COCOとJEANとLULU

我が家の愛犬(トイプードル)COCOとJEANとLULUの日誌

Entries



1周年♪

1年前の今日


ブログを開設しました


ゆるゆるの更新ですが、


1年続いたことに自分でも驚いてます



1年前、初めてアップしたCOCO
200809131553009_20100711223240.jpg



そして、1年前のJEAN
200807211043001.jpg




こうして1年続けられたのも


たくさんのブロガーさんの楽しいブログを見させていただいてる事や


このブログを見ていただいた方のあたたかいコメントのおかげだと思っています




4歳のお誕生日のCOCO
142_convert_20090923232715.jpg




秋風そよぐ頃、JEANの生まれ故郷、ホワイトロートスにて
DSC_0097_convert_20091013003617.jpg



アップした記事を読み返してみたり


COCOJEANの姿を今と見比べてみたり


楽しいもんですねー






お揃いの服で初詣
021_convert_20100109230209.jpg




まだ肌寒い春の日、ちょっと遠くの海へ
DSC_0579_convert_20100316235718.jpg




これからも、ぼちぼちですが


思い出を作り続けていきたいと思います




つたないブログではありますが、


これからも


時々、のぞいていただき


たまーに、コメント残していただければ、とても嬉しく


続けていく励みにさせていただきたいです。



これからも、COCOJEANのブログをどうぞよろしくお願いいたします



DSC_0619_convert_20100711231829 1
JEANもいっしょにがんばろねー




DSC_0655_convert_20100711231948 1
あなたは、おやつを見せないとジッとしてないでしょ

写真撮るときは、おやつなしでもジッとしてくれないかなー


おやつでがんばってくれるのなら、まぁいっか


COCOもがんばろねっ!









Comment

NoTitle 

ブログは自分の記録ですから
のんびりでもゆっくりでもいいんですよね~
継続して思い出や記録を残せることが
いいことですね(*^_^*)

昨日のたまごちゃんコラボ企画の記事で
ゼロ子さんのブログも
紹介させていただきました
事後承諾ですみません<(_ _)>


  • posted by 小梅パパ 
  • URL 
  • 2010.07/11 23:48分 
  • [Edit]

おめでとうございます 

ブログ開設1周年 おめでとうございます!!


可愛い我が子たちの成長記録、私もユルユルですが、チヴィッキーが日からなんとか続いています。
時々読み返してみたり、病院にお世話になった時のことを確かめてみたり・・・楽しいものですよね。
ゼロ子さんと、COCOちゃんJEAN君の記録、これからも楽しみにしていまーす♪
  • posted by ∪。・ ェ ・。∪ワンコ 
  • URL 
  • 2010.07/12 08:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

ブログ1周年おめでとう♪
ゼロ子さんのペースで続けてくださいね。

初詣のふわふわかわいいーー❤
  • posted by ゆっち 
  • URL 
  • 2010.07/12 11:31分 
  • [Edit]

 

ブログ開設1周年おめでとう~(*^▽^)/
ブログを通して沢山の繋がりができたり、
今まで綴った思い出を読み返しとみたり、
良いことがいっぱいですね。
これからも楽しく続けてくださいね。☆(-^▽^-)☆

そういえば、私もそろそろ1年・・
いつだっけ?(笑)
  • posted by ゆうこmama 
  • URL 
  • 2010.07/12 15:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

ブログ1周年おめでとうございます♪
これからもcocoちゃんJEANくんのブログ
楽しみにしてまぁ~す
  • posted by らんママ 
  • URL 
  • 2010.07/12 15:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

ブログ開設1周年おめでとうございます☆

読み返してみるとほんとにいろんなことがあって
大切な思い出ですよね♪
これからもCOCOちゃんとJEANくんの可愛いブログを
楽しみにしてますo(〃^▽^〃)o
  • posted by りこ 
  • URL 
  • 2010.07/12 17:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

ブログ1周年おめでとうございます。
これからもCOCOちゃん、JEANくんの様子を綴って
楽しませてくださいね~
初詣のおそろいがカワイイですね。
  • posted by れおんパパ 
  • URL 
  • 2010.07/12 19:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

ショーンです
ブログ開設1周年、おめでとうございます
COCOちゃんとJEANくんの記録、これからも
ゼロ子さんのペースでムリせず残してあげて
くださいね
私たちも覗かせていただいて、幸せのお裾
分けをさせてもらいます♪

二人の肉球ベア、お待ちします
  • posted by トイプードルのふぅ 
  • URL 
  • 2010.07/12 20:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

1日遅れてしまったけど
ブログ1周年おめでとう~♪
CОCОちゃんとJEANちゃんの成長日記
これからも楽しみにしてるよ~!!!
多頭飼いの先輩としてこれからも色々教えて
くださいね~^^
  • posted by ぽん太の親方 
  • URL 
  • 2010.07/12 23:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

遅くなりましたが、
ブログ開設1周年おめでとうございます。
これからも楽しみと癒しをいただきに参ります♪
  • posted by mikurokobe 
  • URL 
  • 2010.07/13 16:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

ブログ1周年おめでとうございま~す e-343

これからもCOCOちゃん&JEANくんの記録をイ~ッパイ残してくださいe-266
楽しみにしてま~すe-420
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2010.07/13 19:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

ブログ開設1周年おめでとー!!
ワタシも来月1周年だよー。
そっかー。
ゼロ子さんとワタシ
同じぐらいの時期に始めたんだね☆

『ココのデコチョコをもらってくださーい!』
っていうワタシの呼び掛けに
初めて『ください』ってコメくれたのが
ゼロ子さんだったの。
うれしかったよー。

これからもずーっとよろしくね。
そして、いつか会えるといいな(*^_^*)
  • posted by ゆみんぐ 
  • URL 
  • 2010.07/13 22:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゃんここ

Author:じゃんここ
ゼロ子
 COCOとJEANとLULUの飼い主
 奈良県在住

COCO(ココ)
 トイプードル(色:シルバー)
  ♀
 9歳

JEAN(ジャン)
 トイプードル(色:シルバー) 
  ♂
 7歳

LULU(ルル)
 トイプードル(色:シルバー)
   ♀
 3歳
 
 

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

肉球図鑑

肉球図鑑
