COCOとJEANとLULU

我が家の愛犬(トイプードル)COCOとJEANとLULUの日誌

Entries



Tattoo(タトゥー)♪

zeroko convert_20100728020940 3

まだまだ暑い日は続きますねー。


なかなか更新もできず、


コメントを入れることも週末のみとなり(訪問&応援ポチは仕事のお昼休みにできるのですが(^_^;)


御無沙汰をして申し訳ないので


前記事より「コメント返し」を復活しました。


大したコメ返はできませんが、


「コメントありがとーございます」の気持ちを込めてがんばります






この間のトリミング後にわかったのですが


JEANにタトゥーが・・・


DSC_0644_convert_20100710183259.jpg
タトゥーなわけない・・・



背中(お尻より)に黒っぽい毛が生えてきてるんです


触ると、ちょっと硬めの毛それも直毛だし


こんなん全身に生えてきたらトイプーじゃなくなるー






そして、並んだCOCOJEANを良く見てみると


DSC_0649_convert_20100710183650.jpg
左がCOCO右がJEAN


COCOにもうっすらタトゥーが・・・(タトゥーちゃうってば・・・)


一緒に住んでると似てくるといいますが、


まさかこんなとこまで


ちょっと不思議な「Tattooもどき」でした




DSC_0539_convert_20100728015520 1



いやっ 別に・・・



どんなに硬く直毛の毛が全身に広がっても


JEANには変わりはないんだから


どーってことないよー





















Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.07/28 07:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

不思議~♪
二人の背中にタトゥーが出来てきたんですね~
(タトゥーじゃないけどね・・・)
本当に似てる!!

うちのあぽさんにも首のところになんか硬い毛が
生えてきてるような・・・・しかも直毛!
でもでも我が子は我が子のままですよね!!
そうそう、どうってことないですよね(動揺しすぎ?)
  • posted by りこ 
  • URL 
  • 2010.07/28 08:32分 
  • [Edit]

 

あっ、ホントだ。
タトゥーだ。←違うよね。(*^m^*)
怪我とかしたら、
そこだけ違う色の毛が生えることがあるって聞いたけど、
COCOちゃんも同じとこに違う毛が生えてるから、
そんな理由じゃないんですよね。
不思議です~

コメント返しありがとう。(*^^*)b
見て来ました~
  • posted by ゆうこmama 
  • URL 
  • 2010.07/28 14:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

ほんまや~!!!
見事にタトゥーが@@
それにJEANちゃんにもCOCOちゃんにも!!!
季節によって毛の色変るって昨日ペットショップの
人言ってたで~^^
カレンダーCOCOちゃんの横かん太の家の子記念日
空いてたんで登録したよ♪
  • posted by ぽん太の親方 
  • URL 
  • 2010.07/28 15:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

ホントだ(@@)
何が原因なんでしょうね?
そのうちブラックちゃんになったりして?!
  • posted by mikurokobe 
  • URL 
  • 2010.07/28 15:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

あらホントだ
色の濃い毛が生えてるね
しかも2ワン揃って(^^)
また、色、戻るのかな~
  • posted by ゆっち 
  • URL 
  • 2010.07/28 17:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

ショーンです
シルバーの子は怪我をしたり、何かの理由で
新しい毛が生えてくると、それは黒いですね
怪我したか自分で噛んだかお互い噛み合いしたか
そんなことはなかったですか?
ふぅも脇の下とかふぅのアニキはタマタマの袋とか
真っ黒ですよ(笑)
  • posted by トイプードルのふぅ 
  • URL 
  • 2010.07/28 19:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

タトゥ~やっちゃったのね、カッコイイi-204i-204v-411 な~んちゃって・・・(笑)

なんでぇ~v-361 それもオソロだしv-356
どうなるんだろう~v-361
ココの毛も確認してみ~よう v-290
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2010.07/28 20:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

不思議な模様ですね!
ショーンさん宅のふぅちゃんと同じく、ノアも脇の毛が濃い色なんですよ☆
ブラッシングなど、摩擦でも毛が変色すると見たことがあるので、
お洋服のセットアップ用のボタンやナイロンテープは外してしまいました。
それで毛がもつれてくるのも気になるんですよね。
  • posted by イチカ 
  • URL 
  • 2010.07/28 20:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

タトゥーみたいなのはかこいい~
ハートとか蝶々とかに見えたら TV出演も・・・・(笑)

