COCOとJEANとLULU

我が家の愛犬(トイプードル)COCOとJEANとLULUの日誌

Entries



肉球ベア

先日の東京から携帯での記事

写真はちっこいし

また、1枚写真は抜けてるし

読みにくい記事で大変失礼しましたm(__)m

まだまだ修行が足りないようです




さてさて、大変遅れてしまいましたが

やっとCOCOJEAN

肉球の写真が撮れまして



あちらこちらのブログで登場するかわいいテディベアを期待し

COCOの肉球をパチリ

ん?


んんんーーーーーーー?


テディベアー・・・・・?????



009_convert_20100716032234.jpg
こちらはCOCOの肉球

これは・・・くまじゃない・・・


ねずみ?

ミッキー?

ミツバチ?

みつばちハッチ?(ふる~っ


パフスリーブの服に

提灯ブルマーをはいてるねずみ?



どう見てもテディベアには見えませんよねー

COCOらしいっちゃぁCOCOらしい

さすが、驚かせてくれますね



こちらは、JEANの肉球


ほっ!


期待通りのテディベア



013_convert_20100716032905.jpg
ん?でも、やたら頭でっかくない?


これも個性なんですね


肉球もいろいろ


こんなに違うなんてびっくりしました


017_convert_20100716032938 1
ごめーん、起こしちゃったー








Comment

NoTitle 

うちもベァ~撮りましたよ~。
こちらのベァ~も可愛いですね~。
みんな違ってて面白いですよね~。
  • posted by ちたえ 
  • URL 
  • 2010.07/16 07:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

ワンコによって個性も色々・・・
それに、前足と後ろ足でもベアちゃんって違うんですよねぇ~。

うんうん、シルバープーちゃんは、ブラック・ベアちゃんですよね!
  • posted by ∪。・ ェ ・。∪ワンコ 
  • URL 
  • 2010.07/16 08:04分 
  • [Edit]

 

うわ~
すっきり肉球撮れてる!
可愛い
みんな、それぞれ違うのよね~

ほんと!お顔部分おっきいね(^O^)
目、鼻書きたくなるわ\(^o^)/
  • posted by ゆっち 
  • URL 
  • 2010.07/16 08:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

みんなそれぞれの肉球で面白いよね~
COCOちゃんのはほんとにミッキーみたいだね♪
JEANちゃん、うちのあぽさんと同じ反応してるよ(笑)
あぽはそんなに可愛くしてくれないけど・・・(涙
  • posted by りこ 
  • URL 
  • 2010.07/16 09:23分 
  • [Edit]

 

ブルマーのねずみさんに笑っちゃいました~♪
発想が最高です。
COCOちゃんの肉球、可愛いです。(*^m^*)
うちも肉球ベア撮る予定です~
色々なベアがいて楽しいよね。
ブルマーをはいたねずみさんもいるし。(>▽<*)
  • posted by ゆうこmama 
  • URL 
  • 2010.07/16 15:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

うんうん、ハッチだねー☆

ウチのココも爪が長めだから
ちょーちんブルマ(ゼロ子さん、コレ死語だよ)
にも見えるよー。

いろいろ想像すると楽しいね(^。^)
  • posted by ゆみんぐ 
  • URL 
  • 2010.07/16 17:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

ショーンです
COCOちゃんのベア、耳が大きい!
ホント、ミッキーですね
ありがとうございます、いただいて帰ります
明日の記事でまずはご紹介しますね
  • posted by トイプードルのふぅ 
  • URL 
  • 2010.07/16 17:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

出張おつかれさま~!!!
ほんまや~@@
COCOちゃんの肉球ミッキーや♪
うちのかん太はサルやで~^^;

カレンダーエントリーでCOCOちゃん発見!!!
  • posted by ぽん太の親方 
  • URL 
  • 2010.07/16 19:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

肉球ベア、みんな姿が違って面白いですよね♪
うちのノアも撮って、ショーンさんにブログで紹介していただきました。
最初は撮りやすい後ろ足だけだったんですが、
ふと思い立って前足もよくよく見てみたら、全く違うベアでした☆
  • posted by イチカ 
  • URL 
  • 2010.07/16 21:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

遅くなりましたが、ブログ開設1周年おめでとうございます♪
それから出張、お疲れ様でした。

肉球ベア、きれいに撮れてますね。
あたしのなんかボケボケで。。。
下手っぴで情けない。。。(笑)
COCOちゃんのミッキーに見えますねぇ~
夢のもミッキー系でしたよ。
  • posted by SYパパ 
  • URL 
  • 2010.07/17 22:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゃんここ

Author:じゃんここ
ゼロ子
 COCOとJEANとLULUの飼い主
 奈良県在住

COCO(ココ)
 トイプードル(色:シルバー)
  ♀
 9歳

JEAN(ジャン)
 トイプードル(色:シルバー) 
  ♂
 7歳

LULU(ルル)
 トイプードル(色:シルバー)
   ♀
 3歳
 
 

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

肉球図鑑

肉球図鑑
