COCOとJEANとLULU

我が家の愛犬(トイプードル)COCOとJEANとLULUの日誌

Entries



毎日♪

あっつーーーーー




暑い




熱い




ですね




みなさま、この暑い毎日いかがお過ごしでしょうか?


暑中お見舞い申し上げます


忙しさ、暑さ、にかまけてブログアップもコメント返しもブログへの訪問も


さぼってる今日この頃です。


ごめんなさいm(__)mです。




こんな暑い毎日ではありますが、


室内温度27℃自動設定のエアコンがある快適なお部屋でお留守番の


COCOJEAN


このお家はまるでCOCOJEANが主のようです。


DSC_0732_convert_20100724195847 1



在宅時間が最も長いしねー


ワンコグッズも着々と増え


そのうち私の持ちモノより多くなったりして・・・


しかし、増やしているのは私
ゼロ子-2
でした。へへへ。


そう、JEANが着てるこの服も


出かける機会よりも服の数の方が多い・・・



DSC_0727_convert_20100724200229 1


まっ涼しくなったらいっぱいドッグランに行きましょーって事で


準備万端行く気満々


あれれ、今日はCOCOが出演してませんねー




DSC_0734_convert_20100724200042 1

お家では服着ると固まってしまうCOCO


お外では、服の事なんか気にしてらんないんで平気なんですけどね


DSC_0735_convert_20100724195944 1
ごめんごめん


んじゃ、涼しくなったら服着て遊びに行こねー



Comment

可愛いペアペア♪ 

迷彩の可愛いペアペアルックですね!

モッチロ===ンッ!我が家も確実にパパの洋服より、チヴィッキーの洋服の方が多いと思いまーす!ダハハッ!

暑くて暑くて脳みそ流出中です!
  • posted by ∪。・ ェ ・。∪ワンコ 
  • URL 
  • 2010.07/24 22:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

いやん、cocoちゃんったら
後ろすがたがかわいいわぁ~。

服がイヤで
固まっちゃうワンちゃん多いみたいだよねー。

ウチも出かける回数より服の数が
多いのよね(^^ゞ
  • posted by ゆみんぐ 
  • URL 
  • 2010.07/24 22:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

ショーンです
ホントにお出かけの予定が立ちにくいですね
散歩もままならない、今は夕方遅くです
そんな中、明日は生駒のイベントに行っちゃう!
久しぶり! 楽しいぞ!かな
腰痛出るなよ
  • posted by トイプードルのふぅ 
  • URL 
  • 2010.07/24 23:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

うんうん!
ワンコの物がいっぱい増えていくよね^^
納戸がいるくらい^^;
ゼロ子さん~2ワンの服どこに直してる?
うちも少ないけど一応ワン用タンス?あるんやけど
はみだしてるで~!!!
CОCОちゃん!固まってる~^^
うちのぽん太見てるみたい~!!!
  • posted by ぽん太の親方 
  • URL 
  • 2010.07/24 23:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

迷彩柄のお洋服可愛いです。( ´艸`)
スボンとスカートでオソロなのですね。
オソロって可愛さ2倍増しです~♪
COCOちゃん、お外ではお洋服大丈夫?
それじゃあ、お出かけはバッチリ決めれますね。(*^。^*)

猛暑が続いてるようですが、
夏バテしないように気をつけてくださいね。
  • posted by ゆうこmama 
  • URL 
  • 2010.07/25 00:55分 
  • [Edit]

U。・ェ・。Uワンコさんへ 

迷彩柄は大好きなんです。
この服は前ボタンなんで、服が苦手なCOCOにも
着せやすいんですよ(^^)

かわいいのん見つけるとついつい買っちゃいますよねー(^^)
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2010.07/25 14:23分 
  • [Edit]

ゆみんぐさんへ 

そーなのよー。
がっちり固まってるでしょ。
パピーの時は平気だったんだけどなぁ。

お出かけしたいんだけどなぁ。
この暑さじゃねー(^_^;)

  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2010.07/25 14:28分 
  • [Edit]

ショーンさんへ 

生駒のイベントなんですねー。
アップ楽しみにしてまーす。

腰痛だいじょうぶですか?
無理をせずにお大事にしてくださいね。
でも、ふぅちゃんとテンちゃんと一緒だと
ハッスルしちゃいますよね。
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2010.07/25 14:31分 
  • [Edit]

ぽん太の親方さんへ 

もーいーっぱいやでー。
クローゼットの引き出し(結構広め)は服でいっぱいやし、
おもちゃは、大きなかごにいっぱいと小さめ引き出しいっぱいやし、
次はどこに収納しよー(^_^;)

