COCOとJEANとLULU

我が家の愛犬(トイプードル)COCOとJEANとLULUの日誌

Entries



ぶりーだーかふぇ♪

久しぶりに遠出しよかと思ったのですが、


お天気もいまいちOR


夕方は、ちょっと用事もあるので遠出はやめて


近くのDOGCAFEでランチすることにしました


行先は、平城遷都祭でにぎわっていた平城宮跡のすぐそばというより中にあるといった感じ


「ぶりーだーがふぇ」へ行ってきました



001_convert_20100704135705 
だーかーらー「ぶりーだーかふぇ」前にも来たことあるでしょー





006_convert_20100704140010 1
そだねドッグカフェ自体久しぶりー


3か月振りかな?


ようやく、ずーーっと前にGETしたキャリーバッグも登場



007_convert_20100704135942 1
COCOはバッグの中でそわそわ



おやつねーー



今日は、





なし!





005_convert_20100704135815 1



すんませんなー



今日は、私たちだけ



010_convert_20100704140039.jpg
ハンバーグランチをいただきましたーー





008_convert_20100704144116 1
匂いだけね



はい、どーーぞ






Comment

NoTitle 

いつもありがとうございます!
最初の写真の右後方にコーラの機械みたいのが
気になってしまいました。(ぜんぜん関係ない・・・)
ドットのキャリーってかわいいですよね~
ハンバーグランチは町の洋食屋さんという感じで、
こっちまでいい匂いがしそう~
cocoちゃん嗅げただけでもいいかも~

  • posted by れおんパパ 
  • URL 
  • 2010.07/04 17:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

せっかく一緒に行ったのに
おやつ無いってそりゃ~ショック(><)
ハンバーグの匂いを嗅ぎながら我慢
できたのかな~^^
キャリーバックでかしこくいてるね^^
  • posted by ぽん太の親方 
  • URL 
  • 2010.07/04 18:09分 
  • [Edit]

 

COCOちゃん、キャリーバッグの中で大人しく待てて偉いなぁ。(*^^*)
うちのワンたちなら、飛び出すかも。(笑)
凄く可愛いキャリーバッグですね♪
お出かけが楽しくなりそう~
COCOちゃんお料理の匂いに満足したかな?(*^m^*)
  • posted by ゆうこmama 
  • URL 
  • 2010.07/04 23:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

この時期、お店の中も
わんちゃんOKってうれしいよねー。

あさって、ワン友とランチに行く約束なのに
ワタシの家の近くには
店内OKのお店がないのよー(T_T)

暑いし雨も降ってたら
最悪だよー(-"-)
  • posted by ゆみんぐ 
  • URL 
  • 2010.07/04 23:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

ショーンです
若狭から帰ってきましたよぉ
今回はWANBANAさんのイベントでした
お天気はあいにくだったけど、楽しいことも
ドキッとびっくりすることもいろいろありました
詳しくは明日からアップします
留守中もご訪問ありがとうございます♪

PS,迷子札の件でメールを送りました
  ご覧くださいね
  • posted by トイプードルのふぅ 
  • URL 
  • 2010.07/04 23:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

そちらも あまり天気は良くないようですね。
鹿児島は、やっと 小康状態となり、3日ほど天気が
良くなりそうです。

ドッグカフェは家のワンコ達 一度も行った事が無いんです。
少しは練習させたいのですが、 近くになくってね~
オフ会のある秋までには、なんとか・・・。
cocoちゃんは、 じっとしているんですね。 イイコだ~。
食べ物前に、じっとできない シルクです。
  • posted by コットンのパパ 
  • URL 
  • 2010.07/05 09:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

カフェに行く前に走らせたりしなくても静かに待てるのかな?
うちは絶対ダメですね。
カフェの前には疲れさせないとうるさいです。
ハンバーグランチおいしそうですね~!
  • posted by mikurokobe 
  • URL 
  • 2010.07/05 15:17分 
  • [Edit]

訪問ありがとうございました♪ 

ゼロ子さん、こんばんは♪
先日は訪問ありがとうございました。

ハンバーグ、美味しそうです♪
美味しそうな物には目がないあたしはお腹が空いてきましたよ(笑)
COCOちゃん、お料理の匂いで満足できたかな?

奈良にはGWに遊びに行きましたよ♪
奈良の大御所様(って誰?)にお世話になりました。
また、奈良に遊びに行きたいと思ってます♪

図々しいですが、ブログ、リンクさせていただきますね。
今後ともよろしくお願いします♪
  • posted by SYパパ 
  • URL 
  • 2010.07/05 23:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

COCOちゃん、お利口さんだね~v-352
うちのココはジッとしてないんだよね~v-292
吠えたりして・・・i-195

ハンバーグ・・・美味しそう v-398
今、食べたい・・・
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2010.07/05 23:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

COCOちゃん、お利口さんで待ててえらいね♪
うちは・・・きっとできないだろうな(TдT)
そして、ハンバーグもよこせってうるさいだろうな・・・
ダメ飼い主です( ̄ェ ̄;)
ハンバーグランチいいですね♪
  • posted by りこ 
  • URL 
  • 2010.07/06 07:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

あら~
オヤツなしのニホイだけなんて(笑)
ゼロ子さん、今度はオヤツ忘れないであげて~(^^)
COCOちゃん、バッグインオリコウだね~♪
どこでも連れて行けるよ!
  • posted by ゆっち 
  • URL 
  • 2010.07/06 10:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

cocoちゃん初バッグの中で大人しくしてますねぇ~
らんだったらきっと食べ物が出て来たら速攻バッグから出てきそう(^-^;
ゼロ子さんのとこは2ワンだからキャリーって2個買うんですか?

美味しそうなハンバーグ♪
「ぶりーだーカフェ」ってお名前って事はブリーダーさんなんですか?
  • posted by らんママ 
  • URL 
  • 2010.07/06 12:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

ショーンです
1300年祭のさなかもブぶりーだーかふぇ
意外と空いてませんでしたか?
ということは1300年祭自体がガラガラ?

COCOちゃん、匂いだけでがまんできた?
益々おなか空いちゃったよね(笑)
  • posted by トイプードルのふぅ 
  • URL 
  • 2010.07/07 15:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

COCOちゃん、迷子札当選してたね~
おめでとう☆
宝くじ当るくらい難しい迷子札!
いいな~
届くの楽しみだね
  • posted by ゆっち 
  • URL 
  • 2010.07/08 11:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

わーい!!
ショーンさんの迷子札当選おめでとー♪

出来たら見せてねー☆

ワタシも当てたい!!
  • posted by ゆみんぐ 
  • URL 
  • 2010.07/08 22:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゃんここ

Author:じゃんここ
ゼロ子
 COCOとJEANとLULUの飼い主
 奈良県在住

COCO(ココ)
 トイプードル(色:シルバー)
  ♀
 9歳

JEAN(ジャン)
 トイプードル(色:シルバー) 
  ♂
 7歳

LULU(ルル)
 トイプードル(色:シルバー)
   ♀
 3歳
 
 

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

肉球図鑑

肉球図鑑
