COCOとJEANとLULU

我が家の愛犬(トイプードル)COCOとJEANとLULUの日誌

Entries



マジック♪

ちゃららららら~ん♪


ちゃらららららんらら~ん♪


ちゃららららら~んらら~んらら~んらんら~んらら~んらら~んらら~ん♪


COCO&JEANマジックショーーー



DSC_0542_convert_20100710184542.jpg


さてさて、カートに入りましたモサモサの我が家のアイドル

COCOJEAN



DSC_0551_convert_20100710182825.jpg




これから先何が起こるのか?


モッサモッサの2ワンには予測もつきません


しかし、


笑顔をふりまくCOCO


アイドルは笑顔を忘れちゃだめね。(よーわかっとるねー



ちゃららららら~ん♪


さぁカバーを閉めまぁす。


DSC_0542_convert_20100710182621.jpg


ダカダカダカダカダカ(ドラム音)




オープン





DSC_0625_convert_20100710183054.jpg


じゃー――ん


ななんと、きれいにトリミングされて登場です


COCOも何が起こったのかわからず、びっくりした表情


でも、スッキリきれいにカットされふわふわ~




DSC_0627_convert_20100710183157.jpg


しかし、さすが我が家のトップアイドル


動揺を押さえ笑顔をふりまくCOCOでしたー。


チャンチャン


こんなふうに一瞬にしてトリミングできたらええなぁ



zeroko convert_20100728020940 3
今月のはじめに、待望のカートをGETしました。

「2わんいるとやはりいざという時必要かなぁ」

「でもちょっと抵抗あるなぁ」なんて悩んでいたのですが、

もし、私が一人の時2ワン連れて避難しなければいけなくなったら・・・(どんな非常事態やねん

カートに2ワンほりこんで逃げる、ちゃうちゃう避難できる・・・と(言い訳ーーー

まぁいろいろイベントなど人混みに行く時便利ですし、何かと使えそうなので

勇気を出して買いました。

デザインもデニム生地にドット柄・・・お気に入りです








Comment

NoTitle 

やっぱり2ワンだとカートって必要になるかも知れないですね
でも最初は抵抗あるってわかるぅーーー!!
私もカート欲しいなぁ~ って思った事あるけど
抵抗もあるし うちは1ワンだし 要らないか。。。って^^;
デニムにドットが効いててシンプルで良い感じですね(*´ェ`*)
  • posted by らんママ 
  • URL 
  • 2010.07/31 11:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

ふふふ(^^)
ステキなマジックでしたね。
カート、うちもずーっと欲しいなって思ってて。
でもなかなか気に入ったものにめぐり合えないんですよね。
1ワンでもカートって便利だと思うのです。
ココアは4Kgあるのでキャリーで長時間の移動はけっこう疲れるんですよね。
私は車の運転ができないので一人でお出かけもなかなか難しいのですがカートがあればどこでも行けそう。
  • posted by mikurokobe 
  • URL 
  • 2010.07/31 18:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

ちゃららららら~ カートから現れる2わん!!
可愛い~
いよいよ明日~ちゃららららら~(笑)
すみませ~ん ティアラめっちゃボサ子です~
イヤ!!シャンプーして チョキチョキを少々・・・・
虎刈り子です(涙)

NoTitle 

天使のカートや!!!
これいいよ~ね^^うちはもっぱらカゴを
車に置いてこの中へ2ワンほりこんでるで!!!
CОCОちゃんもJEANちゃんもちゃんと座ってるね♪
うちはぽん太が場所を取りすぎるのでかん太がいつも
後で立ってるよ・・^^;
CОCОちゃんもJEANちゃんもトリミングで
フワフワモコモコ♪ きゃわいい~~~♪
  • posted by ぽん太の親方 
  • URL 
  • 2010.07/31 21:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

マジックです~。(笑)
COCOちゃん&もJEANくん、スッキリ可愛くなっちゃって~
モフモフのふんわり感がたまりませんね。( ´艸`)
カート、ジーンズの素材がとってもお洒落です♪
我が家にもカートがあるのですが・・
外では誰も使ってる人がいなくて、リビング専用です。(笑)
  • posted by ゆうこmama 
  • URL 
  • 2010.07/31 21:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

2ワンいると、カート役立つよね。
私も、欲しいなって思うんだけど
こちらでは、カート使ってる人ほとんど見かけないの・・

うふふ
マジック♪
すっきり可愛くなったね~
  • posted by ゆっち 
  • URL 
  • 2010.08/01 11:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

うわ~♪マジックでこんなに可愛くなれたらいいよね~
うちも早くトリミング行きたいんだけど
予約が取れず・・・ぼさおのままですわ・・・

カート、私も欲しい☆
でも旦那が・・・
これからずっとお出かけの時は旦那に
あぽを預けよう(笑)そしたら考え変わるかもね
デニムにドットがとっても可愛いね
どちらの商品なのかな?
よかったら教えてくださいね~♪
  • posted by りこ 
  • URL 
  • 2010.08/01 15:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

