COCOとJEANとLULU

我が家の愛犬(トイプードル)COCOとJEANとLULUの日誌

Entries



嬉しい迷子札♪

昨日

とても嬉しいお届け物がありました。


DSC_0739_convert_20100802015937 1
素敵なラッピングです。


ふふっ


とても楽しみにしていたものです。


DSC_0748_convert_20100802020208 1


そーなんです。


魔女っ子ふぅのトイプードル・ブログ ショーンさんの迷子札プレゼント当たったんですーーー



DSC_0744_convert_20100802020114.jpg


ショーンさんのブログを見られてる方はご存じのとおり


迷子札のデザインをされてるkaori!さんが、しばらくお忙しいとのことで


迷子札プレゼントを6月でしばしお休みされるとのこと。


その6月に当選させていただきましたー(ちょい自慢


とっても可愛くって


わたくし かなりテンションアップでして 


今日は


た~くさん自慢させていただきますー



それでは、COCOに装着


DSC_0756_convert_20100802020353 1
COCO ご機嫌さんです。


実は、COCOもうすぐ5歳になるというのに迷子札1枚も持ってなかったんです。


欲しかったんですが、なかなか思うようなものがなくって


kaor!さんのイラストがとてもかわいいので


迷子札を応募したのですが、


まさか当たるなんて・・・(すみません。また、自慢です・・・



DSC_0760_convert_20100802020256 1
COCO 大喜びです!



ショーンさん、kaor!さん ほんとにありがとうございました


zeroko convert_20100728020940 3
今日はたくさんのトイプーちゃんにお会いしました。

実はCOCOJEAN

カフェのオフ会は、初めてだったんですよー。

COCO&JEANはたくさんのトイプーちゃんにびっくりしてましたが、とても嬉しそうでした。

次回はその様子をちびりちびりとご紹介しますねー。




Comment

NoTitle 

今日はたのしい時間をありがとうございました^^
kaor!ちゃんの迷子札、プチお揃いでしたね~☆
cocoちゃんもJEANくんも本当にお利口さんで
ニコニコと可愛い笑顔をみせてくれて
本当にうれしかったです☆
お近くなので、ぜひまたご一緒させてくださいね~^^
ありがとうございました☆
  • posted by ゆきんこ 
  • URL 
  • 2010.08/02 10:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

昨日は楽しい時間ありがとうございました。
もっともっとお話ししたかったです

迷子札 COCOちゃん着けてたの???見たかったなぁ~
もっと自慢してくださったらよかったのに~(笑)
自慢じゃないけど・・・当たらなくていいものは当たり(役員とか~)当たってほしいものは全くの くじ運のよさ??
うらやましい~  COCOちゃん くじ運すごい!!ママさんがかな??

お家帰って写真・・・・あぁ~残念のばかり><
みなさんのブログ楽しみにすることに・・・
ゼロ子さんのUPも楽しみです~(^^♪
またご一緒おねがいしますね 

可愛い♪ 

ステキな迷子札ですね。せっかくだから・・・迷子になってみる?ナンチャッテーーー!

オフ会に出席したんですね。COCOちゃんもJEAN君も楽しめた?
アップ楽しみにしていまーす!
  • posted by ∪。・ ェ ・。∪ワンコ 
  • URL 
  • 2010.08/02 14:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

迷子札届いたのですね。
似顔絵もとっても可愛いーーーっ!
迷子札、しばらくお休みって聞いたので
ますます羨ましい(^^)
COCOちゃん、とっても似合ってるよ(^^)
  • posted by ゆっち 
  • URL 
  • 2010.08/02 14:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

少し前にショーンさんのブログを見て来ました♪
迷子札届いたのですね。
イラスト、COCOちゃんに似てる~
かおりんさんのイラストって本当に可愛いよね。(*^^*)
うんうん、これは自慢できます!
うちも萌が当選させてもらって自慢しまくり~。(笑)
似顔絵のイラストって宝物ですよね。(*^^*)b
  • posted by ゆうこmama 
  • URL 
  • 2010.08/02 14:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは♪
昨日はありがとうございました♪

ほんと楽しかったです~あ・・・私だけじゃないんだ♪
なんて喜んだり(*^_^*)
またお会いできたらうれしいです~
依存症でまっしぐら♪です。
  • posted by hiro(chocoまま) 
  • URL 
  • 2010.08/02 21:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

ゼロ子さん、ゆきんこさんとご一緒だったのね~♪
かわいい迷子札、よかったねー(●^o^●)
ワタシはハズレまくりだったけど
お友達が当たるのって嬉しいのよねー(^_-)-☆
  • posted by ゆみんぐ 
  • URL 
  • 2010.08/02 23:57分 
  • [Edit]

ゆきんこさんへ 

こちらこそ ありがとうございました(^^)
迷子札 お揃いでーす!
並んで写真撮っておけば良かったぁ・・・しまった!
今度は、ぜひプチお揃いの迷子札でパチリ!しましょー(^_-)-☆
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2010.08/03 01:48分 
  • [Edit]

アルパカのママさんへ 

こちらこそですー。
ほんと、時間があっという間に過ぎてしまって・・・。
私も、もっとお話ししたかったですよー(^^)

今年は結構くじ運いいみたいです(^^)
きっとCOCOだと思います。
私は、全然ダメなんです。
今度、COCO連れて宝くじ買いに行こうかなぁ(^_^;)

私もあんなに写真撮ったのにブレブレでしたー。
がんばってUPしまぁす(^^)
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2010.08/03 01:57分 
  • [Edit]

U。・ェ・。Uワンコさんへ 

せっかくだし、迷子ごっこでもしよっかーー!!!
COCO、めっちゃ焦るだろうなぁ^m^
結構平気だったりして・・・。
私、それ、淋しい(-_-)

オフ会COCO&JEAN楽しそうでした。
UPしたらまたのぞいてみてくださいねー(^^)
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2010.08/03 02:01分 
  • [Edit]

ゆっちさんへ 

似顔絵、COCOの雰囲気にピッタリでしょ。
ワンポイントでアクセサリーみたいだよね。
へへへ、やった―(*^^)vです。
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2010.08/03 02:07分 
  • [Edit]

ゆうこmamaさんへ 

ほんと宝物です!
めっちゃレアですもん(^_-)-☆

萌ちゃんとお揃いなんですねー。
むふっ 嬉しくなっちゃいます(*^_^*)
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2010.08/03 02:10分 
  • [Edit]

hiro(chocoまま)さんへ 

こちらこそ、ありがとうございましたー(^^)

そうそう、私だけじゃない・・・って心強かったです(^^)

飼い主分離不安で何が悪い!!!
これからも依存症は果てしなく続きそうです^m^

またお会いできる日を楽しみにしてまぁす。
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2010.08/03 02:16分 
  • [Edit]

ゆみんぐさんへ 

そやねーん。
初めてゆきんこさんとお会いしましたー。
イメージ通り、とってもかわいらしいお方でしたよ(^^)

迷子札、まさか!
のサプライズでした(^◇^)
嬉しくて、ちょっとはしゃぎすぎました―♪
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2010.08/03 02:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゃんここ

Author:じゃんここ
ゼロ子
 COCOとJEANとLULUの飼い主
 奈良県在住

COCO(ココ)
 トイプードル(色:シルバー)
  ♀
 9歳

JEAN(ジャン)
 トイプードル(色:シルバー) 
  ♂
 7歳

LULU(ルル)
 トイプードル(色:シルバー)
   ♀
 3歳
 
 

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

肉球図鑑

肉球図鑑
