル(色:シルバー)
   ♀
 3歳
 
 

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

肉球図鑑

肉球図鑑