今日はありがとうございました~^^*
いっぱいのワンコたちに囲まれて
楽しい時間を過ごせました♪
また ご一緒させてくださいね~
  • posted by ゼロ♪ママ 
  • URL 
  • 2010.08/01 20:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

ゼロ子さん、サイコー!
マジック、おもしろかったよ~(●^o^●)

そっかー。カート、緊急時にも必要なんだね。
なんにも考えず使ってたけど
改めて考えたら、そうかもしれない。
うん!
  • posted by ゆみんぐ 
  • URL 
  • 2010.08/01 20:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

すごいマジック~v-425


たぶん、あのカートだよね~
今のカートを買った後に見つけたんだよねi-204
メッチャ可愛いよね~ v-10

カート便利ですよねv-290
ココがあんまり歩かないので
先週はカートでお散歩に行ったんです~

COCOちゃん&JEANくんフワフワ~になったね v-410
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2010.08/01 23:47分 
  • [Edit]

らんママさんへ 

そーなのー(^_^;)
やっぱり抵抗あるので未だ外で使ってないんです。
でも買っちゃったから使わなきゃもったいないし・・・。
この抵抗感を払拭しなければ・・・です(>_<)
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2010.08/02 01:04分 
  • [Edit]

mikurokobeさんへ 

ココアちゃん4キロあるんだー!
COCOとJEANと同じくらいですね。

夏場は抱っこの機会が増えるんですよねー。
ほんでまた暑いんだこれが!
まだカートは活躍してないんだけど
また、カート使用について
どんな感じかアップしますね(^_-)-☆
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2010.08/02 01:15分 
  • [Edit]

アルパカのママさんへ 

今日はありがとうございました。
ティアラちゃん全然虎刈り子ちゃんに見えませんでしたよー。
穏やかなお顔が魅力的でしたよ。
モテモテちゃんになるはずだぁ。
また、ご一緒できる日を楽しみにしてまーす(^^)
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2010.08/02 01:18分 
  • [Edit]

ぽん太の親方さんへ 

COCOもJEANもここに入ってお座りすると
おやつもらえるって思ってるねん♪
COCOの目がランランしてるのもそのおかげだよー。
でも、外を歩くと立ち上がると思うわ―(^_^;)
特にJEANが・・・。
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2010.08/02 01:23分 
  • [Edit]

ゆうこmamaさんへ 

うちもまだリビング専用ですよー。
いつ使えるんだろー。
何とか勇気を出してコロコロ押してお買い物しなくっちゃ!
まずはペットショップから始めようかな。
ここだとカートも当たり前ですしねー(^^)
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2010.08/02 01:27分 
  • [Edit]

ゆっちさんへ 

九州じゃカート使ってる人いないですか・・・(汗)。
来週、九州に帰るのでバンバン使おうって思ってたんだけど、
あかんかぁ。
とりあえず持って行くだけ持って行ってみまぁす(^^)
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2010.08/02 01:31分 
  • [Edit]

りこさんへ 

これね、「天使のカート」って名前なんです。
ショップのスタッフさんが絶賛でした。
スタッフさんもみんな使ってるらしくって、
いろいろ使ったけどこれが使いやすいですって言われたので
買っちゃったんだけど、結構高いんです・・・(>_<)
単焦点レンズ買うつもりだったのに、後回しになっちゃいました!
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2010.08/02 01:36分 
  • [Edit]

ゼロ♪ママさんへ 

こちらこそお誘いいただいてありがとうございましたm(__)m
とっても楽しかったです。
そして、ついにお会いできて感激です!!!

またご一緒できる日を楽しみにしていまーす♪
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2010.08/02 01:39分 
  • [Edit]

ゆみんぐさんへ 

そーなんだよねー。
うちは特に2ワン一緒じゃなきゃだめなので
(未だかつてJEANは1ワンでお留守番したことないねんよー)
私ひとりの時2ワン連れて病院とか無理!!!だと思うんよー。
そんな時カートがあれば怖くない!と思ってね(^_-)-☆
実際使ってみないとわからないんだけど・・・(>_<)
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2010.08/02 01:45分 
  • [Edit]

ココママさんへ 

ココママさんは上手にカートを活用されてますよね(^_-)-☆
ココちゃん嬉しそうに乗ってるしー。
うちも早くカートに慣れてバンバン活用できたらいいなぁ。
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2010.08/02 01:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゃんここ

Author:じゃんここ
ゼロ子
 COCOとJEANとLULUの飼い主
 奈良県在住

COCO(ココ)
 トイプードル(色:シルバー)
  ♀
 9歳

JEAN(ジャン)
 トイプードル(色:シルバー) 
  ♂
 7歳

LULU(ルル)
 トイプードル(色:シルバー)
   ♀
 3歳
 
 

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

肉球図鑑

肉球図鑑
