COCOとJEANとLULU

我が家の愛犬(トイプードル)COCOとJEANとLULUの日誌

Entries



ランチ♪

7月19日 

連休の最終日


さぁ おでかけ♪ おでかけ♪


ドッグランは・・・暑いし


公園も・・・暑いし


結局、夏の暑い日はドッグカフェに限る・・・



お出かけ気分で


ちょっと遠くのカフェ


名張のFairyTailへ


DSC_0691_convert_20100721013855.jpg
ゼロ吉さんはチキンオムライス、私はロコモコ



DSC_0694_convert_20100721014017 1
JEANもウキウキ



DSC_0702_convert_20100721014059 1
もちろんこの方もワクワク




DSC_0710_convert_20100721014147 1
おやつを目の前にするといつもこんなお顔


今日のおやつはミニパンでしたー




おやっお客さん?


DSC_0712_convert_20100721014230 1
おっと、めずらしい。JEANがうれしそうです。


犬見知り、人見知りするJEANなのに・・・



DSC_0714_convert_20100721014318 1
でも、やっぱり接近するのはCOCO


お名前も聞きそびれちゃって、おまけにブレブレ・・・ごめんなさいm(__)m


もっさもっさ芝生のドッグランがあるんだけど

わんちゃんいないし、COCOJEAN

サラダバーで終わってしまいそうなので入らずじまい。


ゆっくりした時間を過ごしてお店を出ました。

ひさしぶりの遠出のおでかけとカフェ

2ワンともお疲れです。


007_convert_20100721014637.jpg
COCO



008_convert_20100721014712.jpg
JEAN




009_convert_20100721014746.jpg
こうして並んで寝るのは、疲れた時だけ




016_convert_20100721014818.jpg
COCOはどこでも爆睡できるのがお得意です



DSC_0688_convert_20100721014500.jpg
COCO  しかし、まぁ、爆睡にもほどがあるのではないですか?



DSC_0689_convert_20100721014546.jpg
女の子はタフなわけだ・・・



お疲れさまっ






Comment

NoTitle 

ショーンです
FairyTail に行かれたんですね
立派なカフェですよねぇ
ランもこじんまりと綺麗なランだから
仲間と一緒だと楽しいでしょうね
でも、奈良からでも結構遠い・・・
  • posted by トイプードルのふぅ 
  • URL 
  • 2010.07/21 10:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

美味しそう!
ロコモコもオムライスも両方食べたい!!
COCOちゃん達もお利口ちゃんだね。

車の中でちゃーんとベッドで寝るなんていいな~
うちは絶対膝上なの(涙)
わんこの寝相って案外すごいによね(笑)
  • posted by ゆっち 
  • URL 
  • 2010.07/21 10:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

広くてきれいなカフェでランチも美味しそう~♪
暑い夏はカフェでまったりが1番ですね
散歩に行っても暑すぎてすぐ疲れちゃいます^^;
  • posted by らんママ 
  • URL 
  • 2010.07/21 11:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

暑いからなかなかお出かけ先も難しいですよね。
うちは疲れてからじゃないとカフェには入れないので、
困り者です。

cocoちゃんJEANくん、満足したかな?
よっぽど疲れたみたいですね(^m^)
  • posted by mikurokobe 
  • URL 
  • 2010.07/21 20:37分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.07/21 21:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

綺麗なcafeですね~
猛暑の時期は やはり室内のお出かけがいいかな??

COCOちゃん&JEANくん たまごちゃんTシャツとっても似合ってますね

勝手にリンクさせていただきました すみません
よろしくお願いします。

NoTitle 

COCOちゃんのネンネ・・・見ているだけで眠くなるわぁ~。

たまごちゃんタンクとっても似合っていますよぉ~!
  • posted by ∪。・ ェ ・。∪ワンコ 
  • URL 
  • 2010.07/22 20:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

リラックスした表情が満載ですね♪
おしゃれなカフェとラン、こちらにはあまり無いので羨ましい…。
  • posted by イチカ 
  • URL 
  • 2010.07/22 22:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

二人で並んで爆睡♪可愛い♪
cocoちゃんの寝相見てたら
なんだか眠くなってきちゃったよ~
女の子はタフじゃなきゃね☆
  • posted by りこ 
  • URL 
  • 2010.07/23 17:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

FairyTailさん、ランチ美味しかったですか~?
実は、旦那ちゃんの実家が名張なので
月に2回ほどは名張に行くんですが
FairyTailさんがあるのは知ってるんだけど
まだ行ったことがないんです~!!!
行ってみたいんだけど、実家に行ったときって
何かと他のお出かけが多くなって行く機会がなくって;;

  • posted by ゆきんこ 
  • URL 
  • 2010.07/26 10:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゃんここ

Author:じゃんここ
ゼロ子
 COCOとJEANとLULUの飼い主
 奈良県在住

COCO(ココ)
 トイプードル(色:シルバー)
  ♀
 9歳

JEAN(ジャン)
 トイプードル(色:シルバー) 
  ♂
 7歳

LULU(ルル)
 トイプードル(色:シルバー)
   ♀
 3歳
 
 

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア

肉球図鑑

肉球図鑑