ぽんちゃんも固まるんやねー。
なぜか、固まったら猫背になるねんなー(笑)
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2010.07/25 14:36分 
  • [Edit]

ゆうこmamaさんへ 

どうしてもお揃で買ってしまいます。
気に入ってもお揃でGETできなかったら諦めます(^_^;)
なんかお揃いじゃないと落ち着かなくなっちゃた・・・。

COCOはお外では気になることがいっぱいあるので
お洋服のことは忘れちゃうみたいです^m^
単純なの。(誰に似たのか・・・)

ゆうこmamaさんも暑さに気をつけてね。
あっ北海道は涼しいんだった・・・(^_^;)
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2010.07/25 14:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

ホント毎日暑くて嫌になっちゃいますね( ̄ω ̄;)
今年は暑さが長引くって聞いたんですが 
どうかうそであって欲しいです。。。

ワングッズが増えていくのってうちも私なんですよねぇ
お洋服もついつい買っちゃってどんどん増えていって
いつ着るのやら。。。
なので今は私なりにちょっとストップしてます
私なりに。。。ですけどね(笑)
  • posted by らんママ 
  • URL 
  • 2010.07/25 17:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

毎日あづいですね~
もう脳みそ溶けてます・・・

私もねねの洋服ついつい買っちゃうのよね~
まだ着てないお洋服もあるのに
可愛いの見ると・・・
COCOちゃん、お家では洋服嫌なのね。
うちも一緒です
  • posted by ゆっち 
  • URL 
  • 2010.07/25 21:26分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.07/26 13:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

同じく暑くてやる気のでない私も 
ブログ廻りがオロソカになって申し訳無いです。
ワンコたちが、庭にでるのは、朝と夕方だけです。
夕方、さくらもあそびに来て、 お家のなかで、
ちょっと遊ぶだけです。

ゼロ子さんみたいに、お洋服作れないですが、
作ってくれそうな人は廻りにいるんです。
さくらのママさんも人の服ですが、プロ。
東京の虎太郎のママさんもプロ。
こんど型紙おくってくれるそうです。
トライしてみるか!
  • posted by コットンのパパ 
  • URL 
  • 2010.07/26 16:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

お揃え かわいい~
cocoちゃんのお洋服いややねん!!かわいい~

また買ったん?? いつ着るの?? まだ買うのん??
非難浴びながら めげずにティアラのために??買ってます~

ティアラは買う度にモデルさせられるのが  
いやや~ 
カメラむけると ふて寝です

らんママさんへ 

そうそう、私なりに控えてるつもりなんです^m^
これでも・・・。

ちっちゃくって可愛くって、
ついつい欲しくなるんですよね。
わんグッズ!

まぁこれも楽しみのひとつだし・・・ねっ(^_^;)
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2010.07/28 00:53分 
  • [Edit]

ゆっちさんへ 

あらっそーなんだ。
ねねちゃんは、お家でモデルさんしてるとき
かわいいお顔で写ってるから
平気なんだと思ってたー。

うちも着てない服いっぱいあるよ(^_^;)
この秋は、あれやこれやと着せようと思ってまぁす。


  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2010.07/28 00:58分 
  • [Edit]

コットンのパパさんへ 

私は全然お洋服は作れないんですよー(^_^;)
既製のものをワッペンやプリントでアレンジするだけ・・・。
どうもミシンが苦手なんです。

コットンのパパさんは器用だから
きっとすぐできちゃいますよー。
がんばってトライして、お洋服見せてくださーい。

私は、まずミシンの取説チェックから・・・(@_@;)です。
今年はがんばってみよっかな。
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2010.07/28 01:03分 
  • [Edit]

アルパカのママさんへ 

ふふふ ティアラちゃんふて寝しちゃうんですね^m^
COCOもJEANもカメラ向けるとあっち向きます。

お洋服見ると逃げだすCOCOなので、
モデル代(おやつ)が必要です。
この時も結構なギャラあげたっけなぁ(^_^;)

  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2010.07/28 01:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゃんここ

Author:じゃんここ
ゼロ子
 COCOとJEANとLULUの飼い主
 奈良県在住

COCO(ココ)
 トイプードル(色:シルバー)
  ♀
 9歳

JEAN(ジャン)
 トイプードル(色:シルバー) 
  ♂
 7歳

LULU(ルル)
 トイプードル(色:シルバー)
   ♀
 3歳
 
 

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

肉球図鑑

肉球図鑑