ティアラは最近背中が白っぽくなって来て・・・・
丁度お洋服で隠れるので・・・・真夏の日焼けみたいです
服の中は白い肌(毛)~
はじめましての時 じっくり観察させてきださいね~
お会いできるの 楽しみにしています

りこさんへ 

でしょでしょ~不思議よね。
同じような場所に・・・。
まぁ偶然なんだろうけど(夢がないなぁ)

あぽちゃんもプチタトゥーができてるんですねー。

ですよね。
どんなに剛毛が生えてきても
我が子ですよね。ね。ね。(汗)


  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2010.07/29 04:35分 
  • [Edit]

ゆうこmamaさんへ 

そーなんですね。
怪我かぁ・・・・。

怪我をした記憶はないので
何か他の原因かなぁ。

それとも知らない間に
怪我をしてたんかぁ。

でも、元気だし
まぁいっか・・・です(^◇^)
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2010.07/29 04:40分 
  • [Edit]

ぽん太の親方さんへ 

季節によって変わるんやー。
夏バージョンかな?

夏は裸になる事が多いから
いっちょタトゥー(ちゃうって・・・)で
お洒落してみるかぁ(^^)

カレンダー見たよー。
かんちゃんとCOCO並んでるねー。
こんなカレンダーだと
毎日が楽しいよね!
カレンダー教えてくれた親方さんに感謝!感謝でーす(^^)

  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2010.07/29 04:45分 
  • [Edit]

mikurokobeさんへ 

JEANはちっちゃい頃、ほとんど黒い毛だったんですよー。
シルバーはだいたいそうみたいだけど・・・。
もしかしたら、また黒く戻るのかもねー(^^)

  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2010.07/29 04:48分 
  • [Edit]

ゆっちさんへ 

せやねーん。
同じ所が黒っぽくなってるちゅーのが不思議!
これからどーなるんだろー?
広がるのか・・・はたまた、小さくなるのか・・・^m^
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2010.07/29 04:54分 
  • [Edit]

ココママさんへ 

ふふふ、ちゃーんとした形
たとえば竜とか桜吹雪とか(なんかお洒落じゃないね(^_^;))
ハートとかだとかわいいのになっ。

ココちゃんもタトゥーあったらおしえてね(^_-)-☆
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2010.07/29 05:08分 
  • [Edit]

イチカさんへ 

JEANも脇の下が黒いんですよ。
そっか摩擦かもしれませんねー。
・・・ということは、
JEANとCOCOのお尻触り過ぎかしら―(・。・;

そうそうお洋服って
どうしても毛がもつれやすくなりますよねー。
うちもできるだけ柔らかい生地とかにしてまぁす。
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2010.07/29 05:16分 
  • [Edit]

アルパカのママさんへ 

ほんとですよね。
くっきりハートとかだとかわいいんですけど
どんだけ見ても、何のかたちにも見えません(^^)

ティアラちゃんはお洋服から出てるところが
日焼けしてるみたいなんですねー^m^

はじめましての際には
こちらこそ、よろしくお願いしますねー(^^)
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2010.07/29 05:22分 
  • [Edit]

ショーンさんへ 

COCOとJEANはしょっちゅうガウガウ喧嘩してるので
お互いお尻を噛みあったのでしょうか^m^
どうせならバランス良く噛みあって
ドット柄に・・・(いけないいけない(>_<))

JEANも脇の下黒いんですよー。
あらら、ふぅちゃんのお兄ちゃん、そんなところが黒いなんて・・・ぽっ(*^_^*)
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2010.07/29 05:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

ショーンです
ご訪問ありがとうございます
遊びの森は夕刻は涼しいんですね
まあ、日が沈むのが早いこともあるんですが、
ホントに涼しい、ただ写真でもお分かりのように
少し暗くなって動く子の撮影は難しいです
  • posted by トイプードルのふぅ 
  • URL 
  • 2010.07/30 10:32分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.07/30 12:35分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.07/30 18:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゃんここ

Author:じゃんここ
ゼロ子
 COCOとJEANとLULUの飼い主
 奈良県在住

COCO(ココ)
 トイプードル(色:シルバー)
  ♀
 9歳

JEAN(ジャン)
 トイプードル(色:シルバー) 
  ♂
 7歳

LULU(ルル)
 トイプードル(色:シルバー)
   ♀
 3歳
 
 

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フリーエリア

肉球図鑑

肉球図鑑
